良型!!大漁!!うらやましいです♪
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!! キス を大漁にお持ち込いただきました(^o^)/ カサゴ に、 ベラ にと良型ばっかり!!!!! 今夜のおかずが楽しみです♪♪♪ 舞ちゃんこれでビンゴ達成ですね
またのお持ち込みをお待ち致しております 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!! キス を大漁にお持ち込いただきました(^o^)/ カサゴ に、 ベラ にと良型ばっかり!!!!! 今夜のおかずが楽しみです♪♪♪ 舞ちゃんこれでビンゴ達成ですね
またのお持ち込みをお待ち致しております 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!(^^)! クロダイ 、 イイダコ 、 ハゼ 、 キス 、 カサゴ と大漁にお持ち込いただきました(^O^)すごい!! これで ビンゴ達成 ですね じえい君、 ちびっこ釣り名人おめでとうございます!!! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
|
鈴木様 より
マゴチ のお持ち込み頂きましたっ!!! 本牧海釣り公園 での釣果です!!! 根掛かりかと思いきや まさかの マゴチ HIT★ だったとのことです!!! なんと長さは 47cm お見事です!!! 鈴木様、またのお持ち込みを お待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||
| 今回もビックなお持込ありがとうございます。
さすがタコハンター!見事2キロ越えをゲット タコエギ使用とのことですが何か釣れる秘密が・・・。 次回は3キロ越えお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
いつもお持込ありがとうございますっ! 今回も千葉様よりマグロのお持込! ドドン と サイズアップ!26kgのキハダ をお持込頂きました!!! ありがとうございます!!! さらなる大物のお持込も是非是非お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
|
キス 、 メゴチ 、 タイ 、 カワハギ など 大漁のお持ち込みを頂きました!!
特にこのキスの数は驚きです!! 4目のいきなりの達成おめでとうございます! 小林様、石井様のさらなるビンゴをお待ちしています!! 【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||||||
千葉様 より今期初の マグロ のお持ち込み頂きました!!
去年に引き続きマグロおめでとうございます!!
2匹とも良型で羨ましい限りです! 千葉様のまたのお持ち込みをお待ちしています!! |
|
|
||||||||||||||
|
ビンゴ達成おめでとうございます!!
前回の目標通り BINGO達成 おめでとうございます!! 鈴木様一家 のさらなる BINGO をお待ちしています!!
【CF147関東】 |
|
|
||||||||||||
|
お馴染みの
お得意様お二人組 より またまた マダコ のお持ち込みです!!! なんと今日は 革新派 4杯 対 正統派 0杯 という結果に!!!! いや~ タコエギ 強いですね!!!! 6月からタコの研究をされているのが 釣果に表れてますね!!! 正統派のお得意様 はかなり悔しいご様子で メジャークラフト ソルパラ の タコシリーズ これで次回は 逆転間違いなし! ですね!!! お二人のまたのお持ち込み お待ちしてます!!!! |
|
|
||||||||||||||
| 足元の悪い中、お持込みありがとうございます!!!(^^)! サバ に アジ に キス 、 イワシ と大漁です!!!!! あと カサゴ で ビンゴ達成 ですね♪♪♪ 今晩のおかずが美味しそうです(#^.^#) またのお持込みお待ちいたしております 【CF147関東】 |