大物ブリゲット!!
|
|
||||||||||||||||
|
なおひろ君よりお持込み頂きました!! な!な!なんと!! 坂近郊でブリを上げられました!! 89cm!7㎏もありました!
ほんとにビックリです
またのお持込みお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||||
|
なおひろ君よりお持込み頂きました!! な!な!なんと!! 坂近郊でブリを上げられました!! 89cm!7㎏もありました!
ほんとにビックリです
またのお持込みお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||||
| スタッフヒラッチの釣果です!!! 玄界灘は意外とアコウも多いですよ! カワハギの合間に根魚もいかがですか??? 詳しくはヒラッチまで!!! |
|
|
||||||
|
こんにちは!
博多諸岡店の
最近は水温も下がり、20㎝を超えるアジが上がっていると 情報が入ってきたので、仕事終わりに調査に行ってきました! いつも釣れていた場所に行くも釣りにならないほどの強風!
風裏を見つけると 表層から探るも反応なし。
どんどんレンジを落としていくと、
同じレンジで数本釣るとアタリが全く無くなり、 またレンジの探りなおし・・・ ぬぅ・・・可愛すぎて釣りに集中できん・・・ ネコちゃんと戯れながらも探っていくと おおっ!?いい感じの引き味だ!!
久しぶりの20㎝オーバーだ!!
少し風が収まってきたので0.8gのジグヘッドに変更すると
アジは15~20㎝ちょいまで交じりながら 数釣りが楽しめます!! ジグヘッドを丸飲みするほど活性の高いアジもいました!!
しかし、ここのポイントはネコが多い! 色んなネコちゃんが入れ替わりで接客してくれます!! 猫好きにはたまらないポイントですね!! 気をつけないとアジを地面に落としてしまうと あっという間にさらわれてしまいます・・・
今回の釣行は セイゴも結構アタッてくるのですが、時折デカい影が足元に見えるので スズキクラスもうろついているようでした!
しばらくは湾内で良型アジが楽しめそうです!
詳しくは
~~~~~~ お知らせ ~~~~~~ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント博多諸岡店 福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内 092-589-3551 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
| 宮崎様 より ビッグ なお持ち込み!
ジギング で マダイ と ハマチ を釣られてました マダイが 73㎝ の 4430g で ハマチは4匹 釣られてました! 良型を筆頭に 大漁 、 おめでとうございます
いよいよジギングシーズン開幕ですね♪ またのお持ち込みをお待ちしております(^^)/ |
|
|
||||||||||||||
|
いつもお持ち込みありがとうございます! お持ち込み頂いたのは・・?! いっぱいの ハゼ~!! いっぱい釣れましたね!! 素敵な笑顔ありがとうございます お持ち込みありがとうございました! またのお持ち込みを楽しみにお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||
| スタッフヒラッチの釣果です! 玄界灘のカワハギ!!! ウマヅラハギも混じりながら 楽しめます!! 詳しくはヒラッチまで!!! |
|
|
||||||||||||||||
|
藤原様いつもお持ち込みありがとうございます 今回は 呼子の波止 で 90cm・7000gのデカマサ!! カゴ釣り で釣れたそうです \(◎o◎)/! クーラーに入りきらないヒラマサ・・・!! うらやましいです またのお持ち込み楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
HPをご覧の皆さんこんにちは
本日 ヒラメ のお持込みを頂きました 御所浦 にて タイラバ での釣果です!! 國岡様おめでとうございます!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!
黒崎沖にてジギングでの釣果です! ヤズ(65cm・2.64㎏)を2匹、ネリゴ(44cm・920g)を1匹GET★ 他にもイサキ、アカハタ(530g)を4匹、カサゴ(35cm)を1匹と大漁でした~(^○^) またのお持ち込みお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
お得意様の御釣果です!!
大きなメジナとアジを大漁ゲット! メジナは27cmの良型!!美味しそうです♪ おめでとうございます!! |