神幸丸サイコー!
|
|
||||||||||||||||
| 佐々木様お持ち込みありがとうございます(^○^)
関門ひとつテンヤで65cm★3kgのマダイ、 「神幸丸 神田船長ありがとう!!」 とコメント頂きました♪ 佐々木様、お見事でございますっ! またのお持ち込みお待ち致しております♡ |
|
|
||||||||||||||||
| 佐々木様お持ち込みありがとうございます(^○^)
関門ひとつテンヤで65cm★3kgのマダイ、 「神幸丸 神田船長ありがとう!!」 とコメント頂きました♪ 佐々木様、お見事でございますっ! またのお持ち込みお待ち致しております♡ |
|
|
||||||||||||||
| 渡辺様、貴重なお持込みありがとうございます。
築港店近郊の須崎埠頭にて見事! 良型のグレをGET! おめでとうございます。 次回のお持ち込みも楽しみお待ち致しております。 |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います
波止からのサビキで、こんなにたくさん!! イシダイ・グレ・カワハギ・ベラ など!! 素晴らしいですね(*´∀`*) またのお持ち込み、お待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
坂口様よりお持ち込み頂きました~! 香焼方面にてなんとヘダイGET!! フカセ釣りにての釣果だそうですヽ(^。^)ノ またのお持ち込みお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||
関門アジング引き続き好調です
初心者の方も始めるには最高のタイミングです♪ ジグヘッドをメインに、渋い時には1.8g前後のスプリットリグを組んでやると、 更に釣り方のバリエーションが増えますよ(^o^) アジングの事なら湯川店まで是非お越し下さいませ |
|
|
||||||||||||||
| 仕事終わりの1時間アジング行ってきました(*^_^*)
ちょうど潮止まりのタイミングで喰いは渋かったですが、 関門の豆アジ は裏切りませんね
釣りに行く時間はあまり無いけど・・短い時間で何か釣りたいっ!! そんな時のちょこっとアジング ・・いかがでしょうか? アジング初めてみたい方は是非当店まで♪ お待ちしております |
|
|
||||||||||||
| スタッフ釣り研修☆
船組より速報!! 花田代行はオオモンハタ 山本さんはハガツオ
時合で続々と釣果が上がっているようです(*^_^*) 果たしてGTO!後藤さんも釣れたのか!? |
|
|
||||||||||||
|
またまた 音喜多様 、 中村様 に 青物 のお持ち込みを頂きました
!
外房ジギングで 青物爆釣 です これでも小型のイナダは数匹リリースされてきたそうです! ヒラマサ に ワラサ に カンパチ に スマカツオ 魚種も豊富で数も釣れて絶好調ですね お疲れの所お持ち込みありがとうございました またのお持ち込みを楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
シーズンのハゼ釣り♪
初めての方でもとっても釣りやすく楽しいですよ!!!! ぜひお出かけ下さいね! |
|
|
||||||||||||||||
| 枝元様より良型の ヒラメ を
お持ち込みを頂きました 清武川河口 にて 58㎝ 2.3kg のグッドサイズです 枝元様、お疲れのところお持ち込みありがとうございますヽ(^o^)丿 またのお持ち込みお待ちしております |