こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【ロッドクリップ】

ロッドクリップにネイビーとカーキの
2色の新色が登場致しました!
片手でパチッとワンタッチで装着可能!
元竿径は13㎜まで対応となっております。
気になる方は是非一度お試しくださいませ!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【ロッドクリップ】

ロッドクリップにネイビーとカーキの
2色の新色が登場致しました!
片手でパチッとワンタッチで装着可能!
元竿径は13㎜まで対応となっております。
気になる方は是非一度お試しくださいませ!
ポイント宮崎住吉店です。
ドバミミズをモチーフにした10インチのスパテラが
入荷しました!!😁😁😁

各フィールドの一級ポイントに投入したいビッグウェポンです。
生物比重でよりリアルなミミズを演出😚😚😚
残り僅かですのでお早めにお買い求め下さいね!!
ポイント宮崎住吉店の坂本です。最近は目覚ましより早く起きます。
一昨日も佐土原周辺でバス釣りしましたがまたもや釣れず・・・。
さらに買ったばかりのルアーを全部ロスト・・・。
しっかり凹む49才。
「兎に角行動あるのみ」と思い込み場所を変えてやっていると
ワームにバイト!! 素直に嬉しーーーーーーー!!😆

底付近でも表層でもなく中層で釣れたので
中層を漂わせるイメージでやっているとまたもやバイト!😍😍

サイズは20㎝前後ですが価値ある釣果となりました。
使用したフックはハヤブサ「フィネスワッキー」とワームは
ジャッカル「フリックシェイク」でした。
フォール中にあのクネクネした動きがいいですね!!👍


本当に釣れて良かったー!!また行ってみます!😎😎😎
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日6月21日(日)は
【ポイントに行こーやの日】

お買い上げポイントの大幅アップの
チャンスの日となりますので
どうぞこの機会をお見逃しなき様
ご利用下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております!!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【ジャックアイ豆クネクネ15g】

誰でも手軽に楽しめるライト五目ジグ
【ジャックアイ豆クネクネ】に
新サイズの15gが登場!!
根魚に有効なネクタイ装備で
タダ巻きするだけで生きているかのような
クネクネアクションを発動!
サビキアシスト搭載によりアジやサバなどの
小型回遊魚のフッキングを高めます!
気になる方は是非一度お試しくださいませ!!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日もオススメ商品を紹介致します!
今回の商品は【XOOXフレキシブルラバーブーツ】

XOOXより折り畳んで持ち運びができる
ラバーブーツが登場!
ひざ下までの通常タイプと
脛までのショートタイプの
2種類が御座います!
気になる方は是非一度ご覧くださいませ!
皆様こんにちは😀
ポイント宮崎住吉店の「甲斐」です♬
最近は猛烈にバス愛が強い私です💕
短時間ですが、小さくても釣果が出る事に癒されております🎣
この日は朝から生憎の雨!!!
それでも行ってきました!!!🎣

レイドジャパン
レベルバイブブーストが大活躍!!!🔥
フォール中バイトも多々あり♪♪
その後は、OSP
ハイピッチャー3/8OZ

少しサイズアップ!!!
その後は、雨脚も強まった為、終了しました!!!
バスは高活性!!!
詳しくは当店甲斐までお尋ね下さい!!!
皆様のご来店心よりお待ち致しております!!!
こんにちは!
宮崎住吉店の髙田です。
本日6月18日(木)は
【ポイントに行こーやの日】

お買い上げポイントの大幅アップの
チャンスの日となりますので
どうぞこの機会をお見逃しなき様
ご利用下さいませ!!
皆様のご来店お待ちしております!

| 【日付】 | 2026/6/17 |
| 【釣人】 | 林 様 |
| 【釣魚】 | アジゴ |
| 【サイズ】 | ? |
| 【釣場】 | 宮崎港 |
| 【釣り方】 | サビキ |
| 雨の中、ご釣行へ出向き、
見事大漁かつサイズもGOOD! ポイントオリジナルサビキ1号のケイムラを使用しております! お疲れの所、お持ち込み頂き誠に有難う御座います! |

| 【日付】 | 2026/6/13 |
| 【釣人】 | 梅木 様 |
| 【釣魚】 | 真鯛 |
| 【サイズ】 | 57cm 2700g |
| 【釣場】 | 宮崎県 一ツ瀬川河口 |
| 【釣り方】 | エサ釣り |
| 真鯛のお持ち込みで御座います!
お疲れの中お持ち込み頂き有難う御座います! 次回の釣果もお待ち致しております!! |