近場でゲット★
|
|
||||||||||||||||
本日も好釣果です。
近場の鴨池テトラにて、 良型ゲットです。 いつもお持ち込みありがとうございます。 更なる大物、お待ちしてま~す。 |
|
|
||||||||||||||||
本日も好釣果です。
近場の鴨池テトラにて、 良型ゲットです。 いつもお持ち込みありがとうございます。 更なる大物、お待ちしてま~す。 |
|
|
||||||||||||||
| とわくん & てんかちゃん にお持込み頂きました~★
日明でのちょい投げで… ハゼGET です\(^o^)/ 短時間でこの釣果!!! 素晴らしいです またのお持込み、楽しみにお待ちしております! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み、ありがとうございます☆
ルアーは 「ジグパラスロー20g」 カラーはピンクでの釣果です♪ またのお持ち込みをお待ちしてますヽ(^o^)丿 |
|
|
||||||||||||||||
|
別注様からのお持ち込みです
ヒラマサ75cm!!! 大迫力です\(◎o◎)/! なんと重さは 3kg 島根半島 で ショアジグ での釣果です お疲れの所お持込みありがとうございましたm(__)m またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
スタッフ 足立さんの釣果です♪
宝生丸さんを利用しての落し込みで 若松響灘店 足立まで
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います!!!
アオリイカ のお持ち込みです!!! 岸からエギング で釣られたそうですよヽ(^o^)丿 エギは エギ王Kの3.5号 が使い易くてオススメなのだとか(*´ェ`*) しゃくっては釣り、しゃくっては釣りを繰り返して 大きなアオリイカをGET! お見事です!!! 足元に沢山のアオリイカがいてテンションMAXだったそうですよヾ(´ω`=´ω`)ノ 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!! お得な情報 や クーポン を配信!! また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を タイムライン にて投稿してます 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||||
|
鎌田様お持ち込みありがとうございます! 7kgのヒラマサ をお持ち込み頂きました なんと 一発目でGET されたそうです 94cmの7kg でした!!! お疲れの中お持ち込みありがとうございました! |
|
|
||||||||||||||||
|
雨侍様 よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
関門方面 にて エギング で 490のラトルが当たりやすいそうです! |
|
|
||||||||||||||||
きょうたろう君本日はカワハギのお持ち込みありがとうございます!!
大きさは23㎝で320gです!! 深江で胴突きしてたらなんと大漁!! きょうたろう君次回のお持ち込みも楽しみに待ってます!! |
|
|
||||||||||||||
| 本日は、当店スタッフ おっちー & やすぴー が
角島沖に 落し込み に行って参りましたよー!!! ヤズ 、 マトウダイ 、 ハナガツオ など 2人とも それぞれイグロー満タン の釣果\(^o^)/ 落し込みシーズン絶好調です!!! 詳しくはブログをお楽しみに(●^o^●) |