雨の日でも絶好調♪
|
|
||||||||||||||||
| バイスイ様、貴重なお持込みありがとうございます。
築港店近郊の須崎埠頭にて見事! 50cm/2060g と 49cm/1940g の BIGサイズを2匹GET!!!! おめでとうございます。 次回のお持込みも楽しみにお待ち致しております |
|
|
||||||||||||||||
| バイスイ様、貴重なお持込みありがとうございます。
築港店近郊の須崎埠頭にて見事! 50cm/2060g と 49cm/1940g の BIGサイズを2匹GET!!!! おめでとうございます。 次回のお持込みも楽しみにお待ち致しております |
|
|
||||||||||||
|
お持込みありがとうございました!! ポートアイランド にて、 タコジグ で マダコ の釣果です 2.1kgと良型 です!おめでとうございます!! ジグは 、ヤマシタの オレンジケイムラのLサイズ お疲れの中お持ち込みありがとうございました!! またのお持ち込みお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
本日も マダコ をお持ち込み頂きました♪ 1.2kg と良いサイズのマダコでした C:。ミ 今回の釣行で 80杯目 だそうです!!!!!! 甲斐さんさすがです(^O^) いつもお持ち込みありがとうございます! またのお持ち込みを楽しみにしてます!! |
|
|
||||||||||||||||
|
H様、お持ち込み有り難うございます!
伊万里沖にてアオリイカ!! 大漁ですね☆ 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
|
占部様、お持ち込みありがとうございます!
玄界島周辺でアオリイカ!! ご近所さんに配ってこの量! 相当釣れてますね☆ 次回のお持ち込みも楽しみにしております |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込み頂き有難う御座います!!
呉方面にて 良型 アジ GET!!ヽ(^o^)丿 体高抜群!! 30cm!!!!! いつも圧巻の釣果ですね~(*^。^*) ジグ単での釣果です!! またお持ち込みお待ちしております!!
|
|
|
||||||||||||||
|
ヘアーサロン夢様よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日風車前にてクロのお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|
|
|
||||||||||||||
| キスのお持ち込みです! 石ゴカイを使用しての投げ釣りでの釣果! 途中キスをヒラスズキが食ってきたそうです! 美味しそうなキスがたくさんです♪ 天ぷらや刺身で食べたい!!料理できる男に俺はなる!! いつもお持ち込みありがとうございますm(__)m
|
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとうございます!!
宍道湖でチヌが釣れました 47.5cm:1820gの良い型のきれいなチヌでした またのお持ち込みをお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
モチ様よりシロギスのお持ち込みを頂きました!!
モチ様、お持ち込みありがとうございます!! 25cmを筆頭に、良型のキスがいっぱい!! 他にも釣れ、20匹ほどの釣果で、 元気のあるシロギスはリリースをされたとのことです!! モチ様、お持ち込みありがとう御座います!! 次回のお持ち込みもスタッフ一同お待ちしております!! |