やったばい!!
|
|
||||||||||||||||
|
べー ちゃん・こーちゃん 唐泊漁港 にて すごいですね!! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
|
べー ちゃん・こーちゃん 唐泊漁港 にて すごいですね!! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||
|
ひばちりゃん本日は 能古 にて 他にも キス ・ アジ ・ クロ ・ タイ ・ いっぱい釣れたね♡ すごい!! またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||||
| キス釣り大好き! 様 ♪
本日もお持ち込みありがとうございます! 愛媛県 の 伯方島 にて、 投げ釣り での釣果!! 計14匹 の好釣果です!! エサは 砂虫 を使用し、 アタリがあっても合わせず じっと待つように心がけたそうです!! お疲れの中、またお忙しい中、 お持ち込みしていただきありがとうございました! またのご来店、お持ち込み 心から楽しみにお待ちしております ♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 海奈ちゃん、大海くん、いつもお持ち込みありがとうございます! 本日は カレイ、カワハギ、ワタリガニ と 沢山お持ち込み頂きました
どのお魚もナイスサイズでうらやましい♪ 次回のお持ち込みも楽しみにしています♪ |
|
|
||||||||||||||||
|
80 cm ★ 7 Kの ゆうげんくん おめでとう!! いつもお持ち込みありがとうございます(^^)/
|
|
|
||||||||||||||||
| 名越様、いつもお持ち込みありがとうございます! 本日は ブリ をお持ち込み頂きました
91センチ 6150グラムの立派なブリ!! 泳がせ でゲットされたそうですよ! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!
大型のヤズを釣られました おめでとうございます! またのお持ち込み、お待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| 森常様、お持ち込みありがとうございます! 本日は カレイ をお持ち込み頂きました
33センチ 370グラムのとっても良型のカレイ♪ エサは 本虫 を使用されたそうですよ! |
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込み有難う御座います! 平戸で良型アオリイカをGETです 使った号数は3号! 秋イカ好調ですね!次回もお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
ゆきとくん よりお持ち込み頂きました!!
ありがとうございます(*^_^*)
脇田海釣り桟橋 にて アジ GETで御座います!
アジがいっぱい釣れてるね☆
いいなあ~~\(~o~)/
次回も待ってます(^o^)
|