頑張ったかいあった~!
|
|
||||||||||||||
|
SJ様 から、最後の アオリイカ のお持ち込み頂きました\(^o^)/ 山陰方面での釣果 おめでとうございます!! 山陰まで行ったかい!ありましたね!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
|
SJ様 から、最後の アオリイカ のお持ち込み頂きました\(^o^)/ 山陰方面での釣果 おめでとうございます!! 山陰まで行ったかい!ありましたね!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||
| いつもお持ち込みありがとうございます♪
宇部沖にてキレイなキスを 60匹は釣られて来られていましたヽ(^。^)ノ さすがです! 大きいので、丸っとした20cm超えもいましたよ!(^^)! またのご来店も楽しみにお待ちしています!! |
|
|
||||||||||||||||
| みうちゃんからの、お持ち込みで~す!
パパとの投げ釣りの釣果です! キス8匹 マダイ3匹 カレイ1匹 大漁ですね~!!! みうちゃんまたお魚釣れたら 持って来てね~!!
|
|
|
||||||||||||||
|
みなさんこんにちは!!!
スタッフ 千々和 の釣果です\(^o^)/ 苅田方面 にて 詳しくはブログにて❤ |
|
|
||||||||||||||
先日、 人生初の夜焚イカ 釣りに行って参りました~ !!
今まであまり味わったことの無い イカのアタリ に 大苦戦 ! でも 夜の釣りって楽しい ですね |
|
|
||||||||||||||
夜焚きに行ってきました
イカメタルは楽しいですね♪ 皆様もぜひ挑戦ください! 今回は、小倉の新漁丸さんにお世話になりました。【新漁丸 予約連絡先 093-603-5996】
|
|
|
||||||||||||
|
お持込みありがとうございます!
今回 神戸空港 で釣れました ツバス ・ アジ お持込み頂きました! ナブラ もあったそうで、 ジグサビキ での釣果だそうです
お見事です!
いつもお持ち込みありがとうございます!!(^^♪
またのお持ち込みスタッフ一同お待ちしております
|
|
|
||||||||||||||||
|
妹尾さま よりお持ち込み頂きました\(^o^)/
西海岸 にて フカセ での |
|
|
||||||
|
皆様こんにちは!
インター店笹渕です
をご紹介致します!!! 魅せて食わせる!ナチュラルアクションを追求! しっかりと水を掴むことで生命感に満ち溢れたルアーアクションを生み出します お買い求めは是非インター店まで!
お待ち致しております -------------------
熊本インター店の LINE の おともだち追加お願いします ♫ 入荷速報 や、 釣果速報 などなど その他 LINE だけの 特別な情報満載!? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
------------------- |
|||||||
|