まだまだ好調!!
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
さすがですね(*≧▽≦)b!! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
さすがですね(*≧▽≦)b!! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
久しぶりの釣行で良型2枚GET(*≧▽≦)v 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
スゴイですね(*≧▽≦)!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
野村様、いつもありがとうございます(^^)
佐賀方面に釣行され見事なビッグアオリを見事GETです♪ その他、エサ釣りでも良型の45.5cmのチヌも上げられておりました♪ またのお持込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
ナイスサイズのチヌですね(*≧▽≦)b 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
投げ釣りでカレイとチヌの両方GETォヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
スゴイです!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
船越にて良型チヌGETヽ(*≧▽≦)ノ゛!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
東区周辺でこのサイズはいいですね(*^0^*) 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
皆さん、こんにちは!! ポイント香椎店 です(*≧ー≦)ゞ
さすがは
です!!
月~金曜日:朝10時~夜9時 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
|
|||||||