アジ大漁♪♪
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
獲れたてピチピチのアジが沢山(*^0^*) 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
獲れたてピチピチのアジが沢山(*^0^*) 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
お腹パンパンの大きなウミタナゴ(*^▽^*) 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||
|
釣り場の調査中 ちょうど沖から戻ってこられた 船釣りの方にも釣果を見せて頂きました!! 沖のテトラ周辺では 写真の他にもたくさんいました! エサはサバの切り身だそうです!!
そして エギは やっぱり強いです 次回はぜひお持ち込みもお待ちしております!!
GWも残り3日!! 天気は良さそうです! 釣り準備は ご来店お待ち致しております! |
|||||||
|
|
||||||
|
近郊釣り場の情報です! コインパーキング前では サビキで それから今日は これからですかね!! 相島への渡船場では サビキでは 低い方の旧波止は こちらもたくさんの方が釣りを楽しんでました! 投げ釣りで 旧波止側にも少なからず こちらは
全体の釣果を見ると いまはサビキ釣りより 明日は天気が崩れるのは夜中だけの予報なので 日中は釣り日和になりそうです! サビキ、投げ用の仕掛けやエサも大量にご用意しております!! 詳しいことは |
|||||||
|
|
||||||
|
本日は! 新商品が入荷しました!! 困っちゃいますね・・・
ご来店お待ち致しております!! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスアオリです(*≧ー≦)b 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ナイスサイズのアオリですね(*≧▽≦)!! 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
今任様より獲れたてピチピチの 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
れみちゃんがキスとアラカブを持って来てくれました☆ 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
ボードに乗りきれない程のイサキ達!! 次回も楽しみにしてます☆ |