皆さまこんにちは!
福岡花畑本店のTERU坊こと照﨑です🤗
今回は博多湾バチコンに行って来ました!
お世話になったのはかもめ広場から出船の
海神 さん
👆タップでインスタにとべます!
博多湾の釣りは海神!
タチウオやバチコン便も出して頂けるので
気になる方はチェック!!
聞くところによると
博多湾のアジがめちゃくちゃデカイらしい、、、
マルアジに混じってマアジも釣れるとか??
調査も兼ねて櫛橋主任と出勤前に行ってきました😊
気になる釣果ですが




朝マズメに連発!
今回使った仕掛けはコチラ!
海太郎バチコン仕掛けタイプ0
%P_LINK%4560262652929
夜明けの時間帯に
海太郎のバチコン仕掛け+グロー系ワームを使ったら
これがハマるハマる!
30㎝越えが次々と😂
MAX37㎝!
誘いはシェイクしてステイの繰り返し
大きく誘ってステイの繰り返し
2パターンでアタリが多かったです!
調子が良かったものの
朝マズメの時合を過ぎるとポツポツ
何度かハリスがすっぱりいかれました
ヤツですね、タチウオです🐉
一緒に狙ってみるのもありかもです!
これから夏にかけてアジがどんどん入ってくるそうです!
50㎝クラスのギガアジもあがるとか👀
夏のバチコンも魅力的です!!
是非1度チャレンジしてみてください!
また行って来ます😊












































