昨日より電話・FAXに障害が発生し、不通となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様にはご迷惑をおかけしており、
大変申し訳ございません。
お客様には何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
復旧次第、公式HP店舗ニュース・Instagramにて
お知らせいたします。
昨日より電話・FAXに障害が発生し、不通となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様にはご迷惑をおかけしており、
大変申し訳ございません。
お客様には何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
復旧次第、公式HP店舗ニュース・Instagramにて
お知らせいたします。
本日未明より、電話・FAXに障害が発生し、不通となっております。
お電話をお掛けいただいたお客様にはご迷惑をおかけしており、
大変申し訳ございません。
皆様には何かとご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程お願い申し上げます。
復旧次第、公式HP店舗ニュース・Instagramにて
お知らせいたします。
いつもポイント安芸坂店を
ご利用・ご来店いただき
誠にありがとうございます。
現在、当店の電話に
回線の不具合が出ており、
電話が繋がらない状態となっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
復旧次第、すぐお知らせいたします。
ポイント安芸坂店です🎣
今日はあいにくの天気ですが
この土日は好天に恵まれそうですね😁
そこで
当店周辺の
おすすめ釣り場&釣り物を
ご紹介します🙌


仕掛けや釣り方など
詳細はお気軽にスタッフまで
お声掛けください😊
初めて釣りをする人や
お子様連れのファミリーの方も
大歓迎です🎉🎉
スタッフがしっかり
サポートさせていただきます💪
ご来店お待ちしてます😆😆
ポイント安芸坂店です🎣
ジャクソン「ミニポッシュ」より
新たな3カラーが入荷🔥

糸くずなどのごみ入れや
ちょっとしたお菓子入れなど
用途は様々です😍😍
ご来店お待ちしてます😊
ポイント安芸坂店です🎣
ジャクソン
砂団子
再入荷しました🔥

近郊でもヒラメの釣果が上がってます!
ぜひ一度、お手に取ってみてください😎😎
皆さんこんにちは!
安芸坂店の元木です😎
今回は!
2月の美味しいブリを求めてジギングに挑戦!
お世話になったのは
遊漁船海神(わだつみ)
言わずと知れた超有名遊漁船
人気すぎていつも予約が取れないです(笑)
今回やっと予約が取れて初乗船😏😏
実は私も人生4回目のジギング
今までは渋い日に当たる事が多く
個人でヤズ2、ボウズ、ハマチ2
船全体で見ても10本釣れた日が無いという
私の過酷なジギング人生🙃
藁にも縋る思いで小川船長に夢を託します!
タックルは
ポイントオリジナルの
GRⅢジギングバーチカル S62 2番
ストラディックSW6000HG
PE2号、リーダー40lb
このセッティングです!
朝一!
潮があまり動かず船でヤズ数本程度💦
場所移動して満潮直前
毎流し誰かが掛けるフィーバー突入💥
私も良型ヒット!

動かし方はその都度工夫しながらですが
「止める」間が重要だったように感じます
ルアーはTGベイト120gのアカキンです
ゴールド系が反応良かったように感じます

毎流し掛けます

フォールでも

巻きでも
皆太い
1人釣れると群れが立ち上がってどんどんかかるのが面白い💛
船長が魚探の反応を見ながら
「これ食いそう、続きそうと」
と言ったタイミングで
本当に釣れる!面白いくらいに(笑)
周りに船団もなく、釣り場はほぼ貸し切り状態
小川船長、噂通り流石の腕でした👍👌
今回はヒットシーンを安芸坂店のインスタにアップしています!
これぞジギングの醍醐味といった動画になっているので
是非ご覧ください💋💋💋
GRⅢの根元からの曲がりも見てほしいです😁😁😁
ぎゃん曲がりです😘😘😘😘😘
あなたも釣りに行きたくなるはず…💓💓
結果、私は良いサイズ4匹でフィニッシュ
船全体でも30匹前後くらい釣れていたと思います!
これでもかなり渋い日だったらしいのですが
2月に最高のコンディションの魚が釣れたので満足です!
翌日
三角筋、僧帽筋中部下部、上腕二頭筋、前腕にかけて心地よい筋肉痛が…ウホッ💪🦍💕💖💋💋💋
しっかり鍛えられました!💥
あと、いつも自分で全て捌くのですが
新しい包丁買いました👊
ちゃんとしたブランド物の出刃包丁は
やっぱり切れ味が違いますね👌
良く切れるので変な力が入らず、安全に捌けます😊

1匹でこれだけ身が取れます^^

語らないです。画像で全部伝わりますよね?💕
言うまでもなく絶品でした。。。
では!
~おまけ~
2/20にフィッシャーリゾート庄原へ
エリアトラウトに行っていました!
水温も上がってきて全レンジに満遍なく魚がいる印象!
ボトムに魚がいるタイミングで
57㎝のレインボーが釣れました!
ヒットルアーはポゴ

*持ち帰り用なのでブツ持ちしています
当店ではエリアトラウトの取り扱いはございませんが
東広島店、八木店、西広島バイパス店では取り扱いがございます!
エリアトラウトも是非!
では!
ポイント安芸坂店です🎣
シャローマジック50
ナトリウムSP
入荷しました🔥

この1色のみの入荷です🙇🙇
ご来店お待ちしてます😎
ポイント安芸坂店です🎣
エバーグリーン新商品
コルセア65ドリフトチューン
入荷しました🔥

メバルプラッキングでの
釣果も出てきてますね~!!😆
ご来店お待ちしております✨
こんにちは。
安芸坂店スタッフの迫田です。
今回は吹き流し釣りを楽しんで参りました。
乗船したのは、岩国黒磯港から出船の遊漁船【朝日丸】さん。
狙いはオオアジです!
50cmオーバーのアジが目標です。
はたして・・・

まずは、ウマズラハギをゲット。
船長の指示ダナをしっかり守って釣れば、ちゃんと釣れるんデス。
良型で肝もしっかり入ってました!

潮が速くなかなか釣れてくれませんでしたが、
何とか本命のオオアジも釣れてくれました。
52㎝ありました!目標クリア!

30㎝オーバーのメバルも釣れました!

本命のオオアジをもう少し釣りたかったですが、
美味い魚ばかり釣れたので満足です。
また近いうちに行きたいと思います!
仕掛け等詳細につきましては、安芸坂店の迫田まで。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。