でっっっっっっっっっっかい!!
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有り難う御座います!
釣吉 まだお様より なんと59cm!!! 岩国店裏の一文字にて お疲れの所お持ち込み有り難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み有り難う御座います!
釣吉 まだお様より なんと59cm!!! 岩国店裏の一文字にて お疲れの所お持ち込み有り難う御座いました! |
|
|
||||||||||||||||||
|
中村様からのお持込みです♪
56.5cm・1.93kgのマダイ です 大島沖 での釣果です 釣り方は タイラバ・自作タイラバ だそうです\(^o^)/ お持込みありがとうございました♪ |
|
|
||||||||||||||||
| いつもお持ち込みありがとうございます!!
タイラバでの釣果です!! またのお持ち込みお待ちしております!! |
|
|
||||||||||||||||
|
御足元の悪い中 「 真鯛 & キス 」
のお持ち込み ありがとうございます!! またのお持込みも 期待
|
|
|
||||||||||||||||
|
中川さま より シーバス のお持ち込みいただきました
ありがとうございます 釣り場 は 緑川 です エサ釣り をされて 85.0cm/4600gのシーバス 釣れてます おめでとうございます またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| 岩本様!!! お持ち込みありがとうございます
なんと・・ 手長エビ のお持ち込みです 大漁にGET ♫ 西川での釣果です またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
新宮から大岳海岸に移動したのが大正解☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
![]() みなさまこんにちは!! 店長のまるやまです
今回は先日のイベントの際にご来店頂きました
スミスの中村 豪さん 鈴木 ありささん(aricoさん) BEATの大貝 俊也さん 蒼井 さやさん(さぁやさん) 皆様と
この日はまたもや強風のうねりあり・・・ 最近出船はできていますが、私が出船する日は
今回は
そもそも 強めの竿に大きめのリールに太いPEとリーダーを使用して 道具の準備にある程度臨戦態勢を組まないと望めないような 敷居の高い釣りと思われていましたが 細い竿と、小型のリール、細い糸で エサを使わず五目狙いで気軽に♪体力使わず(^^) ジギングしようみたいな感じです(^^)/ 簡単に言うと・・・ 竿: リール: ライン: リーダー: ルアー: 動かし方はジグの特性もあるので全てではないですが ちょこちょこシャクればOKです
水深は約40m程のちょぉ~近海でしたが
私も自分の中の本命と位置付けた ジグは
ただし!船のルールもあるのでしっかり守って釣りましょう!!
|
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
池永さま より マダイ のお持ち込みいただきました
ありがとう御座います 釣り場 は 湯島沖 です 真鯛のシーズン ですね 一つテンヤ で 77.5cm/5050gのマダイ 釣れてます おめでとうございます またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
お父さんとお父さんのお友達と一緒に 次回も楽しみにしてます☆ |