つれましたー!!
|
|
||||||||||||||||
|
村社様おめでとう御座います 胴寸18cm 重さ300g のアオリイカを持って来てくださいました。 次は20cm目指して頑張って下さい (V)o¥o(V) |
|
|
||||||||||||||||
|
村社様おめでとう御座います 胴寸18cm 重さ300g のアオリイカを持って来てくださいました。 次は20cm目指して頑張って下さい (V)o¥o(V) |
|
|
||||||||||||||||
|
田畑様おめでとう御座います! 外之浦から場所を変えられたと言う事ですが、好調みたいですね \(^o^)/ しかも 大漁大漁 \(◎o◎)/! また釣れたら持ってきて下さいね! |
|
|
||||||||||||||||
|
萩原様おめでとう御座います \(^o^)/ 良型のスズキですね!! かなりの手ごたえがあったのでは スズキは今好調みたいですので、今度は90cm目指して 頑張って下さい (*^_^*) |
|
|
||||||||||||||||||
|
櫛川様おめでとう御座います (V)o¥o(V) 胴寸27.5 重さ1000 のアオリイカの持ち込みが御座いました 良型ですな \(◎o◎)/! 次は30cm目指して頑張って頑張って下さいね!! |
|
|
||||||||||||||||
|
おめでとう御座います (●^o^●) 最近スズキ好調ですね!! しかもサイズも結構でかめ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 次は、60cm目指して頑張って下さいね! お待ちしてます (V)o¥o(V) |
|
|
||||||||||||||||
|
本日『マンボウ先生の釣り教室』で、 宗像大島周りで、ひとつテンヤに挑戦された松枝様ぁ☆ マンボウ先生の指導の下、 見事!見事ぉ!! 60cmの真鯛を釣り上げましたぁぁ!!! おめでとう御座います☆ 竿は、pointオリジナルの船竿です♪ これからも色んな釣りに挑戦されて下さいネ! お持ち込み有難う御座いました★ |
| 真鯛もイチコロ♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
吉野様ーー!! お魚たくさんですね~♪ 五目達成ーー&念願のヒラメげっと☆おめでとう御座います!! アジも良型揃い、ヒラメも40cmとナイスサイズ☆ 風が強くて寒い中の釣り、お疲れ様でした!! お持ち込み有難う御座いました★ |
|
|
||||||||||||||
|
前半ポツポツも後半は一時入れ喰いに!船内11~62枚で私は41枚で5番手。 今季最大の31cmを浮上させました♪ 週末に大会を控えているので乗船者はトーナメンター多数!レベルが高いです。 その中で釣りができ 様々な技術を学ぶことができました。やはりカワハギは奥が深いですね。 ℡/03-3742-6904 【関連】/ 【釣果速報】船カワハギ束突破!? |
| 手返しで数を伸ばそう! |
|
|
||||||||||||||||
|
11/7~8の深夜にかけて、スタッフ4人でメバリング&シーバスフィッシング♪ 前回ちぃアジオンリーでメバルが釣れず、 完全に魚見代行にいいとこ持ってかれてしまった舛井サンと私井高。 運河でリベンジ果たしましたぁ♪ 舛井さん!メバルも良型☆アジ23cmデカイ★のばかり選んで釣った? リベンジ完全成功でしたぁ☆ シーさんはヒットならず。残念でした〜 |
| メバリン愛てむ☆ |
|
|
|
||||||||||||||||
|
林様ぁ☆ ナイスサイズのシーバスゲットおめでとう御座います!! 今回アジの泳がせで見事ヒットさせましたぁ♪♪ アジも沖波止でサビキでゲットしそれを泳がせ、シー君げっと♪ 上手い!! ナカムラさーん?HP見て下さいネ~☆彡 お持ち込み有難う御座いました★ |