皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日オススメする商品はコチラ
「デスフォール2.5」

大イカの聖地「出雲」‼
地元腕利き漁師とフォルム・沈下姿勢
カラーを丹念に磨き込み出来上がった正に
実績の出た「デスフォール」🎶
仮死状態で沈下する
「大烏賊をターゲットにした」
オモリグ専用2.5号のエギシリーズです💕
是非皆さんこの機会にご利用ください🤩
皆様のご来店お待ちしております🍀
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日オススメする商品はコチラ
「デスフォール2.5」

大イカの聖地「出雲」‼
地元腕利き漁師とフォルム・沈下姿勢
カラーを丹念に磨き込み出来上がった正に
実績の出た「デスフォール」🎶
仮死状態で沈下する
「大烏賊をターゲットにした」
オモリグ専用2.5号のエギシリーズです💕
是非皆さんこの機会にご利用ください🤩
皆様のご来店お待ちしております🍀
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日オススメする商品はコチラ
「ダイワ/23エメラルダスRX」

「MQ×AIRDRIVE DESIGN」により
高次元の操作性を実現したエギング専用スピニングリール😍✨
是非皆さんこの機会にご利用ください🌈
皆様のご来店お待ちしております🎶
皆さんこんにちは!
ポイント流通団地店です😍
いよいよ皆さんお待ちかね😎😎
🙌🙌🙌🙌GR3シリーズ 入荷致しました🙌🙌🙌🙌

進化したGR3シリーズ今回はタイラバ・イカメタル・エギングの3種類だけ
ですがまだまだいろんなシリーズも入荷致します!
メインロッドとしても安心して使えるGR3シリーズ体感あれ!
お買い求めはポイント流通団地店まで😙😙
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日オススメする商品はコチラ
「FALKENR/フックリムーバー」

魚に掛かったフックを誰でも簡単・安全に外せる🤩
シングル・ダブル・トリプルフックなど
様々なフックに対応可能なフックリムーバー‼
グリップは持ちやすく力を入れやすいT字型
針をしっかりホールドする先端部は
サビに強いステンレス製🔥
魚に触れずに針を外せるので
魚への負担が少なく、毒魚も安全に処理出来ます👍
是非皆さんこの機会にご利用ください😆
皆様のご来店お待ちしております💕
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日オススメする商品はコチラ!
「ダイワ/モアザントリックアッパーR105F」

『潜る・跳ねる・うねる・寄せる』
トリッキートップウォーターペンシル💞
サウンドアピールを更にアップさせた新生トリックアッパー‼
単調なアクションを見切るスレた
シーバスに捕食スイッチを入れる✨
「水面を叩きつける音」「パニックアクション」が
特徴の「トリックアッパー」が更に
集魚性能を高める重低音サウンド仕様に進化🤩
是非皆さんこの機会にご利用ください🎶
皆様のご来店お待ちしております☺
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
GRⅢ発売開始記念キャンペーン開催中です🌈✨

応募は簡単2ステップ✌✨
抽選でライフジャケットが当たる‼
XOOX公式Instagramをフォローして頂き
指定の投稿に「いいね」をつけて応募完了🤩
更に‼
コメントマークをタップ
「対象投稿にコメントを追加」すると当選確率アップ😍
飛行機マークをタップ
ストーリーズへ追加をして当選確率アップ😊
リポスト投稿も大歓迎です👍✨
是非皆さんXOOX公式Instagramフォローお願いします🌟
皆様の応募お待ちしております😆
皆さんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
7/14(金)から7/30(日)夏の陣開催致します🤩✨

有名メーカーや普段お安くならない商品など
特別価格にて大変お買い得となっております🔥‼
是非皆さんこの機会にご利用ください😆
皆様のご来店お待ちしております🌈
HPをご覧の皆さん、こんにちは😁
本日紹介するのは
アブガルシアから発売されました
新商品
ハイロー200Fです‼

リップが可動式となっており
角度を調整することで
様々なレンジに対応可能となっています👍
各色取り揃えておりますので
どうぞご利用ください🤩
ホームページをご覧の皆様こんにちは😆
ポイント流通団地店です!
まもなく大人気「GRⅡ」の後継機種
「GRⅢ」が発売されます!
これを記念しまして
7月7日(金)~7月9日(日)まで
「GRⅢ」の発売記念キャンペーンを開催致します🤩

詳細は後日改めてご案内させていただきますので
どうぞお楽しみに!
店舗ブログをご覧の皆様、こんにちは😊
先日、久しぶりに渓流釣りへ行ってきました🚗
昨年から渓流釣りを始めたのですが
この時期に行くのは初めてで
釣れるか不安だったのですが


キレイな個体のヤマメに
出会うことが出来ました👍
ひたすら山を登り続け
脱渓する頃には…

めちゃくちゃ山の上でした😂
車まで1時間の山下りをして
何とか帰宅しました🚗
春はいなかったような場所にいたり
追いかけてくるものの食わせきれなかったり
勉強にもなる釣行でした‼
ヒットルアーは
DUO
スピアヘッド リュウキ50S
ダイワ
ドクターミノー40S
また行ってきます💪