一文字での釣果です(^O^)
|
|
||||||||||||||||
| ケン様よりチヌのお持ち込みです!
今 激熱 の一文字での釣果です! HITルアーは安定の メタルマル ケン様またのお持ち込み お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| ケン様よりチヌのお持ち込みです!
今 激熱 の一文字での釣果です! HITルアーは安定の メタルマル ケン様またのお持ち込み お待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います!!!
アオリイカ のお持ち込みです★ なんと 30杯 と 大漁 ですヾ(o´∀`o)ノ スタッフも興奮していました! 朝の6時から昼の12時 まで釣られたそうですよ! 短時間でこんなに釣れるなんて凄いです!!! 釣れるエギを見極めてからの爆釣はお見事です~!(^^)! またのお持ち込みとご来店を 心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!! お得な情報 や クーポン を配信!! また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を タイムライン にて投稿してます 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||||
| 作村様、いつもお持ち込みありがとうございます!! 本日も ブリ をお持ち込み頂きました
なんと 本日で4日連続の釣果!! 94.5センチ 7300gのBIGサイズのブリ! 是非、またのお持ち込みをお待ちしています♪ |
|
|
||||||||||||||
|
吉田店長 ☆釣果
今回は大分県佐伯市 鶴見!!
クロ 釣れました!!
長ウドに上がれず 湾内で大苦戦したようです! 来月必ずリベンジするそうです! 詳しくは 若松響灘店 吉田まで |
|
|
||||||||||||||||
岩永様本日のブリのお持ち込みありがとうございます!!
長さが90.5㎝の重さが6.7㎏でした!! 釣り場は警固屋でルアーで釣れたそうです!!
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座います!!!
アジ 、 チヌ のお持ち込みです!!! アジは27.5cm とこちらでは釣れないようなサイズで その大きさにビックリしました(゜_゜) サビキ釣りメイン で アジング もされたそうです! この日は 70匹くらい 釣られたそうですが、 もう配ってしまったとの事です 私が大きなアジを見たいと言ったら わざわざお持ち込みに来て下さいましたヾ(o´∀`o)ノ 本当に有難う御座います!(^^)! 帰ったらゆっくり休んで下さい!!! 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!! お得な情報 や クーポン を配信!! また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を タイムライン にて投稿してます 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||||||||||
| 山田様 よりお持ち込みを頂きました♪ 尾長グレ と マダイ を釣られてました~ 尾長グレ が 40㎝ 、 マダイ が 67.5㎝ の 3110g ! どちらも良いサイズの 羨ましい釣果 です その他にも沢山釣られてました またのお持ち込みをお待ちしております♪ |
|
|
||||||||||||||||
佐賀様本日はブリのお持ち込みありがとうございます!!
サイズは95㎝で重さが7.4㎏のBIGサイズです!! 警固屋で泳がせして釣れたそうです!! 次回のお持ち込みも楽しみに待ってます!!
|
|
|
||||||||||||||
|
ひろのすけ様 よりお持ち込みいただきました!
高浜にてエギングで コウイカ5杯 GET!!\(^o^)/ 爆釣 ですね!おめでとうございます♪♪ またのお持ち込みもお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
高木様より、 4kg超え の BIGシーバス の
お持ち込み頂きました HITルアーは、当社オリジナル FARKENR 【 BP POPPER 】
嬉しい釣果です! またのお持ち込みお待ちしております! |