いっぱい釣れました!!
|
|
||||||||||||||
|
投げ釣り・サビキ釣りにてアジ・サバ・イトヨリ・クロをゲットされた龍様、ありがとうございます。晩御飯のテーブルがいっぱいになったことと思います。またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||
|
投げ釣り・サビキ釣りにてアジ・サバ・イトヨリ・クロをゲットされた龍様、ありがとうございます。晩御飯のテーブルがいっぱいになったことと思います。またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
チニングにてサイズUPしたチヌをお持ち込み頂きました緒方様、ありがとうございます。今回は3匹のチヌをGETされております!!チニングマスターの誕生です!! |
|
|
||||||||||||||||
| 良型のクロをお持ち込み頂きました大輝くん、ありがとうございます!!初めてのトーナメント出場で楽しかったと思います。これからもお父さんの英才教育で腕を磨いていってください!! |
|
|
||||||||||||||||
| シーズン真っ只中の梅雨グロをお持ち込み頂きました北島様、ありがとうございました!!佐世保の三平丸を利用しての釣果だそうです。煮付けに塩焼きと楽しみですね~!! |
|
|
||||||||||||||||
|
またまた赤崎様にシーバスをお持ち込み頂きました。 またのお持ち込みをお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
| 見事なヒラメをお持ち込み頂きました富永様、誠にありがとうございます。海人丸にてキスの泳がせ釣りで大型のヒラメをGETされました!!キスも型揃いで30匹程釣っておられましたよ~!! |
|
|
||||||||||||||||
| 大型のアオリイカをお持ち込み頂きました江上様、誠に有難うございます。ヒットエギはアオリーQのゴールドレッド!!またのお持ち込み、お待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
| 今回で4回目の赤崎様のお持込みです!!
ルアーは ショアラインシャイナー にての HIT です!!激濁りの筑後川攻略はさすがです!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| 本日も記録更新のシーバスをお持ち込み頂きました下川様、ありがとうございます!!大型が大量に入ってきている模様です。魚体のきれいさと迫力に見とれてしまいます!! |
|
|
||||||||||||||
| 連続お持ち込み有難うございます。 本日はさらに記録更新 絶好調!! 下川様またのお持ち込みお待ちしております。 |