【新商品】G7「G7 YABAI プロテクトチューブ」入荷!
|
|
|
|
||||||||||||||
|
スタッフ鹿野 の釣果です
角島方面 にて 落とし込み で |
|
|
||||||
|
先日も入荷しました人気ルアー ファットラボ 『nekosogiXXX SS』
先日とは違うカラーが入荷です! 今回は 釣れそうです!! |
|||||||
|
|
||||||
|
|
||||||
|
皆様こんにちは 粕屋店やひろです(*^^*) 本日ご紹介するのは、ルアーゲームで
バレーヒル
ジグのアイとリーダーが触れている場所を 保護してくれます! ルアーゲームをより快適に楽しむアイテムですね☆
皆で 季節 の釣りを楽しみましょ~~ ![]() ![]() 粕屋店でお待ちしております ![]() ! **** point 粕屋店 LINE を始めました! **** 簡単に登録出来ます ![]() 是非ご覧ください ☆ ************************
|
|||||||
|
|
|
||||||
|
皆様こんにちは 粕屋店やっぴーです(*^^*) 本日ご紹介するのは オーシャンルーラー ヘッドが水を掴む形をしているので
1g、1.2g、1.5g、1.8g 2.2g、2.8g、3.5g、5g、7g
皆で 季節 の釣りを楽しみましょ~~ ![]() ![]() 粕屋店でお待ちしております ![]() ! **** point 粕屋店 LINE を始めました! **** 簡単に登録出来ます ![]() 是非ご覧ください ☆ ************************
|
|||||||
|
|
|
||||||
![]() こんにちは ![]() point粕屋店アニマル徳永です!! アジング がやめられません・・・ 今回は メジャースポットだけあって 潮が効いて釣れそうな場所は
少し水深があるので 反応ないっすね・・・
一緒に行った友人には
やっぱり ちなみに・・・ しかし、今日は渋いです・・・ アタリがほとんどなくなりました・・・ アジは沈んだのかな・・・ ボトムまで沈めて
そして・・・ 潮止まり・・・ 眠いし、寒いんで終了です。 結局、5匹しか釣れませんでした。 修行が必要です・・・
それでは次回の釣行をお楽しみに!! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは! リアクション で食ってくることが多かったです! サイズは出ませんでしたが、楽しく遊んでもらいました 池の中も秋めいて来たようです!
※顔が真顔ですが、かなり喜んでます!!(朝なのでご容赦下さい(__)) もう少し頑張りますw ![]() 使用ルアーは、 ジャッカル 「リズムグラブ」 カルティバ 直リグシンカー 7g ダイワ マルチジグ 6g,8g エバーグリーン 「キッカーバグ」 デプス 「スパイニークロー」 ~最後に~
イベント情報やセール情報など配信しますので |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは。 先日、南薩へエギング釣行してきました。 久志の先の港で、短時間での釣行です。 3.5寸のエギを投げますが反応が無く、
最後に2.5寸、アジ金で! なんとかゲット★
そろそろ磯シーズンですね~。 |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは☆ たんたんです!! 昨日はお仕事がお休みだったので夕方に釣りに行ってきました 場所は~~~~ うん! いつものところ!! もし釣れなかった場合は よし!! アジはおる!!! 1gのジグヘッドにこちらを装着!! ↓ ↓ アンダーでちょい投げをしてテンションを掛けながら沈めていくと・・・ つんつんと突いてきたのでハンドルを早巻きさせて合わせると、 ※自動膨張式ウエストタイプ着用中
しっかりワームを吸い込んでくれちゃってます メバリングロッドを使用していたので、なかなか上手く掛けきれずにバラしてしまう事もしばしば・・・ ↓ ↓ え~~感じや めっちゃテンション上がりました!!! ~そんなこんなで18時頃に納竿~ またまたジップロックMサイズ満タン★ 満足のいく結果となりました♪♪ また行ってきまーーーす! 以上! たんたんでした~~ |
|||||||