みなさんこんにちは!
広島八木店の箱﨑です
今回はイエローテールで一つテンヤへ
https://www.yellowtail-hiroshima.com/
いつも活きの良いエビを
用意して下さっているので
安定した釣果を出せています!
メンバーは
西広島バイパス店の中山店長
呉警固屋店の日髙さん、白石さん
朝一は実績抜群の
三笠テンヤBグリーンゴールドで

この日はバイトがはっきり出なく
ほとんどがシャクリ合わせに
なってしまいました
修業が必用ですね

もう一枚良型キャッチ
この時期からベラやカワハギなどが増えるので
これらを躱しながらどうやって
本命を取るかがキモです
ただテンヤを動かせば釣れるわけがなく
試行錯誤しなければならないのが
一つテンヤの楽しさですね
それともうひとつ
瀬戸内で一つテンヤを楽しむなら
HやXHといった硬めの竿がおすすめ
高間船長
楽しい釣りをありがとうございました😄
それではまた👋👋






























