銀鱗、舞う!!
|
|
||||||||||||||||
綺麗なチヌの持ち込みを頂きました穂田様、ありがとうございます。釣行すれば必ず成果をあげられております、流石です!! |
|
|
||||||||||||||||
綺麗なチヌの持ち込みを頂きました穂田様、ありがとうございます。釣行すれば必ず成果をあげられております、流石です!! |
|
|
||||||||||||||||
| 連日のシーバスお持ち込み、ありがとうございます!!連日の釣行で結果を残す下川様、さすがです!! |
|
|
||||||||||||||||
| 北島様より、きれいな真鯛をお持ち込み頂きました! またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
圧巻のメーターオーバーシーバスをお持ち込み頂きました西山様、ありがとうございます!!目標のメーター越えを達成されました、おめでとうございます!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
山下様よりお持ち込みいただきました!
三池港にて チヌ 40.5cm ! フカセ釣りでの釣果だそうです! おめでとうございます! またのお持ち込みお待ちしております!
【16筑後5ファミリー】
|
|
|
||||||||||||||||
|
西山様より超BIGなお持ち込みです!
筑後川にて ポイントオリジナルのファルケンバイブでの 今朝の宣言からの有言実行でございます!! 鯉もかかったみたいですよ! またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| 先日釣り上げたサイズを大幅に更新し、ハイテンションでお持ち込み頂きました下川様、いつもありがとうございます!!腹パンパンのグラマーボディーでした。 |
|
|
||||||||||||||||
| 下川様より良型のシーバスをお持ち込み頂きました。 バイブレーションでの釣果だそうです!!またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
本日、蓮尾様よりお持ち込み頂きました!
ボートエギングで 渋い中、一番多く釣られたみたいです! さすがですっ!!!! またのお持ち込みお待ちしております!
|
|
|
||||||||||||
|
真都くんよりお持ち込み頂きました!
ウミタナゴ 20cm !! 三池港でウキ釣りでの釣果だそうです!
大きいね!おめでとうございます! |