エギングでの釣果!
|
|
||||||||||||||||
| 古賀様よりアオリイカをお持ち込み頂きました! アオリイカ以外にもヤリイカやタコも釣られていました! またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| 古賀様よりアオリイカをお持ち込み頂きました! アオリイカ以外にもヤリイカやタコも釣られていました! またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| 山口様よりクロをお持ち込み頂きました。 良型ばかりですごいです!流石でございます!! またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| 釣り大好きのまこと君よりメバルとイイダコをお持ち込み頂きました! 帰って食べるのが楽しみですねー!! またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| 緒方様よりレインボートラウトをお持ち込み頂きました。 1.8gのスプーンに4lbラインのタックルを使用されたそうです! またのお持ち込みをお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
堤防の王者“石鯛”を釣り上げ、お持ち込み頂きました柿野様、いつもありがとうございます!!GETした石鯛以上の引きでバラシた親分もいるようです、スゴイ・・・ |
|
|
||||||||||||||||
| 大型真鯛のお持ち込み頂きました岩永様、ありがとうございます!!メタルジグにHITした真鯛は水深10m程で当たったそうです。その他、根魚多数GETです、うらやまし~!! |
|
|
||||||||||||||||
大物スズキをお持ち込み頂きました土井様、ありがとうございます!!RM)アジングGR76TにPE0.3号での大捕り物、お疲れ様でした!! |
|
|
||||||||||||||||
| 本日は大型マダイのお持込みです。 釣り場は島原沖で、タイラバでは難しいエリアですが 見事に80cmを釣られました。 前田様、お持ち込みありがとう御座います。 またのお持ち込みもお待ちしています。 |
|
|
||||||||||||||||
下川様より、シーバスのお持ち込みを頂きました!
当日は昼ごろまで 大雨 でしたが、 下川様、お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
三池港のフカセチヌを攻略しつつある高輝くん、いつも持ち込みありがとう御座います!!最近は坊主の日があまり無いそうです、うらやましい・・・ |