寒かったぁ~(>_<)
|
|
||||||||||||||||
| こうたろう君のお持ち込み(^_^)v
セイゴとハゼの釣果です♪ たくさん釣りました♪ 寒い中!頑張った甲斐がありましたねッ(*^_^*)♪ 次回もお持ち込みお待ちしてますねッ(^_^)v
|
|
|
||||||||||||||||
| こうたろう君のお持ち込み(^_^)v
セイゴとハゼの釣果です♪ たくさん釣りました♪ 寒い中!頑張った甲斐がありましたねッ(*^_^*)♪ 次回もお持ち込みお待ちしてますねッ(^_^)v
|
|
|
||||||||||||||
|
はるま君からサビキ釣りでの釣果のお持ち込みを頂きました! |
|
|
||||||||||||||||
| 今日も絶好調のホリウチ様(^_^)v
やっぱり短時間釣行!!2時間勝負!!! 流石です(^_^)v 今のクロは脂がのって美味しいですよねッ♪ お刺身最高(*^_^*)♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
| セイゴのお持ち込み頂きました!!
引きを楽しまれて良かったです(^_^)v 次もまた大物お待ちしています(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||
| こうたろう君 ともや君の釣果です!!
アジの他にクロも釣れて良かったですね♪ また次もたくさん釣ってくださいね(^o^) またのお持ち込み楽しみにしています。 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます。
初めてヒラメが釣れたそうで、本当に喜ばれていました(*^_^*) また大物をGETしてください。 次のお持ち込みお待ちしています♪ |
|
|
||||||||||||||||
| シーバスのお持ち込み頂きました!!! コノシロを泳がせてのGET!です。 次回も楽しみにお待ちしています(*^_^*) |
|
|
||||||||||||||||
| 有松様よりクロのお持ち込み頂きました!!!
昼からのご釣行で5時間の間に18匹です!! サイズもGOODサイズ31cm~27cm(^_^)v 羨ましいかぎりです!! またのお持ち込みも期待しています♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 本日も短時間釣行のホリウチ様(^_^)v
最大30cmのぷりぷりしたクロのお持ち込み♪ 短時間でこんなに釣れたら楽しいですよねッ(*^_^*)♪ 朝6時から2時間釣行♪ 次回もお持ち込み期待してますッ♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 朝一ヒラメのお持ち込みです(^_^)v
片田様☆清水様の釣果(一部)です♪ アジは良型ばかり釣れていました♪最大23cm ヒラメ46.5cm・1150g 羨ましい釣果でした(^_^)v 早朝から頑張った甲斐がありましたねッ♪ 次回もお持ち込み期待してますッ♪(*^_^*)♪ |