フジモンの釣行記 その15 「シーバスを極める♪編」
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント米子皆生店 鳥取県米子市皆生5丁目7-11 0859-22-1151 |
|---|
| 問い合わせ先 |
ポイント米子皆生店 鳥取県米子市皆生5丁目7-11 0859-22-1151 |
|---|
|
|
||||||
|
天候も良さそうで
朝と夜は、肌寒くなってきてますが、 3連休は、ぜひとも釣りにいきませんか? 少しでも皆様のお手伝いができるようにと、
ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております
11/3(金) 11/4(土) 11/5(日) 遠賀川店ならではの配信を行いますので ぜひお友達になって下さい ![]() クーポン も配信中~~~ ![]() ↓ ![]() ↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
はいこんにちは~
今回は
本日、
「このエギは対象になってるの~?」 「あのリールはどうなってるの?」 などなど、お気軽にポイントスタッフへ お問い合わせください この三連休も皆様のご来店をお待ちしております ![]() 最新釣果情報や、新商品のご案内、
ライン限定で公開されるマル秘情報も・・・?!
↑↑↑↑ でも検索できますよ! |
|||||||
|
|
||||||
|
HPをご覧の皆様こんにちは 今日の赤坂海岸です! 今日は、祝日ということもあり朝から多くの方で賑っていたようです 投げ釣りでは、 フカセ釣りでは、
11月3日の潮汐 大潮 満潮 08:23 20:30 干潮 02:12 14:29 東流 11:35 23:26 西流 05:29 17:46
LINEお友達募集中! お得な情報やクーポンなども配信してます♪ ☆タイムラインも充実☆ ↓↓↓♡↓↓↓ |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんコンニチハ! なんだか久しぶりに ポイント福山蔵王店のごなおです!! 待ちに待った
釣りの準備には
皆様のご来店お待ちしております~ ![]()
|
|||||||
|
|
||||||
|
HPをご覧の皆様こんにちはっ
先日、
まずは
また なんと そして最後はお店周りの
![]() ↓ ↓ ↓
ポイント湯川店のLINEアカウント★ お得な情報やクーポンの配信も 行っております!! ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆ |
|||||||
|
|
||||||
|
こんばんは 時津店 あじがわ です 閉店後 アジングに行ってきました 船の周辺からのスタート ジグヘッドは0.3g スローに落としていきます ……… ヒット ネンブツダイ
……… どのレンジも ネンブツダイ 延々 ネンブツダイ 何匹くらい釣ったのかさえも 覚えてません いやぁ 手強い アジ は必ずいると信じ 足で稼ぎます そして レンジを細かく細かく刻み 精神が参ってきたところで ヒット
報われました この感覚がたまりませんね 連発し パターンを見つけたので 納竿 おやすみなさい ***本日のタックル*** SaltySensation PSSS-610S STELLA C2000S スモールゲームPE-HG 0.2号 スモールゲームリーダーFCⅡ 1.0号 ************* |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント時津店 長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1 095-882-9401 |
|---|
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは! のんの こと、 南野(のうの) です! ![]() 今回は、11月2日(木)に 倉敷水島店 の
(*お写真は事後報告ですね(笑))
寺司店長 と 藤井さん 以外の3人は そして私は船酔いしないか
そんな
気持ちの良い
・・・って
今回は「
お世話になりました!
私は そんな簡単には釣れてくれません(笑) そんな中、見事船内1番に さすが先輩(笑) しかもなかなかの 続いて
さすがです♪ しばらくすると
水面まであがってきた 見事に
こんなことに(笑)
そんなことはともあれ
次はそろそろ私かな??♪ と思っていると、
いいなぁ~~ ただただ思うばかり・・・
寺司店長 頑張っていましたが、なかなか当たりも出ず・・・ すると途中で竿先に糸が絡み、 と思いながら糸絡みを取っていると おいおいまじか!?すごいな~! と思いつつ、糸絡みも取れ一旦巻き取ろうとすると、
ん? え??
なんと糸絡みを取っている最中に となりつつも
なんとか と心に決めての数投目・・・
いやいや付いてる!!
なんと 上がってきたのは・・・
このあと
なかなかの
と再度誓ったものの・・・ 約1時間半程アタリすらなくなりました・・・ あまりにもアタリも無かったので、 「
「 をさせていただきました(笑) この後は真面目に(笑)釣りを再開し、
しばらくしてやっと 唯一1杯も
1杯目で 何か持ってますねこのお方・・・(笑) と、思っていると立て続けに
と やはり持っていましたね(笑)
お昼も近くなり、
おいしいソフトクリームを食べ そして、
5人で記念撮影
ん~~、みんないい笑顔 午後からは残り時間も少なってきたことで 皆釣りに集中しすぎちゃいました!!(笑) そのせいか
5人で協力したかのごとく、
私9杯!!
で幕を閉じました・・・ 今回初めてティップランを経験した感想は・・・ です♪
このブログを見た皆さん!!
あ、ちなみに 沖漬け ぜひご賞味あれ それでは♪♪ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント岡山西バイパス店 岡山県岡山市北区田中625-1 086-805-6761 |
|---|
|
|
||||||
|
11/3 ( 金 ) 天気:晴れ 風向き:北4m→南1m→南2m 今朝は雨が残っておりましたが、 現在は晴天 夕方に向けて徐々に南向きにかわるでしょう! 近隣釣果情報 カワハギの釣果出ています! アイナメやカサゴなどの根魚もそろそろ釣果期待です!! ![]() 良型のカレイも出ております! ![]() タチウオもまだまだ釣れていますよ!! ウキ釣りでアタリも多いようです! ![]() ![]() お買得情報 ![]() 「シーズン到来、釣り人応援フェア開催」 釣りシーズン本番!!各種お買い得品有ります!! ![]() 船カワハギ・アマダイ・オニカサゴ・タチウオなどなど 仕掛け各種がお買得!!(一部対象外有ります) 船カワハギ・タチウオ・マダイロッドやシーバス・アジングロッドも 機種限定でお買得となっています!! 釣りシーズン本番!!お買い逃しなく!! ![]() また、本日 11/3(金)~11/5(日) の三連休3日間は! 3連休は釣りに行こう! 是非ともご利用下さい!! ※一部商品を除きます
![]() 今週のお得な携帯クーポン情報 ![]()
![]() 営業時間 ![]() |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは! 今回はカワハギ釣り (ง `ω´)ง !! 前回と同じ館山の洲崎沖、 そして今回は新しい相棒がいます (・ω・´メ) !! ![]() 『極鋭カワハギ EX AGS ZERO』 です ( ✧Д✧) !!!! ゼロへの挑戦!アンダー60gが体現する超絶目感度の世界 (`Д´) !! この子で釣りできると思うだけで朝からワクワクが止まりません ( *´艸`) !! いつもタックルのご説明をあまりしないので今回は簡単にご紹介!笑 リールはいつもお世話になっている 手巻きリールが活躍する船釣りはこれ1台で全てこなせると言っても 過言ではないマルチパフォーマーです (ง `ω´)ง !! そして使用する仕掛けはこちら (・∀・)/ !! ![]() メイン仕掛けは 『快適カワハギ幹糸仕掛2 スタンダード 3本針3号』 です ъ(゚Д゚) ! 針は フッ素系特殊プレーティングにより従来の針に比べ、20%貫通性能アップのサクサスフック!! オモリは (・ω・´メ) !! 集器は感度重視のため付けませんが、状況に応じて手軽に仕掛けのどこにでもワンタッチで 装着可能な (*゚Д゚)ゞ ! エサはもちろん早川丸さんの『新鮮な生むきアサリ』を使用!! (`・ω・´) ! 前置きが長くなってしまいましたがザッとこんな感じです (-ω-ゞ ! さて、6時に出船!! 波はないですが風が少し吹いていて日中になるにつれ、どんどん強くなる予報です (;´༎ຶٹ༎ຶ`) ポイントは港から5分くらいの近場 ъ(゚Д゚) !! 早速釣り開始!! するとすぐに幸先良い1匹が (*゚Д゚)ゞ !! ![]() 船が揺れてブレブレですみません…笑 しかし極鋭の感度は素晴らしいです (`・ω・´) ! その後も好調に釣れ続け、7人乗船での 竿頭ペース ( ✧Д✧) !! 船長も気にかけて頂いて、ちょいちょい何匹か聞いてきました (*´∀`*) しかし前回に比べて型が小さい…
初の竿だし自分の腕が悪いのかもしれないのですが、後々聞いてみると 皆さんも同じような感じだったみたいです… そして気になる釣果ですが、最後2時間急に失速して全く釣れなく、 1番手さんに4枚抜かれてしまい2番手で終了となりました… 結果は 竿頭は逃しましたが、極鋭の感度に興奮しっぱなしでとても楽しい 釣行となりました 持ち帰ったカワハギはみんなで美味しく刺身と鍋で頂きました そして明日11月4日はカワハギの大会に出て参ります 詳しくは後日ブログにて!! 応援して下さると嬉しいです
それでは次回のタムさん釣行記をお楽しみにー |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント千葉蘇我店 千葉県千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO(グローボ)内 043-209-5811 |
|---|