【オススメ】乗りの違う日本製フックを使用!「デスフォール2.5」

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です🤗

本日オススメする商品はコチラ

「デスフォール2.5」

大イカの聖地「出雲」‼

地元腕利き漁師とフォルム・沈下姿勢

カラーを丹念に磨き込み出来上がった正に

実績の出た「デスフォール」🎶

仮死状態で沈下する

「大烏賊をターゲットにした」

オモリグ専用2.5号のエギシリーズです💕

是非皆さんこの機会にご利用ください🤩

皆様のご来店お待ちしております🍀

 

【新商品】いよいよGR3シリーズ「エギング・イカメタル・タイラバ」入荷!!

皆さんこんにちは!

 

ポイント流通団地店です😍

 

いよいよ皆さんお待ちかね😎😎

 

🙌🙌🙌🙌GR3シリーズ 入荷致しました🙌🙌🙌🙌

 

JIGGING GR III ス-パーライト S68M【大型商品】

 

進化したGR3シリーズ今回はタイラバ・イカメタル・エギングの3種類だけ

 

ですがまだまだいろんなシリーズも入荷致します!

 

メインロッドとしても安心して使えるGR3シリーズ体感あれ!

 

お買い求めはポイント流通団地店まで😙😙

【オススメ】様々なフックに対応!!「FALKENR/フックリムーバー」

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です🤗

本日オススメする商品はコチラ

「FALKENR/フックリムーバー」

魚に掛かったフックを誰でも簡単・安全に外せる🤩

シングル・ダブル・トリプルフックなど

様々なフックに対応可能なフックリムーバー‼

グリップは持ちやすく力を入れやすいT字型

針をしっかりホールドする先端部は

サビに強いステンレス製🔥

魚に触れずに針を外せるので

魚への負担が少なく、毒魚も安全に処理出来ます👍

是非皆さんこの機会にご利用ください😆

皆様のご来店お待ちしております💕

 

【オススメ】サウンドアピールを更にアップ!!「ダイワ/モアザントリックアッパーR105F」

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です🤗

本日オススメする商品はコチラ!

「ダイワ/モアザントリックアッパーR105F」

『潜る・跳ねる・うねる・寄せる』

トリッキートップウォーターペンシル💞

サウンドアピールを更にアップさせた新生トリックアッパー‼

単調なアクションを見切るスレた

シーバスに捕食スイッチを入れる✨

「水面を叩きつける音」「パニックアクション」が

特徴の「トリックアッパー」が更に

集魚性能を高める重低音サウンド仕様に進化🤩

是非皆さんこの機会にご利用ください🎶

皆様のご来店お待ちしております☺

GRⅢ発売記念キャンペーン開催中♪

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です🤗

GRⅢ発売開始記念キャンペーン開催中です🌈✨

応募は簡単2ステップ✌✨

抽選でライフジャケットが当たる‼

XOOX公式Instagramをフォローして頂き

指定の投稿に「いいね」をつけて応募完了🤩

更に‼

コメントマークをタップ

「対象投稿にコメントを追加」すると当選確率アップ😍

飛行機マークをタップ

ストーリーズへ追加をして当選確率アップ😊

リポスト投稿も大歓迎です👍✨

是非皆さんXOOX公式Instagramフォローお願いします🌟

皆様の応募お待ちしております😆

夏の陣開催致します♪

皆さんこんにちは!

ポイント熊本流通団地店です🤗

7/14(金)から7/30(日)夏の陣開催致します🤩✨

有名メーカーや普段お安くならない商品など

特別価格にて大変お買い得となっております🔥‼

是非皆さんこの機会にご利用ください😆

皆様のご来店お待ちしております🌈

【新商品】ハイロー200F

HPをご覧の皆さん、こんにちは😁

 

 

 

本日紹介するのは

 

 

 

アブガルシアから発売されました

 

 

新商品

 

 

ハイロー200Fです‼

リップが可動式となっており

角度を調整することで

様々なレンジに対応可能となっています👍

 

 

 

各色取り揃えておりますので

どうぞご利用ください🤩

GRⅢ発売記念キャンペーン開催!

ホームページをご覧の皆様こんにちは😆

ポイント流通団地店です!

 

 

 

 

まもなく大人気「GRⅡ」の後継機種

「GRⅢ」が発売されます!

 

 

 

 

これを記念しまして

7月7日(金)~7月9日(日)まで

「GRⅢ」の発売記念キャンペーンを開催致します🤩

詳細は後日改めてご案内させていただきますので

どうぞお楽しみに!

本多の水面炸裂道中 ~初夏の渓流へ~

店舗ブログをご覧の皆様、こんにちは😊

先日、久しぶりに渓流釣りへ行ってきました🚗

 

 

 

 

 

昨年から渓流釣りを始めたのですが

この時期に行くのは初めてで

釣れるか不安だったのですが

 

 

 

 

キレイな個体のヤマメに

出会うことが出来ました👍

 

 

ひたすら山を登り続け

脱渓する頃には…

めちゃくちゃ山の上でした😂

車まで1時間の山下りをして

何とか帰宅しました🚗

 

 

 

 

春はいなかったような場所にいたり

追いかけてくるものの食わせきれなかったり

勉強にもなる釣行でした‼

 

 

 

 

ヒットルアーは

DUO

スピアヘッド リュウキ50S

 

 

ダイワ

ドクターミノー40S

 

 

また行ってきます💪