タイラバで大物!!!
|
|
||||||||||||||||
| タイラバにて大鯛をお持ち込み頂きました。とても美しい魚体ですね!!またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
| タイラバにて大鯛をお持ち込み頂きました。とても美しい魚体ですね!!またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
落し込みにて大物をお持ち込み頂きました。エサとなるイワシが少なく苦戦されたそうですが、見事な魚をお持ち頂きました。またお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
北島様より美しいメジナをお持ち込み頂きました。エサ獲りが多く苦戦されたそうですが、さすがでございます。またのお持ち込みお待ちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
| 本日 超ビック なお持ち込みです!
沖ノ島沖にて…!!!!!!!! マダイ 88cm 8670g おめでとうございます! お持ち込みありがとうございます!
|
|
|
||||||||||||||||
| 本日は、大型マゴチのお持込みです。
平戸での釣果ですが、この他にも立派なマゴチを 数匹釣られていました。 正人くん、お持ち込み有難う御座います。 またのお持ち込みもお待ちしています。
|
|
|
||||||||||||||||
|
本日はマダイのお持込みです!! 最近では波が高く、なかなか船釣り出来る日が少ないですが その中でもベストサイズのマダイGETです 山下様、お持ち込み有難うございます またのお持ち込みお待ちしています。 |
|
|
||||||||||||||||
| マイボートで見事なヒラメをお持込み頂きました山田様、ありがとうございます!!メタルマルを駆使しての釣果でしたが、お父さんがバラした大物が悔やまれます・・・ |
|
|
||||||||||||||||
| 3枚の見事なカレイをお持込み頂きました駿太朗君、ありがとうございます!!他にもハゼ・セイゴと満足釣果でした。 |
|
|
||||||||||||||||
| 真鯛・石鯛・アジ・クロと多彩な釣果をお持ち込み頂きました古賀様、ありがとうございます!!時化た時だけでなく、大物狙いで挑戦するのもアリです!! |
|
|
||||||||||||||||
| 坂井様より、チヌお持ち込みを頂きました!!
釣り方は フカセ釣り♪ な、なんと!! 付けエサは 練りエサ を使用! |