みなさん!こんにちは\(^o^)/


ヒラメ
が食べたい・・・

でたんでかいヒラメ
食べたい・・・

と最近ヒラメに飢えていたほりぴー

釣りに行ってきました!



今回は

脇田海釣り桟橋

えー・・・
爆風で御座います。

伝わりますでしょうか?

前髪がバブリーです

w そして波やばいです。ww

赤坂店の
渡辺ちゃん
と

風弱めなとこ場所取りOK!

今回はアジ釣って、泳がせてやろうかと

そーです。ヒラメ狙いです



アジで大満足し、大はしゃぎだった私がアジをエサにするなんて

成長致しました


ww
アミエビ落せば釣れる!

風が寒くてw 歯食いしばってアジを釣る私。

たま~~に サバゴとか来ちゃって~~


渡辺ちゃん
大人しくばんばん釣るんですよ(笑)


基本私 ゴリ巻きの為、アジたちの口がやわらかくすぐ外れちゃいます

かかってもゴリ巻きはせず、ゆっくり巻き上げましょう


サビキの針分 全部!アジGET出来ちゃいます

若松響灘店の
増田さん
もアジ釣りまくってる~~


池尻さん
、、『釣れんわ~~』って言いつつ・・・


ちゃっかり
カワハギ
釣っとる!
坂東さん
も
アジ大漁
GET!


新下関店の
下永さん
はフカセ一本で御座います。


おチヌ様
、、釣れてくださーい!!!

むこうの堤防がさわいどるな~~

思ったらこれ☟
増田さん
アラ
GET


さすがです


おめでとおございまーす

そして!
下永さん
やりました!!!!


おチヌ様
~~ 降臨!

おめでとうございまーす!!

アジ
がわんさか釣れた為、そろそろ泳がせよ!

ち気合入れて穂先をがん見しとったら
きたよ、、、
睡魔

爆風やし、でたん寒いけどそんなん関係ない
寝れる


クーラーの上でうとうとしとったら、
渡辺ちゃん
から
『
竿!!曲がってますよ~~!!!

』
って言われ!慌てて飛び起き~~~の、
意味も解らず、とりあえず
鬼合わせ

www
これが効いたみたいで、、、
ヒラメ
の口を見事に突き刺した~~

んですが、タモ入れが間に合わずSA・YO・NA・RA・


でたん悔しい


その後見事、ヒラメをGETしたのは小嶺店
堀江代行


おめでとございます!!!
誰1人、ボウズおらず!!

脇田
でったん釣れます!!!


最後はみんなでパシャリ


ヒラメぇぇぇ!!!!

次は絶対釣っちゃるけんな、



次回、
船に乗りたい!!!
と思っております・・・

ww
何釣りに行こ~~


(何食べようかな~~~

ww)
お楽しみに
