大漁だぁ~!!!
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! アジ ・ サバ ・ タイ のお持ち込みです♪ 朝7時~お昼頃の釣果です(*^_^*) 4号の針を使用! 3人とも大活躍で大漁です(●^o^●)♪ 今日の晩ご飯はアジのフライだそうです♪ またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!! アジ ・ サバ ・ タイ のお持ち込みです♪ 朝7時~お昼頃の釣果です(*^_^*) 4号の針を使用! 3人とも大活躍で大漁です(●^o^●)♪ 今日の晩ご飯はアジのフライだそうです♪ またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||
お得意様のご釣果です!!
なんと投げサビキにてアジを爆釣されていました!! 朝七時位からポツポツ釣れていて、今では30匹越えだそうです! おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
本城の吉田様に
お持ち込み頂きました
スズキ 60cm 今回も 大漁 ですね♪ 関門方面にて またのお持ち込み |
|
|
||||||||||||||
|
草野様 よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
関門 にて 一つテンヤ での |
|
|
||||||||||||||
中村様、お持ち込みありがとうございます
113cm✿23kg のアラの釣果です(^O^)/
お、大きい~っ!!!!!! スタッフ一同、あまりの大きさに興奮を隠せません このサイズ感!流石でございます 次回のお持ち込みも楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
お持ち込みありがとうございます!!! 12時頃急にドラグがジワジワで始めたそうです^m^♪ おめでとうございます(^O^) またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||
|
中山様 よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
関門 にて 一つテンヤ での |
|
|
||||||||||||||||
| ヨウスケくん から お持ち込み頂きました~\(^o^)/ 新門司 にて ルアー ( テキサスリグ ) で とっても大きかった です またのお持込みも |
|
|
||||||||||||
ルク様のご釣果!
なんと足下でアジがヒット!餌はオキアミ。 足下までアジ来ていたようです! おめでとうございます |
|
|
||||||||||||||
こんちゃん様のご釣果です!!
サビキ釣りで良型のウミタナゴをゲット!! 他にも小サバを捕らえました! おめでとうございます! |