いいサイズ釣ったぞ!!
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
最近ルアーにハマッていたいくお様☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
最近ルアーにハマッていたいくお様☆ 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||
|
皆様こんにちは ![]() !!!
せっかくの週末ですが、 釣りに行きたいけど行けず、
てなわけで。 本日は じゃん★
ダイワ 今まで無 かった かっくいーカラーリング に うっとり ![]() !! しかも、 それぞれのお色で ![]() アジング、メバリング、エギングに最適です~♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております!
↓ ↓ ↓
ポイント湯川店のLINEアカウント★ お得な情報やクーポンの配信も 行っております!! ぜひ友達追加をお願い致しまーーす(^_-)-☆ |
|||||||
|
|
|
||||||
|
こんにちは
今回は、 まずは、先日釣り仲間と行った雷魚編から! 結果から言うと・・・。 梅雨入りしたのに全く雨が降らず、何処も水不足。 そしてバッドコンディションの水質・・・。 そんな中、友人は しかもこの日に、おNEWのロッドをおろしたて・・・。 入魂が80UPとか羨ましい WAXはと言うと・・・。 結局この1匹で終了! 悔しいので、また行きます!!
そして先日、単独で苅田方面へロック! 選んだ場所は・・・
行った事ある方は分かると思いますが! 先端まで行くのに約1.5km位あります そこをスーパーランガン! 途中休憩を挟みながらも11時から(この日は寝坊して昼前からのスタート 足で稼いでTXリグを撃って撃って撃ちまくる!
結局3バイトあって1キャッチ! なんとか本命の まだまだ接岸している個体数は少ないので1日10km位ランガンしたら釣れます! って言うのは鬼なんで皆さんに釣ってもらえるようにチヂワックスが足で稼いで 情報収集してきます! って事でまた行ってきます! 以上
Tackle data
Rod / GLOBERIDE – ZILLION741HFB Reel /GLOBERIDE – ZILLION1516SH (Handle Studio Composite – RC-DC PLUS92mm) Line / PE1.5 + FLUORO20lb Lure / ECOGEAR – BUGANTS #245ホタルイカ
【ルアー北九】 ポイントのLINEでお友達大募集中! こちらの記事が面白い!と感じていただけたら ↓↓の友だち追加ボタンにてルアスタの友だち追加をお願い致します m(__)m 随時お得な情報などもお届け致します(^_^) |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント八幡本店 LureStadium 福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13 093-663-2011 |
|---|
|
|
||||||||||||||||
|
福田様、お持込み頂きありがとうございます! 米子市のとある場所にて マゴチ と アジ をGETです マゴチのサイズが 54cm です!! 尺アジを2匹GET です!!! マゴチは メタルジグの30g で GETです!! アジは ジグパラ の小さいルアーを使用されたそうです!! 次回のお持ち込み心よりお待ち致しております |
|
|
||||||||||||||
| お持ち込み有難う御座いますヽ(^o^)丿 なんと早朝よりアオリイカ 胴長40cm とデカい(°ロ°) エギは 3.5号のパタパタ を使用との事です(^^)/ またのお持ち込みとご来店を 心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿 【 LINE@ お友達 】 大募集中 !!! お得な情報 や クーポン を配信!! また、 最新の釣果情報 や イベントのお知らせ を タイムライン にて投稿してます 是非是非! ポイント 倉敷水島店 と お友達 になってください ヾ(。>﹏<。)ノ ご登録宜しくお願いします ( ˘ω˘ ) |
|
|
||||||
|
こんにちは ![]() いよいよ 本日 、 6月24日(土) 13:00~19:00まで ルアースタジアム におきまして ![]() クリアブルー 展示即売会 ![]() を開催致します! ![]() なんと!本日は クリアブルー代表 本岡プロ にご来店していただきます!! ![]() 新作ロッド クリスター56ファインダー プロトロッド を展示!! ご予約・受注も承ります ![]() またロッドをご成約されました お客様には オリジナルTシャツ をプレゼント ![]() ![]() 本日 ★ イベント限定販売カラー ★ の アジングワームワーム もご準備しております ![]() こちらもぜひこちらもお見逃しなく!! ![]() 皆様のご来店スタッフ一同 心よりお待ち致しております\(^o^)/ |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さんこんばんは!! ポイント伊川谷店です
オススメの新商品 をご紹介します!! |
|||||||
|
|
||||||||||||||||
|
雨侍様 よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
関門 にて エギング での エギ王釣れてますね~ |
|
|
||||||||||||||||
| アオリイカ のお持ち込み頂きました。
なんと! 1.9kgの大型アオリ それも2杯も釣られたとは。。。 お持ち込みありがとうございます!! |
|
|
||||||
|
こんにちわ!
休日に釣りに行く為の口実が無くなってきました 会話にバスが出てくる度に 前回の永井さんとの遠賀川ボート釣行でバスをバラしてからずっと悔しいみたいです なら、連れて行ってやろう! という事で迎えに上がらせて頂きます。 近くのコンビニで彼女を待つ間に食料を買い込んで待つ。 ひたすら待つ!
やっと来た重役出勤さとちゃん この時すでに10時半... コイツは本当に釣る気はあるのだろうか? 遠賀はそんなに甘くねぇぞ!? さっそく向かうは 普段の私なら流れを求めて上流のヤブ漕ぎエリアに直行してますが、 今回は足場の良さも考えて下流メインのプランで組み立てました
ルアーは
かなりのマッチョバスでした
さとちゃんに教えていたらヒットしてしまいました
「スマン、さとちゃん! そして気を取り直して開始すると 私の横にさとちゃんのルアーもあるはずなんですけど。 どうやら今日の私はバスに好かれているみたいですww そうこうしていると反応も無くなってきたので ノムケン的に5月から
テトラも流れが一番当たる先端はさとちゃんにちゃんと譲って、
漏れなく指が入るさとちゃんの撮影スキルに今日は触れんでおこう。 ここからさとちゃん
まぁ落ち着けって! 今回は直方の で、入れる場所を探してウロウロしながら再び下流に戻ってきた
さとちゃん: ...
ノムケン: よくわかってなさそうだけど、
この後教えてあげました。
その後も雨宿りしながらですが、
さとちゃん、次は頑張ろう!! とりあえず次こそ寝坊しなさんなぁ。
気長に見てやってください)笑 ではまた! ![]() 【ルアー北九】 |
|||||||
| 本日のお立ち台!! |
|
| 問い合わせ先 |
ポイント八幡本店 LureStadium 福岡県北九州市八幡東区東田1丁目6-13 093-663-2011 |
|---|