大漁GET!!
|
|
||||||||||||||||
|
長井様お持ち込みありがとう御座います!
蒲刈にて サビキ釣りで少し遠投したらグレが釣れたそうです! また次のお持ち込み期待しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
長井様お持ち込みありがとう御座います!
蒲刈にて サビキ釣りで少し遠投したらグレが釣れたそうです! また次のお持ち込み期待しております。 |
|
|
||||||||||||||||
|
岡野様 よりお持ち込みいただきました!
彦島にてフカセ釣りで、 最大28cm の クロ GET♪(●^o^●) 良型おめでとうございます!!! またのお持ち込みもお待ちしてます! |
|
|
||||||||||||||||
|
中田様、作村様、尾浜様お持ち込みありがとうございます!
呉警固屋にて 惜しいですね(>_<) 次もBIGなお持ち込み期待しています! |
|
|
||||||||||||||||
|
佐賀様 お持ち込みありがとうございます!
呉 警固屋 にて ブリ 90cm 7.3kg
釣れております!! アジ泳がせ釣りでの釣果で御座います。 BIG FISHですね!! |
|
|
||||||||||||||||
| サーフで ヒラメ と マゴチ getです( ● ^o^ ● )
マゴチ 45.2cm 610g マゴチはチャラブレード35g イカナゴールド バリブルシャッド4インチ プリプリスポーン |
|
|
||||||
|
みなさま、こんには~(^O^)/
先日、宮﨑店長がブログで紹介していた ★UZU)ロフティモンク★
入荷 致しましたよ~(^^♪ ![]()
そして何より
汗をかいても汗冷えせずに 暖かさをキープ出来ます!!
これから北風はが強くなる出雲地方 是非コチラの 只今当店にはコチラの3カラーを
他のカラ―も入荷してましたが
少量入荷の為、気になるかたは
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
サビキでGOODサイズのクロをGET☆ 次回もよろしくお願いします☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持込みありがとうございます!!
いいサイズの秋イカが釣れましたね(*≧▽≦)b 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
奥村様 本日は BIG真鯛 持ち込みありがとうございます!! 俺、やったばい!! ありがとうございます!! 次回は、 坂村様のリクエスト頂きました!! 楽しみに おまちしております!!! |
|
|
||||||||||||||||
| 松本様よりお持ち込み頂きました!
今回のシーバスもBIGサイズの 80UP \(◎o◎)/! 次も期待しています(^O^)/ いつもお持ち込みありがとう御座います!
|