テナガダコたくさーーん!!
|
|
||||||||||||||||
| 力貴也くん! 今日もお持込みありがとう(^^) 箱崎ふ頭でテナガダコが大漁! また釣れたら持って来てね! |
|
|
||||||||||||||||
| 力貴也くん! 今日もお持込みありがとう(^^) 箱崎ふ頭でテナガダコが大漁! また釣れたら持って来てね! |
|
|
||||||
|
こんにちは! ポイント香椎店です!! 本日ご紹介するオススメ福袋は・・・! 大物の取り込みに必ず必要なランディングネット! 【福袋2018福岡】 |
|||||||
|
|
||||||
|
【 2018香椎店オリジナル福袋のご紹介!! 】 こんにちは!! アーリー ことスタッフ有吉です!! 本日も「 2018香椎店オリジナル福袋のご紹介!! 」 の時間がやって参りました!!www ※このコーナーは2018初売り販売の福袋を ここだけでコッソリご紹介するコーナーです!! さて・・・本日の福袋はコチラ!! 船の釣ににオススメ !! 船部門福袋のご紹介!! まずはこちらの福袋・・・・・ な!な!ナント!! 落とし込み入門福袋!!
落とし込み竿!! シマノ電動リール+PE6号200m!! 電動リール用バッテリー!! バケットマウス+ロッドホルダー1個!! 仕掛け一式の福袋です!! それが・・・・・ ナ!なんと!!この金額!!?W いいんでしょうか!?WW いいんです!!!! だって正月初売りですから!!WWW
続いては・・・・・・・・・・・ 仕掛け詰め合わせ福袋!!
落とし込みサビキ!!
姫ちゃんアジサビキ!!
関門アラカブ仕掛け!!
夜焚きスッテ!!
イカメタル!!
2017大人気だった釣り物の・・・・
仕掛けのみの福袋をご用意しております!! 仕掛けは必ず予備が必要です!! だったら!! 仕掛けドッサリの福袋があっていいんじゃない!? それが・・・・・ ナ!なんと!!この金額!!?W いいんでしょうか!?WW いいんです!!!! だって正月初売りですから!!WWW 船部門オススメ福袋でした!!
気になったそこのアナタ!!
お 問い合わせはポイント香椎店へどうぞ!! またご紹介しますね!! アーリー でした。
【福袋2018福岡】 |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
邪道エギでスルメを5杯キャッチ☆ 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||
|
こんにちは! ポイント香椎店です!! もうすぐで初売りです!! 福袋の準備も着々と進みまして お客様にも見て頂ける状態になってます! その中から少しご紹介!!
『電動ジギング』 去年もご好評頂いたものばかり!! 実績の高いアイテムを 気になる方はぜひ店頭にてご覧ください! その他の福袋も様々準備してますので是非ご覧ください! |
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは! ポイント香椎店です!! 2017年も残すところ僅かとなりました 只今! そして!忘れてはいけない
|
|||||||
|
|
||||||
|
お世話になったのは「あじか」 五島や男女群島に案内してくれます。 五島までは約1時間半です。 一緒に瀬上がりしたのは築港店の脇さんです。 上礁したのは「沖黒瀬」 夜明け前まで夜釣りで尾長を狙いましたが不発。 35cmほどのアカハタ1枚でした。 開始から間もなく竿引きのアタリ! 33cm前後の口太でした! 実績のあるポイントでしたが釣りにくかったため、8時の船の見回りで脇さんと瀬替わりを決断。
ここは傾斜があり不安定。 スパイクが無いと滑って海に落ちてしまいそうです。 裏側は 滑り台みたいになっています。 うねりが大きいので全層Vダッシュ「マグナスTP00」を使用。 仕掛けが馴染んだらウキを沈めてラインと竿先でアタリを取ります。 1投目、仕掛けが馴染んで竿1本くらいのところで竿引きのアタリ! 重量感がある手応えです! 40cm弱の良型! さらに2投目も 同サイズを追加。 口元にバッチリ掛かっています。 仕掛けに張りを持たせるためにガン玉6号と5号をハリスに段打ちしました。 エサ取りはアブッテカモ、イラ、バリなど。 たまに針掛かりしますが、そんなに気にはなりません。 当日最大は 42cm! 一緒に上礁した脇さんも 良型をキャッチ! 3時の納竿までに2ケタを超えることができました! 晩ご飯はもちろん お刺身♪ 最高の釣り納めになりました! また行ってみたいと思います!
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
中々の波高だったようですが、さすがは谷口様(*≧▽≦)b 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
クロとイサキが大漁ですヽ(*≧▽≦)ノ゛ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
アジがこんなに沢山(*≧▽≦)b!! 次回も楽しみにしてます☆ |