こんにちは!
本日の中古コーナーでは
中古リールが続々入荷中です🤗☀



ぜひ店頭にて状態等お確かめくださいませ🌟
ご来店お待ちしております😊
※中古商品のお取り置き・返品・交換は出来ません
こんにちは!
本日の中古コーナーでは
中古リールが続々入荷中です🤗☀



ぜひ店頭にて状態等お確かめくださいませ🌟
ご来店お待ちしております😊
※中古商品のお取り置き・返品・交換は出来ません
こんにちは!🤗
日中の暑さが
夏の到来を感じるこの頃ですね!
すでに子どもとの公園遊びで
首の後ろが黒こげな廣石です🙌
完全に油断していました☺
春夏に行きたくなる釣り・・・そう鯛!!😍
先週頃から大型が上がっているとのことで行ってきました🕺
昨日は30m~50mラインでの釣行だったので
タイラバの重さは80g前後で🙆🏻でした🎶
私自身はサイズを出せませんでしたが
美味しい真鯛を釣れて大満足😋✨

同船の方は、ルスプラージャさんで4月初記録の
80cmを釣られていました!!お見事🤩✨✨
全体的にオレンジゴールド系が
昨日のヒットカラーでした😊👍
船全体でのリリース分以外の釣果はこちら!!

お土産たくさんです😊💞
午後便では80・75・70と60UPが
じゃんじゃか上がったそうです😂🔥✨
いつもお世話になっておりますルスプラージャさん
この度も楽しい釣行をありがとうございました!🌟

今年もルスプラージャカップ始まってます😉✨
ぜひ皆様もご参加の際は楽しまれてください❣
ひとりでフラッと行きましたので
一緒に乗り合わせさせていただきました釣り人の皆様
ありがとうございました🙇♀️✨
海に出て釣りができる!
それだけでもう最高にハッピーです🤗💕
そういえば最近シーバスに挑戦しているので
また釣果を報告できるよう頑張ります🕺🎶
また行ってきます!

みなさんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日21日はポイントアップデー😍💕

お買い上げ金額税抜100円毎に
いつもよりお得なポイントが貯まっていきます✨
是非この機会にご利用ください🌈
皆様のご来店お待ちしております🎶
みなさん
こんにちは
流通団地店
石橋です
ダイワライン
ジャストロン500m
本日入荷しました😍

ナイロン素材
並行巻き
2~5号
カラーリングは
グレイ

カーキゴールド

カラーリングがキレイです👍

リーズナブルな価格帯となっております
お求めは流通団地店まで😊
みなさま
こんにちは😊
熊本インター店より
やって参りました
石橋で御座います😆
小学2年生から釣りをはじめ
今は大好き🤗
何でもチャレンジしています!



特に好きな釣りは
鮎釣り
チヌフカセ釣り




これから何卒宜しくお願い致します😆
ご来店時是非
楽しいお話をお聞かせ下さい🤗
みなさんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
XOOX公式インスタグラム(@xoox_japan)を
西日本釣り博2023に合わせてスタート致しました🎉🎉✨

XOOX公式インスタグラムをフォローして頂き
スタッフに見せていただいたら
XOOXステッカープレゼント🎁🎉
ステッカーは無くなり次第終了となります‼
是非皆さんXOOX公式インスタグラムフォローお願い致します😊
皆様のご来店お待ちしております🚗
こんにちは!
釣具のポイント熊本流通団地店です🤗
本日の中古コーナーでは
中古リールと中古ロッドが数点入荷中です!


中古ロッドはレイドジャパン祭!✨
その他商品も準備中です🎶
ぜひ店頭にて状態等お確かめくださいませ🌟
ご来店お待ちしております😊
※中古商品のお取り置き・返品・交換は出来ません
みなさんこんにちは!
ポイント熊本流通団地店です🤗
本日のオススメ商品はコチラ!
「シマノ/ライゲン66FFB」

ドッグウォークやポッピング、ダイビングといった
3つのアクションが可能✨✨
最もこだわっているのが
ダイビングアクション😍
ロッドティップを下に「トントントン」と
強めに3回弾くと
ダイブしながら水中で左右にアクション👍👍
是非皆さん一度お試しください😊
こんにちは!
釣具のポイント熊本流通団地店です🙌
本日の中古コーナーでは
中古ルアーが大量入荷中です🔥👍



ビッグベイト祭り!!🤩🤩🤩
探していたルアーが見つかるかも😳
ぜひお見逃しなく☺💕
※中古商品のお取り置き・返品・交換は出来ません
皆様こんにちは流通団地甲斐です😆
4/13日に天草遊漁船『久栄丸』で
タチウオジギング&テンヤに行って参りました。🤗
潮は小潮でジグからのスタート
シャクって―― シャクってーー
フォール中に~
ドンっ
タックルがスピニングしか持っておらず((笑))
腕がちぎれる勢いで70~80メーターにあるジグを
回収し、上がってきたのは、、、

うんっサイズが🤣🤣
腕が疲れてき、周りもテンヤが釣れ始めてるとゆうことで
テンヤに変え放置していると、、、
「ビクン」 「ビクン」
フッキング

うん なんでなんー😅
周りは大きいの釣れているのに、、、
最後は富合店の村崎さんが大物釣っておわり😄

※タチウオジギング・テンヤにはカウンターリールや
電動リールをオススメします((笑))
スピニングタックルは魚のタナに合わせるのも
難しいし、何より腕がきついです😇
是非、ご釣行お願い致します😜😜