【新商品】ソルティガBJ200SH・200SHL

【新商品】ソルティガBJ200SH・200SHL

投稿日 2017年06月26日
投稿者 鳥栖商工団地店

どうも、こんにちは。

ポイント鳥栖店でございますよ。











ベイジギングの頼れる存在










DAIWA







ソルティガ BJ




200SH・200SHL


人気のベイジギングに真打ち登場。徹底的に耐久性を強化!

もちろん細糸に優しいシンクロレベルワインドも搭載し、

ベイジギング用リールに求められるあらゆる要素を高い次元でクリア。

ダイワの長年の経験をもとに度重なるテストで培った、

まさに「Made in Field」をカタチにしたハイエンドモデル。






あだっちの釣りた~い◇光生丸さんで色々やってみました!

あだっちの釣りた~い◇光生丸さんで色々やってみました!

投稿日 2017年06月26日
投稿者 ポイント若松響灘店 あだち


こんにちは(#^.^#)

釣れなくていじけモード

トントントントントン凹んで!!

お魚さんに嫌われてるーってなった日

若松響灘店のあだちです。

今回は







光生丸






さん




スロージギング&タイラバ&イカメタル



色々な釣りを楽しんできました。

バチコンもしたかったのですが忘れて(ばちコーン

朝6時30分に北湊に集合

7時出船です。

同行者は

若松響灘店の

吉田店長



ももちゃん(大河内さん)



ではでは

では

出船です。




ポイントは白島沖






何が釣れるかワクワク,ワクワクです

ポイント到着

朝一はイサキポイントへ

ジグで狙います。

でも無反応・・・・((+_+))

その時店長はタイラバで、狙っていました。

もちろん店長が

一番手で



マダイGET!!






その後場所移動

スロージギングでアタリは無く




タイラバをイカメタルに変更


前回夜イカで活躍頂いたカラー

赤×黄のノリマルスッテ使用





昼イカでも活躍です♪


でもでもでもでもでもでもでも目当ては

スロージギングで、何か釣りたいYO!!



まだこの時点では心に余裕が・・・





.


笑顔も出てます。



そして

ももちゃん



吉田店長



ライトジギングでイサキGET!!

詳しくはお二人のブログお楽しみ下さい。





やっぱりあだっち!!

花島船長のアドバイスを聞いておきながら釣りきらん(泣)



花島船長、延長でお付き合い頂いてありがとう御座います。



悔しくて絶対!絶対!絶対!!!リベンジします!

・・・・でも・・・・

スローでいつ釣る事ができるのやら・・・・





同乗の方たちはこんなに釣っているのに・・とほほほ(^_^;)









いよいよ、

明日6/27(火)

より・・・





6/27(火)~7/17(月・祝)











S




U






M







M







E






R






B


I


G


S


A


L




E














開催致します!!

6/27(火)~7/2(



)までの


特別企画!





「夏の!ビッグボーナス“絶好釣特価!”」










有名メーカーの、ロッド、リール、電動リール、

レジャークーラーレインウェア、偏光グラス…が



お買得に!!




6/27(火)~7/2(



)までの


特別企画!








「感謝の気持ちを込めて!6DAY’Sプレミアム」







6日間限定


のお買い得商品もございますっ!

6/27(火)~7/17(

月・祝

)、期間中は・・・

有名メーカーの、

ハリス、道糸、ルアーライン、リーダー、

インチク、ウキ、電気ウキ、エギ、タイラバ、

インチク、ひとつテンヤ、灯具、ウキが


絶好釣特価!










他にも


お買い得商品盛り沢山


となっております♪

ぜひご家族・ご友人お誘いあわせの上、

ご来店下さいませ~

若松響灘店は、毎朝





時より

新鮮な活きエサ・解凍エサをご用意しております!

皆様のご来店を



よりお待ちしておりま~す❤


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

これ使いました♪
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711



【新商品】ベイジギングの頼れる存在!!「ダイワ ソルティガBJ200SH」

【新商品】ベイジギングの頼れる存在!!「ダイワ ソルティガBJ200SH」

投稿日 2017年06月26日
投稿者 佐世保店 やまだ

みなさんこんにちは!

佐世保店のやまだです

今回ご紹介する新商品はコチラ!








\ダイワ ソルティガBJ200SH/






高剛性スーパーメタルハウジングに

独特の精密マシンカットを施した堅牢なハウジング

リールをサビ・塩ガミから守るマグシールドボールベアリング!

防水タイプのATD(クイック音付き)!

定評のあるハイパーデジギア採用!

徹底的に耐久性を強化

タイラバからジギングにも対応します♪

気になる方は、ポイント佐世保店まで!

やまだでした~

~ お し ら せ ~




6/27(火)~7/17(月・祝)



まで






サマーBIGセール





を開催致します♪

セール期間だけのお買得商品や

イベントをご用意致しておりますので

どうぞこの機会をお見逃しなく!!



*kuwa*の夜焚きイカ♪イカメタルで挑戦の巻き(*^^)v

*kuwa*の夜焚きイカ♪イカメタルで挑戦の巻き(*^^)v

投稿日 2017年06月26日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの



今回は

夜焚きイカ

です(*^^)v

今回、Kuwaはイカメタルでの釣行です!

使用タックルは

竿・・・セフィアSSメタルスッテB606M-S

リール・・・炎月CT101HG

お世話になったのは『新漁丸さん★松平船長♪』

今回の参加メンバー♪

皆の元気が良いうちに集合写真

日明漁港を5時出船

白島通過~~~~~




約1時間ちょいで釣り場到着!


まだ明るい!

イカメタル数回して・・・・異常なし!!

タイラバしーよーっと♪

タックルチェンジ!

ゲーム炎月+セルテート2510PE-H

マイクロフリップにチェンジして♪

反応がッ

レンコちゃんがHIT!

オレンジのマクロフリップ60gできました(*^^)v

kuwaがマイクロフリップで遊んでいる頃・・・

船尾ではコニタンこと赤坂海岸店の小西さんが・・・・

静かに!ひっそりとイカ♪ 釣っていました

コニタン♪ やるじゃないか!!!

遊んでいるうちに日が暮れて・・・いよいよ本番

本気のイカメタル!スタート!!





イカメタルのリーダーは欲張り3本仕様♪

どのカラーにするか迷った結果

★★★一番下にナマステ20号(なすびグロー)

★一番上に紫の花火

★★真ん中に桃水玉






アタリ渋くなかなか乗らないという厳しい日でしたが

ジャーン

なんとか釣れましたぁ~

いつもの事ですが、お眼眼が・・・・・

寝てるんじゃないですよ!

ナマステ!なすびグロー!

これに紫花火の組み合わせ!!!最強

でした♪

イカの棚を確実にキャッチできれば面白いほど釣れます(*^^)v

イカが乗った時のギュイーンと重くなった感じが

超♪楽しッ

イカの反応がなくなってきたらスッテをチェンジします!

今回は↓ ↓ ↓ 赤/緑杉カラーもGOODでした!

厳しいながらも楽しい一時♪(*^_^*)♪

夜は体感温度が低かったので

風邪を引かない服装をして下さいねッ

スッテ達を見ているとまた釣行したくなるKuwaでした♪

次回は何釣り行こうかなッ







★★ポイント小嶺店★★











p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!









お気軽に

『友だち登録』



して下さい





うれしい情報






LINE


でお届け!






ポチッ



とお願い致します(*^^)v



友だち追加数











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



福岡近郊 船釣り情報 6/22

福岡近郊 船釣り情報 6/22

投稿日 2017年06月26日
投稿者 ポイント博多諸岡店 マツシタ

こんにちは!







博多諸岡店です!!






今週の船釣り情報です!!



























姫島








周辺で釣れる






『姫ちゃんアジ』


が好調!








ポイントスタッフも次々と釣行しています!!



これから更に

サイズがアップ

していきますよ~!!


当店のスタッフの釣行ブログ

もご覧ください!!

↓↓↓↓





岩尾釣行記~姫ちゃんアジ捕獲~











やまもん、姫ちゃんアジを釣りに行く。

詳しくはポイント各店にお尋ねください!!






































お友達登録お願い致します!























良型マダイのお持込みです♪

良型マダイのお持込みです♪

釣り人 長代様
釣行日 2017年06月26日
掲載日 2017年07月02日
釣魚 マダイ
大きさ 長さ68cm / 重さ3400g
釣り方 タイラバ
釣り場 宮崎県 宮崎沖(新鋭丸)


良型のマダイをお持込みしていただきました~

新鋭丸さん にての 釣果です!!

長代様、お持込みしていただきありがとうございました

【オススメ】水切りラクラク!「バケツ用水切りザル」

【オススメ】水切りラクラク!「バケツ用水切りザル」

投稿日 2017年06月25日
投稿者 横須賀大津店



こんにちは~(^o^)丿




横須賀大津店 長島です(*^^)v



オキアミなどの餌の水切りって意外と大変ですよね~

そこで


オススメしたい商品はこちら!!
















バケツ用水切りザル
















手間のかかる水切りが簡単!




手も汚れにくい!




引っ掛けるのに便利なフック付!








❤皆さまのご来店お待ちしております❤






簡単水切り!



【新商品】大人気!『バス雑誌新刊号』入荷☆

【新商品】大人気!『バス雑誌新刊号』入荷☆

投稿日 2017年06月25日
投稿者 八幡本店 LureStadium さとちゃん


みなさんこんにちは☆

本日、


大人気!






〇ルアーマガジン

〇ロッド&リール

〇バサー






8月号


が入荷致しました\(^o^)/





ルアスタにてご準備してます!




千野釣行 VOL19  イサキフラッシュジギング編

最終的にはまずまずの釣果でしたが

やはり、時化続きの影響は大きく

遂に奇跡のベタ凪!

運は時化男に同情したのか?


ということで

遂に行って来ましたよ😄

念願のさくら丸さんでの
イサキフラッシュジギング


ビックイサキを楽しみに

5時仮屋漁港を出港🚤

今日のイサキフラッシュジギングの
まずはタックル紹介です!



ロッドはクレージーオーシャン
オーシャンセンサーのスピニング

リールはシマノバンキッシュ

4000HG(もしくはバイオマスターSW4000HG


ラインはPE0.8号 リーダー4


ジグはオーシャンフラッシュ50g

カラー イワシ、イワシ裏面ゼブラ、ブルピン

フックはフラッシュアシストM,L



港から15分程度で
ポイントに到着!


釣り開始!


直ぐにアタリが!


アジゴがヒット!


上層にアジゴが湧いているのようで

しばらく、アジゴが連発!

船長がイサキの反応をみながら
ポイント移動!🚤


ジグを落とすと、今までとは違う

強い引き!


遂にきました📸



ジャンボイサキ




船長がイサキの反応を見て
船を止める為、

とにかくポイントに着いたら

直ぐに落とすこと👏


ほとんどのが最初のフォールで

ヒットしておりました😁


その後もポツポツですが釣れ

イサキフラッシュジギングを
堪能していると・・・

フォール中に強烈な弾き
一気に糸を出され止まる事なく

フックアウト!😱

おそらくヒラマサではないかと
船長が言われていました。


したいつものパートナー
謎の社長はイサキに混じり
アラ子を釣り上げ

超満足げ!



 

 

イサキのヒットパターンも明確には
見つけられず、多くの課題が残る
イサキフラッシュジギングでした。


仮屋漁港出船
さくら丸さん

江頭船長 予約先

080-5800-1204

それでは今回の千野釣行
これにておしまい 🙌

 

岩ちゃんマグバイト研修に行く!!

岩ちゃんマグバイト研修に行く!!

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント出雲店


どうもお久しぶりです

今回はマグバイトから新しく出る



スナッチバイト



を使った

スイミング釣法を学ぶために宇竜の沖磯に行って来ました

今回のメンバーは

出雲店から宮﨑店長、秋本さん、

米子皆生店から藤本さん、坂田さん

マグバイトの岸名さんにお越しいただきました!!

まずはみんなで写真撮影

各自準備をすまして釣り開始♪♪

この日は風が強くやりにくい状況でしたが頑張りました

ここからはダイジェストでお送りします

バサロ+スナッチバイト!!

秋本さん2連続ヒット! 本命ゲット(^◇^)

店長考案バサロ



ピンクグロー


マグバイト岸名さんもナイスサイズゲット!!

得意のテキサスリグでゲット(^_-)-☆

2人仲良くバサロでゲット(*^。^*)

バサロのスイミングでゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サイズアップのカサゴゲット♪

仲良く良型カサゴ ダブルヒット(^_^)v

良いサイズでいい顔されてます(笑)

スイミングでカサゴゲット!!

苦戦しながらも本命ゲット いい笑顔です(*^。^*)

最後は店長に全て持っていかれましたね~(笑)

バサロのスイミングで42㎝ゲット!! ナイスサイズです♪♪





港に帰ってみんなで記念撮影\(^o^)/ みんないい笑顔です

ロックフィッシュは今からがシーズンです!!

自分もまた時間を作って狙いに行きたいと思います♪♪






ポイント出雲店お友達大募集中です!

















タイムラインやトークでは


釣果情報や㊙情報などなど配信しています!






良かったら下のボタンをクリック
















友だち追加数




【山陰ロックF】【山陰磯】