皆さんこんにちは
ポイント谷山店フィッシングマイスターの
為元 です
ワールドカップの盛り上がりがすごいですね!!
私は毎晩試合観戦で寝る暇がありません!!(笑)
いよいよ明日は日本対スウェーデン!!!
楽しみ過ぎて今日眠れるか心配です!(笑)
という事で行って来ました!
チニング!!
与次郎店の益口さんと
~意地とプライドを賭けた戦い~
開催中!!
益口さんが
48㎝
私が37㎝と大きく差をつけられているので
今回48㎝以上を釣りたい!!
雨が降った事もあり川は良い感じのカフェオレ色!!
開始数投で
40㎝程の本チヌGET!!
その後は
このサイズのキビレが連発!!
10匹ほど釣り
.
キビレしか釣れないので
IDO
(移動)
移動先1発目で
ブラック!!
2発目も
ブラック!!
その後は雨が強くなり雷の音も聞こえてきたので
速攻で撤収!!
40後半は簡単に釣れると思っていましたが
甘い世界じゃないですね!!
今回のマックスは41㎝!!
次は違う川でリベンジしてきます!!!
【26フィッシングマイスター】




















