お見事!!
|
|
||||||||||||||||
| スズキのお持ち込み頂きました(●^o^●)
79センチ4000グラムの大物です。 スズキは重くても、大物が釣れると嬉しいです やっぱり釣りって楽しいですね。 松本様お持ち込みありがとうございます。 またのお持ち込みお待ち致しております |
|
|
||||||||||||||||
| スズキのお持ち込み頂きました(●^o^●)
79センチ4000グラムの大物です。 スズキは重くても、大物が釣れると嬉しいです やっぱり釣りって楽しいですね。 松本様お持ち込みありがとうございます。 またのお持ち込みお待ち致しております |
|
|
||||||||||||
| ダイナマイトにゃんにゃん様より
イカの釣果を頂きました 大津店すぐの堤防での釣行とのことです ありがとうございました またのお持込みおまちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
沖野様お持ち込み頂きましてありがとう御座います!
25センチ!立派なキスお持ち込み頂きました! 70m付近で当たったそうです! 沖野様またのお持ち込みお待ちしております 本日はお持ち込み頂きましてありがとう御座います! |
|
|
||||||||||||||
| サビキ仕掛け 8号 投げ仕掛け 8号
エサはアミエビと石ゴカイ(*^^)v ヒデリゴ26.0cm アジ22.5cm キス15cm 色々いっぱい get です(*^^)b |
|
|
||||||||||||||
| サビキ 針5号 アジ107匹 サバ1匹 キス1匹get!
『やったぜ!!』 (*^^)b 僕が選んだサビキの仕掛けで get❤ すごい!! アジ大漁だー !!(^O^)y |
|
|
||||||||||||||||
| エサ:石ゴカイ 仕掛け:9号 AM10時~15時頃
『うれしぃ~(*^O^*)!!』 っと一言 ♪ 今日もいっぱい釣れたね (*^^)b キスに 大物が喰いついた そうですが 手前まで きて・・・>< 次回ぜひリベンジに!(^O^)
|
|
|
||||||||||||||||
|
今回は大瀬戸にて ヒラス の釣果です!! 電動ジギング で釣り上げられた大物をお持ち込みして頂きました いつも見事な釣果ありがとうございます! 今夜はごちそうですね またのお持ち込み楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
伊藤様より、お持込みを頂きました!!
20センチ を超える キス のほかに、 伊藤様、お持込み有難うございました!!
|
|
|
||||||||||||||
| みなさんこんにちは!! 湯川の喜族オオタ氏です!! 今回は関門海峡にて一つテンヤ釣りにやってきました!! 釣果の程はブログにて公開いたします!! |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みいただきありがとうございます(●^o^●) 島根半島にて 38cm・2030gのアオリイカをGETされました ヤエンで、冷凍アジを使われたそうです
またのお持ち込み心よりお待ちしております |