【オススメ】防災時にも役立つ!『COB型LEDライト』
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは! ポイント長崎店です! 本日のオススメ商品は 背面にはマグネットとフックが付いているので 気になる方は是非ご来店下さい! |
|||||||
|
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは! ポイント長崎店です! 本日のオススメ商品は 背面にはマグネットとフックが付いているので 気になる方は是非ご来店下さい! |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは♪ 続いてご紹介する商品は
シーバスゲーム専用ワームで デザインはそのままに ベイトフィッシュが大きい時など コアマンのバイブレーションジグヘッドと あわせて使ってみて下さい♪
西広島店LINE公式アカウント ![]() ![]() まだ登録されていない方は是非登録してくださいね♪
登録おねがいします!
釣果情報を配信したり お買い得な割り引きクーポン セール情報の配信など 楽しい記事を配信してます ![]() ![]() ![]() 登録よろしくおねがいしまーす ![]() ![]() ↓クリック↓ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは
新入社員の 今回ご紹介するのは…
ノースクラフト「エアーオグル70SLM」
ノースクラフト「エアーオグル85SML」
↓ こちらが 「 70SLM 」
ぜひ、 |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは♪
人気シリーズの 新色が追加されました~ヽ(^。^)ノ
夜間やマズメ時に活躍してくれそうですね!! 是非使ってみて下さい
西広島店LINE公式アカウント ![]() ![]() まだ登録されていない方は是非登録してくださいね♪
登録おねがいします!
釣果情報を配信したり お買い得な割り引きクーポン セール情報の配信など 楽しい記事を配信してます ![]() ![]() ![]() 登録よろしくおねがいしまーす ![]() ![]() ↓クリック↓ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは! 佐世保店のやまだです 今回ご紹介する新商品はこちら!!
メタルジグよりも飛ぶ!
今まで届かなかった1gでの飛距離よりも
これからのライトゲームにいかがですか?? 気になる方は、ポイント佐世保店まで!
やまだでした~
9月・10月発売の新商品 どうぞこの機会をお見逃しなく!! |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん、こんにちは!! 若松響灘店 ももちゃん です ![]() 本日は 新商品 のご紹介です ![]() クレージーオーシャン 「オーシャンフラッシュセミロング」 ![]() 従来のオーシャンフラッシュが オーシャンフラッシュセミロングでは 誰でも簡単に 「スライドアクション」 が再現可能に! 「もう一つのオーシャンフラッシュ」登場。
潮流の速いエリアでも攻略出来る事を想定して開発。 硬い竿で強引にスライドさせるのではなく、 柔かい竿で軽くシャクるだけで スッとジグがスライドします。
フラッシュジギング完全対応。
ぜひ、若松響灘店へご来店下さいませ\(^o^)/ ご登録お待ちしてます♪ ↓↓↓ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
こんにちは!諫早長野店です。 またまたご紹介です。 アジングメーカー 34 より ワームケースが登場。 これまでのケースよりさらに薄く
当店のLINE@はご登録されましたか? 色々なお得情報やイベント情報など 配信しています!! まだの方はぜひご登録してみてください。 ご登録はこちらから ↓ ↓ ↓ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
こんにちは、赤坂海岸店の奥です 先日釣研修ということで、藍島に行って来ました お世話になったのは『ニュー大漁丸』様
フェリーと違い時間に余裕を持って釣行が出来るのが良いですね! 朝の6時に出船しすぐに藍島に到着
朝一は青物が出るのでは?! そう思って早速ジグを投げましたが反応無し ナブラも出なかったので早々にカゴ釣りに切り替えました エサを詰め込み少し遠目に投げると、すぐに反応がありました 幸先が良いと思いながら上げてみると・・・ 20cm位のサバでした 棚が合ってないのかと思い少し深めにしてみると ようやく型の良いアジが釣れ出しました その後、投げ釣りに切り替えてキスを狙うと、 投げたすぐに魚が反応して面白い釣りが出来ました 流石本虫、喰い付きが違う! 今回は数はそこそこですが 様々な魚が釣れた楽しい釣行になりました 是非ご釣行下さい |
|||||||
|
|
||||||
|
連休2日目! 今日も夕方からシーバス狙いで大野川へ! 戸次付近ではコロガシ釣りで鮎を狙う釣り人の姿が見られます!! もうこんな季節なんですね~
昨日は、小型1匹のみでしたが今日は???? ルアーボックス内は至ってシンプル!
ほぼタックルハウス! 私もオッサンになって、ようやくタックルハウスのルアーが醸し出す味が分かってきた気がします(笑) 暫く投げ散らかして、期待高まる夕マズメ!! ふと、足元を見ると弱った魚がフラフラ・・・・・・
落ち鮎が流されてきました! これは期待できる!? でも、意外とこんな時って釣れなかった事も多かったような・・・ そして! またしても!!! 落ち鮎流れてキター!!!!
でも・・・・・ シーバス・・・・ 釣れません!!!!! 結局午後7時過ぎで終了! 今日はボーズでした(スミマセン・・・・) ただ!鮎はメチャメチャいます! 釣り場で会ったコロガシ釣りの親切なお爺さん! 瀬の下でシーバスが鮎を食ってるから、下で投げたらいいよ!とポイントを譲ってくれました! 結局、へたっぴな私・・・ ヒットさせる事は出来ませんでしたが お爺さんは、瀬の中でガンガン鮎を掛けて行きます! ベイトはいる! けど釣れない・・・・・・ シーバスって簡単なんだか、難しいのか????? まだまだ、通います! 大野川!
今期の最高記録です! 早くこれを超える魚を釣りたいっ!!!!
↑ ぜひ、お願いします ![]() ↓
|
|||||||
|
|
||||||
|
こんにちはスタッフ園部です! 今回はオススメの偏光グラスのご案内です スタッフ園部オススメはこちら! 最近使用されている方も多いナイトレンズ 現在私も使用してますが、 しかし、私一番のオススメポイントは釣りではありません それは、雨の日の車の運転 雨の日の白線、全然見えませんよね・・・ ナイトレンズならバッチリくっきり見えます! そんなオススメのナイトグラス 受注会では視力測定をして、 今週末は是非偏光グラス受注会にご来店下さい! |
|||||||