本日も3種GET
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持ち込み有難うございます!! どれも良型!ルアーもいろいろ試されてこれ!というものを 見極めておられます またのお持ち込みもおまちしております |
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持ち込み有難うございます!! どれも良型!ルアーもいろいろ試されてこれ!というものを 見極めておられます またのお持ち込みもおまちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
黒鯛のお持込みいただきました♪
1キロオーバーの良型です!! 皆さまのお持込みお待ちしております(^^)/ |
|
|
||||||||||||||||
|
良型のエバを筆頭に、
キビレチヌ、メゴチのお持込みいただきました♪ ゴカイを使った投げ釣りでの釣果です!! 謙心くん結衣ちゃんおめでとう♪ 皆さまのお持込みお待ちしております(^^)/ |
|
|
||||||||||||||||
|
てるむ君からお持込みいただきました♪
いつもありがとうございます(*^_^*) チヌ、41.5cm です(●^o^●) 大物ゲットですね♪ 元気にピチピチと動いていました 草津港 で、 フカセ釣り での釣果だそうです♬ またのお持ち込み、お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| 赤尾様よりお持ち込み頂きました。
今回は鷹島での落とし込み釣果です!
ヒラメも62.5cm 2540gでBIGサイズ\(◎o◎)/! 船は 勝丸さん です まだまだ落とし込みも好釣ですね(*^_^*) お持ち込み有難うございました 次回のお持ち込みも期待しています |
|
|
||||||||||||||
| まだまだタチウオ釣れています!!
本日もタチウオのお持込み頂きました!! 大きい方は指4.5本のBIGサイズ!! 流石です!!おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||||
アジのお持ち込みです! サビキ釣りにての釣果!! 17時~18時の時合にHIT♪ この釣果には写真の後ろにコッソリ写っているスタッフゴリエもビックリ(笑) お見事です! お持ち込みありがとうございますm(__)m |
|
|
||||||||||||||
| アジとサバのお持ち込みです! サビキウキ釣りにての釣果!!
13時~夕方の間の釣果! お持ち込みありがとうございますm(__)m |
|
|
||||||||||||||
真鯛、フグ、ヒラマサ、ホウボウのお持ち込みです!! PE0.8号。リーダー4号を使用!! 昨日ご購入いただいたロッドでさっそく大鯛GET! |
|
|
||||||||||||||
|
イマキタ様よりお持ち込みを頂きました!!
イマキタ様、お持ち込みありがとうございます!! ボラとその他にもアイゴ、ゴンズイなどが釣れております!! イマキタ様、お持ち込みありがとうございました!! |