良型きました(^^♪
|
|
||||||||||||||||
| 山田様、お持ち込み有難うございます!!
本日は蓑島にて70cmと 次はサイズアップお待ちしております♪♪ |
|
|
||||||||||||||||
| 山田様、お持ち込み有難うございます!!
本日は蓑島にて70cmと 次はサイズアップお待ちしております♪♪ |
|
|
||||||||||||||
|
せきやん様
お持ち込みありがとうございます 本日はアジに良型のウマズラハギGET サイズは36cmもありました 次のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
Nケンちゃん様本日もブリのお持ち込みありがとうございます!! サイズが85㎝で重さが5300gです!! 警固屋沖で泳がせで釣れたそうです!!! 只今作村さんの船で幸運の連勝中だそうです!!! 次回のお持ち込みも楽しみにしています!! |
|
|
||||||||||||||||
|
入川様お持ち込みありがとうございます!!
セブンスライドの オレンジ でHIT この他エソ、アコウの釣果も♪ さすがです!! 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||
|
トキウネ様より アジ のお落ち込を頂きました
いつもながら流石の釣果です 3.0gのキャロ を使用されたそうです トキウネ様有難う御座いました。 またのご来店をお待ちしております。 |
|
|
||||||||||||||||
| ヒロ様よりヒラメのお持ち込み頂きました!!! 54.5cm 1400g
ヒットルアーはジャクソンのピンテール9cm つい先ほど釣られたようで、 先行者の方々も釣られていたようですよ!! これからますます期待できますね★ お疲れの所、ありがとう御座いました |
|
|
||||||||||||||||
杉本様本日はブリのお持ち込みありがとうございます!! 大きさは88㎝でサイズは6㎏でした!! 鍋桟橋でショアジギングして釣れたそうです!! 次回のお持ち込みも楽しみにしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
イカダ釣りにて、 BIG釣果!!!!! アジ泳がせ釣りでGET \(^o^)/ 山口様 お持ち込みありがとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
| 濱原様、いつもお持ち込みありがとうございます! 本日はカレイをお持ち込み頂きました
なんと 短時間で6枚 もカレイをゲットされていました\(◎o◎)/! 最大で39.5センチと良型です
|
|
|
||||||||||||||||
| 島木様、お持ち込みありがとうございます(^o^)★
角島沖にてジギングでヒラマサが 大漁 ですっ!!! おめでとうございますっ♡ またのお持ち込みたのしみにお待ち致しております!! |