【新商品】あの話題のベイトリール!『ZーPRIDE 7.4』入荷☆
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!!
![]() ZPI より ![]() ”おかっぱり最強リール”
随所に かっこいいですね♪ カラーは
ルアスタにてご準備してます♪ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは!!
![]() ZPI より ![]() ”おかっぱり最強リール”
随所に かっこいいですね♪ カラーは
ルアスタにてご準備してます♪ |
|||||||
|
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます(^○^)
恵曇港にてグレGetです 良型ですね~ またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
アオ君・ユウちゃん
お持ち込み、有難う御座います(^^♪ 本日は 日御碕方面 での釣果です アジング&サビキ釣り で 良型のアジ をGET ナイスサイズですね またのお持ち込みも、お待ちしてま~す 山陰アジ 山陰堤防
|
|
|
||||||||||||||
| スタッフのだみの釣果です!!! 遂に今期もヒイカが釣れ出しました!!! ライトエギングで手軽に出来るヒイカ! 詳しい事はのだみまで!!! |
|
|
||||||||||||||||
OT2様よりお持ち込みです!
前回と言い絶好調が続いていますね! 釣れた魚もナイスサイズばかり! 羨ましイイ!! これは次回のお持ち込みも期待大!
|
|
|
||||||||||||||||
|
小田様 お持ち込みありがとうございます(*^_^*) 85cm5500gのヒラマサと58cm2500gのヒラメ をお持ち込み頂きました!!! どちらも良型!BIGサイズで羨ましい限りです(#^^#) 『星龍丸』 さんにて 沖ノ島周辺での青物落とし込み での釣果だそうです! 水深は約100m で青物が 船中約60本 上がっていたそうですよ\(^o^)/ ハイシーズンの青物落とし込み盛り上がってきているようですね(^_-)-☆ 次回のお持ち込みも楽しみにお待ちしております★ |
|
|
||||||||||||
| けんと君よりお持ち込み頂きました!
お持ち込み頂いたのは 足長ダコ・ハゼ・カワハギ です(^O^)/ いつも大漁ですね♪ 今晩のおかずはカワハギ食べ放題ですね(*^_^*) いつもお持ち込みありがとうございます 次のお持ち込みも期待しています |
|
|
||||||||||||||||
| 光様よりなんとブリのお持ち込みです!
クーラーに ハマチ ! ブリ ! |
|
|
||||||||||||||||
| 栗原様より真鯛のお持ち込みです!
本日は、 サワラが邪魔をしてジグやタイラバが無くなったそうですが なんとか 良型のマダイ をゲット! 次は、青物期待しておりますよ (*^。^*) |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!
志賀島にて短時間で2杯の釣果です!! 3.5号で釣れたそうです! |