ナイスサイズのアジだよ!!
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
20cm超えの大きなアジだね!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
20cm超えの大きなアジだね!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
高級魚のアコウGET☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
今シーズン初の深江サーフです! 今回も目標は1時間20匹ペース。 針はビクトルキスとアスリートキスの7号と5号をMIX。 針数は8本です。 前日は雨が強い時間帯もありましたが 波も穏やかで、濁りもほぼありません。 1投目、6色弱(130m)付近から引いてきます。 アタリはしばらくありません。 3色(70m)付近まできてようやく小さなアタリ。 アタリが小さいので追い食いさせて引いてくると 2投目も3色~2色(70~40m)でアタリ。 追い食いさせて その後も フグがちょいちょい邪魔しますが、アタってきたのは最初の方だけ 波打ち際に目をやると この日は遠投すると釣れず、アタリは3色~1色(70m~20m) 追い食いさせ アタリは途切れることなく順調に釣れ続きます。 MAXは 強烈な引きを見せたのは 30cmほどのセイゴでした。 結果 4時間半で19cm頭にリリース含め約100匹 目標通りのペースで釣れました。 ジャパンカップ本番まで維持できれば良いですが・・・
【隊長の奇妙な釣り冒険】 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズのクロとアジがこんなに沢山(*^▽^*)! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ロックフィッシュ絶好釣な井上様より 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
60cmのシーバスを頭に全6匹の釣果!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありあがとうございます!!
美味しそうなマダコを2杯もGET!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
虹ノ松原でキス釣りです。 シマノジャパンカップまであと1週間程。 大会のために数釣り&総重量を意識。 目標は1時間20匹ペースです。 ちなみにチップスターは ダストBOXとして使用しています。 中身を完食しなくても使えるので便利です。 暑くなるとエサの弱りも早いです。 保冷バッグに保冷剤とエサ箱を入れて鮮度管理。 準備を済ませ早速釣り開始です。 針は4号7本針を使用。 1投目、5色(120m)付近から引いてきます。 誘いを入れながら引いてくるとアタリは4色付近から出だします。 アタリが小さいので追い食いを意識して引いてくると やや小型ですが 2投目も4色付近を意識して しばらくすると仕掛けを投げ着底する前にひったくるようなアタリ! 沖の方で魚が跳ねます! ではなさそう・・・・ ハリスが0.8号なので慎重にやり取りして上がってきたのは 1mくらいの やってしまいました・・・・ メモリアルな100魚種目は もっといい魚で達成したかったのですが・・・・ まぁ、いいや エサ取りは ヒイラギ3連ですがこの1回だけ。 釣れればほぼキスです。 最高は サイズも 20cm含めた 巻くスピードが遅いと 1匹のキスがエサを複数食います。 殆ど素針は無く さらに 良型混じりの 分かり辛いですが1番下は 22cmありました! 後半はサイズが良く 20cm混じりの 結果 3時間半で22cm頭に70匹 ほぼ目標通りのペースで釣れました。 ダツでしたが100魚種目も達成できたので満足でした。
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||
|
こんにちは!! アーリーことスタッフ有吉です!!
~前回のあらすじ~ 今回は・・・・・・・・・ 小呂島近海に「
(詳しくは前編ブログを要チェック!!) こっからは・・・・・・・・・・
時刻は・・・・・・・・・・ 20時過ぎ・・・・・・・・・・・・・
本日も
この時刻の状況・・・・・・・・・・・ サイズは胴寸25cm前後が多数!!
ちょーど「
大人気「
気になった!
速きこと風の如し・・・・・・・・・ 船釣りって・・・・・・・・・・・・・・ ホンッッッットに!! 思わずにっこり!!笑 このまま・・・・・・・・ ずっと朝まで・・・・・・・・・
かと思いきや・・・・・・・・・ 時刻は22時過ぎ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・ 赤/緑で釣れんとか・・・・・・・・・・・・ ここにきて・・・・・・・・ どーしたもんかな・・・・・・・・・ こんな時は・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
SO!!
「福岡は熊野Pさんカラーか・・・・」
まさかの
とりあえず
しかも
そして・・・・・・・・・・・ 更に 「 ヤマリア
まさに・・・・・・・・・・・ いや・・・・・・・・・・・ もはや・・・・・・・・・・・ 言葉はいらないでしょう・・・・・・・・・・
気になった!
その後はまた喰いが渋くなり・・・・・・・・・・ 鉛スッテのサイズを
終わってみれば・・・・・・・・・・・・・・・・
是非!お試し下さい!! また行ってきますね!!
|
|||||||
| 本日のオススメ!! |
| 問い合わせ先 |
ポイント香椎店 福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン内 092-682-4381 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
お持ち込みありがとうございます!!
海釣り公園にてアジの泳がせで アコウは初GETとのことです!! またのお持ち込みもお待ちしております! |