みなさまこんにちは!
人気商品TGベイトが更にパワーアップ!
上下のフックセッティングで死角無し!!
TGベイト神掛が入荷致しました!

岩国沖のラストスパートに!!
是非お試し下さい!!
みなさまこんにちは!
人気商品TGベイトが更にパワーアップ!
上下のフックセッティングで死角無し!!
TGベイト神掛が入荷致しました!

岩国沖のラストスパートに!!
是非お試し下さい!!
皆様こんにちは!
今回も岩国アジング調査に行て来ました!🚙🚗🚙
月夜で少し苦戦しましたが、
ボトムの少し浮いたところで、
20㎝ぐらいのアジをキャッチ✨

その後5匹くらい釣れて🎣🎣🎣🎣🎣
そして前回同様。。
全く釣れなくなりました🤣🤣
このあたりのアジングは「気まぐれでたまに釣れます」ぐらいですね😂
また釣りに行ってきます!👍👍
皆様こんにちは!
今回は最近好調の上関へ行って来ました!🚙🚗🚙
しかし、今回はある懸念点が。。。
みなさまご存じの通りこの月周りは月夜で、なかなか難しい😂
月夜の時は月夜の時なりに攻め方がありますが、今回の攻め方のは流れです。
少しでも効きやすい場所で地形変化や人工物などの流れがヨレる場所を中心に感じとれた流れの中で、とどめるかアクションなどで動かすかのどちらかでした!
更にワームのリブありとリブ無しで、パワーの強さや流れの感じやすさを使い分け!
すると月下美人アジングTGジグヘッドとブーティーシェイクで良いサイズ✨

サイコロヘッドとリングボンボンで更にいいサイズ
をキャッチ✨
ワームはケイムラカラーのレモン水

月夜だと思ってあきらめてるかた!
実は月夜でも流れとケイムラカラーをうまく使えば
デカいサイズも釣れるので、是非行ってみて下さい🤩🤩
こんにちは
岩国店の末永です。

2024人気ブランド福袋ですが、
予約開始日から早くも沢山のご予約を頂いております。
ありがとうございます!
ですが、中には既に販売終了してしまった福袋もあります。
ご検討中の福袋がありましたら、
お早めにお近くの店舗までご来店ください!🔥
何度も言いますが早い者勝ちですよ!
お買い逃がしの御座いませんよう、ご利用くださいませ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
みなさんこんにちは!
大人気商品の再入荷のお知らせです😆
ヤマシタのエギ王K
カクテルオレンジと軍艦グリーンの
3号や3.5号のシャローやスーパーシャローなどが入荷しました✨✨

人気商品なのでお早めに!
ポイント岩国店にご来店お待ちしております✨✨
こんにちは
ポイント岩国店です
本日12月1日(金)~12月30(土)まで
WINTER SALEを開催いたします🎉

有名メーカーのロッド、リール、クーラー、ウェアなど
最大40%OFF

そして、大人気企画
お買い上げ10,000円(税込)毎に
ラッキー抽選くじプレゼント

また、
超お買い得な人気企画『選べる福袋』は12月10日まで延長☆
メーカー福袋も、ご予約もぜひお早めに!!
無くなり次第終了となります。🙇♀️

お買い逃がしの御座いませんようご利用下さい!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!!
皆様こんにちは!
今回は、前回食べた上関アジのアジフライとなめろうがうますぎて。。。。。

この日は頂き物の馬刺しまであって優勝でした🎉🎉
幸せだった。。
アジだけでもまた食べたい。。
てなわけで今回は近くの岩国アジング調査に行て来ました!🚙🚗🚙
なかなか釣れずに諦めていましたが、
群れが入ってきたのか、ポツポツと釣れはじめて、
そして全く釣れなくなりました🤣🤣

岩国にもアジは居ますが、豆アジが多いですね💦
使ったワームはマグバイトのブーティーシェイク!
この時期よく釣れてとても強い味方です💪💪
是非使ってみて下さい🤗
どうやらいいサイズも釣れるときがあるみたいなので、また調査してきます!🔥🔥
皆様こんにちは!
今回は好調と聞いていたので、数もデカアジも狙って
上関行って来ました!🚙🚗🚙
今回使ったセッティングはコチラ!
ボトムはクリアブルーさん57+に1.5gの月下美人タングステンジグヘッドワームはマグバイトのブーティー2.5インチ!
表層から中層は同じくクリアブルーさんの56クロステックに0.5gのサイコロヘッドにカーリーモンスターとセクシービーを使い分け!
この設定で豆アジを含めると100匹以上✨

21cm~26cmぐらいの良いサイズ30匹を持って帰りました☺
上関はかなり釣れてます🤗
超寒くなる前に是非行ってみて下さい🤣🤣
みなさまこんにちは!
人気商品ノリノリイカライダースタンプ
が再入荷致しました!
イカメタルのラストスパートに!!
ストックにもぜひ!!
みなさんこんにちは😆
最近自然に触れ癒された福ちゃんです!!🤗
今回は同じ岩国店の國本さんからお誘いを頂き
久しぶりの上関に行ってきました!!
もちろんアジングです!!🎣
久しぶりのアジング&上関なので
行く前からワクワクでした😂
最初の釣り場に着くと風がそこそこ吹いてる状況💦
出来なくはなかったのでアジング開始!!
最初反応がなかったですが徐々にアタリが!!
そしてやっとHIT😇
お目当てのアジが😍
その後もちょこちょこ釣れ計6匹程…
反応も薄くなったので場所移動🚗💨
1回しか行ったことのない釣り場へ
あんまり期待はできない場所でしたが…
到着してすぐHIT!!
お目当てのアジが一投目で釣れ……
その後は一投一本の入れ食い状態に!!
釣れるにつれ背後から気配が……!!
なんといつの間にか猫ちゃんに囲まれてました😓
アジを落としてしまうと食べられちゃいます😂
猫ちゃんに10匹程食べられましたが
それでも50匹程持ち帰れました!!🙌
國本さんも隣でぽんぽん釣ってました✨