皆様こんにちは!
前回太刀魚の寿司が忘れられない
与次郎店フィッシングマイスターの
まっすぅ事、益口です
という事で
船長よりお誘いがあったので
行ってきました
ナイトタチウオ
第二玉丸さんです
このエリアのタチウオは
掛かれば
2キロクラス以上確率大
いたりいなかったりで
とても気まぐれさん
強めの誘いが反応良いイメージです
定番の紫ゼブラスタート
反応が悪いので
場所移動して
デカいアタリが有ったので
追わせて
本アタリで
バシッと
上がってくるのは

私の手だとF6ぐらい
船長の手だとF5ぐらい
その後は
私の手だとF7ぐらいありそうなのを

このサイズはやっぱり引くし
こわカッコイイです
後ろに転がっているのは
F8ぐらいありそうです…
脂乗りも抜群だったので
少し寝かせてお寿司予定です
フォールでもあたっていたので
船長の許可はいりますが
ライトテンヤもあると良いかもです
是非チャレンジしてみて下さい











































