ボックスコーナー展開中!
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 米田です! 只今当店、出入り口すぐにて
冬はカスタム欲が増すとかなんとか… バケットマウスを上手くカスタムして 自分だけの便利マウスを作ってみるのはいかがでしょう! 様々はバケットマウス展示しておりますので、 どうぞご利用下さいませ!
|
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 米田です! 只今当店、出入り口すぐにて
冬はカスタム欲が増すとかなんとか… バケットマウスを上手くカスタムして 自分だけの便利マウスを作ってみるのはいかがでしょう! 様々はバケットマウス展示しておりますので、 どうぞご利用下さいませ!
|
|||||||
|
|
||||||
|
初釣り第二弾! 今年好調の カワハギ ! 今回は長野代行と釣行 お世話になったのは 清和丸親父さん号 天気は 晴天 ![]() 今回の相棒 竿〕ポイントオリジナル カワハギGR リール〕シマノ カルカッタコンクエスト300HG 仕掛けはカワハギ仕掛け三本針 最初のひと流しから アタリ! 長野代行も ![]() それからバラしも多いながらも 拾い 今日いち ![]() 25cmほど! 持ち帰ったのは20尾ほど ![]() サイズが意外に大きかったです 途中 ラッシュタイム もあり、 高活性! ダブルも! ![]() 船中概ね 20尾以上! ![]() 今シーズンカワハギ好調 です! 是非釣って楽しい食べて美味しい旬の魚を釣りに行きましょう! ![]() |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
|
|
||||||
|
ど~もコンニチハ!! しばしば、いやたま~に釣具のカスタムブログを掲載してますが サム~イ冬はカスタム欲が進みます!!! 今回はジギング用のバケットマウスのムラカワ的カスタムをご紹介します!!! 気になっていた問題が解決するかもしれませんよ!! 全体像はこんな感じ。ライムグリーンがお気に入り!!!!
まずはココ!!よく使うプライヤーや小物を収納するサイドポケット!! 定番のカスタムですね!!
次はココ!!! せっかく出したのに船の揺れで転がって紛失!!なんてことよくありますよね。 続いてココ!!! ゴミ袋が風で飛んでいく事がなくなります!!! 次はココ!!! 続いては中を公開。 もちろん両開き可能です。 そして最後に!!! 中身を取り出すときに置き場に困るトレー。 クーラーの上に不用意において、滑り落ちるなんてことよくありませんか??? トレーがウニュっと出てくるロフト仕様!! コレが!!!
こう!!!! コレでトレーの置き場に困りません。 いやー快適、快適!!! いかがでしょうか??? 皆様もこの冬に、こうなったら良いのにを実現させてみられませんか??? ちなみに材料は近隣のホームセンターで全て揃います!!!
ぜひお試しを!!!
|
|||||||
|
|
||||||
|
さあ始まりました2018年! 初売りは多くのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。 ようやく落ち着き初釣り! と思いきや、天候が荒れて船止め、、 晴れ男田中さんを釣れて ようやく初釣りはホーム宍喰に! お世話になるのはいつもの浜部渡船様 今回の相棒 竿〕シマノ FBデクスタル リール〕シマノ B BーXテクニウム3000DXG 道糸 釣研ネオフリクション1・7号 ハリス 東レエルハードE X 1・7号 ウキはいつもの釣研 トーナメントゼクトB 今回渡礁した磯は名礁大バエ! 東の高場で竿を出します。 いつものお立ち台はルーキーに譲り、裏側でやってみます。 しかし、潮が流れる様子が違う、、 ウキが動かない、、 その中田中さんはアタリがあり、バラした後何とかグレゲット! ![]() それでも足元からのサラシからの沖に行く潮の流れでようやくアタ リ! 30cmほどのメタボグレ! ![]() それからボラの大群がわらわらと現れて、、 流れがないので、居着いてしまいました。 朝は寒かったのですが陽が出て暖かい日和! 昼飯はジェットボイルでラーメン! ![]() からの食後のデザート! 至福の時間です。 ![]() ボラの大群を何とかやり過ごしてはキツ、、 ようやく30ほどのスリムグレ追加。 ![]() その後潮が逆に流れるので船着に移動、、 しかしそのまま納竿になりました。 まあグレの顔が見れて良かった2018年開幕戦でした。 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
|
|
||||||
|
こんにちは!!徳島藍住店 長野です! 皆様!大変お待たせしました!! あの大人気シリーズ
今回は、なんと!! 冊子に 贅沢に
最高に 見ていて楽しい DVDシリーズです!!
今回からは、 この三名が揃えば、楽しいのは間違いなし!!なわけで ぜひ!!楽しんでください!! そして今回は、なんとコレだけではありません さらに、特典付録として
お得すぎる内容で パワーアップした FISH it EASY でエンジョイしちゃって下さい♪
|
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちは! 徳島藍住店 藤田です(^_^)/
只今、 ラインナップはコチラ↓↓
|
|||||||
|
|
||||||
|
ムラカワです。 どーにもウズウズして阿波哲さんでジギング行ってきました。 予約を入れたのは前夜の20:30(笑) いろいろばたばたと準備をして、まさかの持って行くロッドを間違えるという大失態・・・。 ジガーがなぜかバスロッドに付いている・・・。何故気付かなかったのだろう・・・。 と大波乱の幕開けでしたが、朝一の釣果は!!! パンパンの砲弾メジロ!!!74センチで5キロ越え・・・。太すぎる!!!
Do Strike!!!!!!!!!!!! ヒットするのは、一定リズムのワンピッチ。 しっかり基本通りにしゃくり続けること。 朝一のヒット以降、しばし沈黙がありましたが 信じてワンピッチを続けると。 久々のヒットはハマチ。からの~シオ。 ジグは140~180gまでのシルバーのセミロング。 早くなりすぎない様に、ゆったり規則正しくワンピッチにヒットが集中しました。 優しくて気さくで、本気で釣らせてくれる阿波哲さん。
船長ありがとう御座いました!!!!! ※単独釣行のため、写真は阿波哲HPより頂きました。 |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| 鳴門でメバリングでの釣果です! なんとライン4lbにて! ジャッカル キビナーゴ2インチグローでの釣果です お見事です! 高さん いつも有難う御座います! またの釣果期待しております! |
|
|
||||||
|
こんにちは!!徳島藍住店 コミカル長野です!! 遅くなりましたが、今年一発目の ちなみに ジャッカルTALK LIVEで判明しましたが どうやらこのブログ タイトルが、、、 というお声があり(笑) 一応、再度解説しておきます。 読み方は 何卒今年も宜しくお願い致します。
というわけで、昨年の末は
なによりこのメンツで釣りするのが そして今年初釣行は 【画像は長崎店勤務時代のものです】 事前準備に今回はしっかりと取り組んでみました。 カワハギ釣りの奥深さに興味津々、ずるずるハマっていくのが 仕掛けを一式、あーでもない、こーでもない。と創意工夫しながら揃えるのも 案外、楽しいのであります。 今回は、 船釣りレジェンド 井上大先生とお供させていただき、 お世話になりましたのは、 長野= 嵐を呼ぶ男 な訳で 案の定、なかなかな強風具合。 あたりとれるかなあと不安でしたが 案外活性は良く、 顔が元気がないのは、すこ~し酔いかけてるからです。汗 そして船長の宣言どおりのチャンスタイム到来 チャンスタイムをいかに 効率よく 素早く 釣るかで 数が大きく変わるのであります。
チャンスタイムに
その後、キビキビとしたロッドでの ん~~もォ~~我慢できねっっ~~!!って リアクションのイメージ。 コレが毎投HITの バンバラ バン♪ 釣れすぎて写真も撮れず なんやこれ、めっちゃォもろいや~~~んと 酔いもどこかえ飛んでいき 場所移動で潮の流れ方や群れが変わると 食い方が変わって 全く掛からなくなったり、この釣りのもっと奥深さを実感でき タイムアップ! 最終的には バラシも多くありましたが、(まずは、バスのアワセをやめましょう。笑) 合計 26匹!! めっちゃ楽しかったです!! 冬ってなんだかんだ釣物少なくて なんあとりあえず安心した釣果が欲しい!!というそこのあなたに イチオシな釣り、 仕掛けやタックルで釣果にも差が出る、奥深い遊びです。 これは是非とも試していただきたい釣りです!!OSUSUME!! また挑戦してきます! 以上、カワハギの巻でした。
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント徳島藍住店 徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1 088-692-7471 |
|---|