永松のフィッシング・ハイカロリー チョイ投げキス編!

永松のフィッシング・ハイカロリー チョイ投げキス編!

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント行橋苅田店 永松


こんにちは、行橋店の永松です

今回は



キス



の天ぷらが食べたくなったので国東へチョイ投げに行って来ました。

この時期に食べたくなる



キス



の天ぷらを求めて短時間釣行です。

5号のオモリ、片テンビンにキス仕掛けの2本鈎で餌の小ケブは30g。

ライトなシーバスロッドで軽く投げて様子を見ます。

釣行く時間はド干潮でしたが、船道を狙って探ってみるとアタリ連発。

幸先よく良型ヒットです。


その後は小型の



メゴチ



に悩まされながら夕食分の



キス



を確保して帰りました。

最大で23㎝くらいでしたが、だいたい20㎝くらいがアベレージでした。

満ち込みの時間帯だともう少し楽に釣れたかもしれません。

さて




ハイカロリー




のコーナー

まずは「

キス天



これが食べたかったんです。

夏の美味しい一品ですね。

サクサク衣の中はふっくらした美味しい


キス


の白身。

何枚でも食べられそうです。

次は「

キスの3種盛り



キスの

フライ



フリッター



グリル

を野菜やレンコンの素揚げと共にサラダ感覚で。

食味の違う


キス


で飽きずに食べられました。

まぁ、飽きることはないですが。

最後は『逆じゃね?』シリーズで「

キス天丼



キス2匹を器状に天ぷらにしました。

それに大葉の天ぷらとご飯を入れて、天つゆを掛けて出来上がり。

美味しい一品になりましたが、一度に沢山食べてハイカロリーな一日になりました。

これからチョイ投げでも簡単に狙う事が出来るキス釣り、お出掛けになってはいかがでしょうか。

苅田港でも上がり始めておりますのでご案内致します。

ではまた、美味しい魚を求めて行って来ます!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント行橋苅田店

福岡県京都郡苅田町与原1丁目1-5

0930-25-0941



まるちゃんの○○釣行日記\(^o^)/

まるちゃんの○○釣行日記\(^o^)/

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント播磨店 丸山


皆さんこんにちは!

スタッフ


丸山


です

昨日仕事終わりにガンチクさんと、





「15分だけ釣りをしよう!」





ということで


別府港


へメバル釣りに行ってきました~

使用したワームはコレ

ガルプ


「ベビーサーディン」

ジグヘッドは1.5gを使用しました!

結果は…

開始早々、


ガシラ


GET~



あと、めっちゃ小さい


メバル










丸山、


ミッションクリア




ガンチクさん…??

………

竹「あと5分」


(私が先に釣ったから焦ってる~~)

………

竹「もう5分だけ」


(言うと思った)

………

竹「待ってあとちょっと」




帰りた…ぃ…







竹「釣れた~!!」




(帰れる!)


いえーい!!」



ガシラ


GET

ガンチクさんの「あとちょっと」おねだりにより、

15分釣行のはずが気付けば1時間以上経ってました




サイズは小さめですが


ガシラ





メバル


釣れます!

隣で釣りをしていた方は


アナゴ


をたくさん釣ってましたよ

足元には


シーバス


も!

皆さんも行かれてみては?






次こそ良型メバル釣ります…





ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船記~

ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船記~

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント都城店 内川



みなさまコンニチハ‼





ウッチーです♪ヽ(´▽`)/

先日のお休みは



テトラポット水産ERIMARU


さんにお世話になりました‼



上元船長 : 090ー7538ー0835


今回はティップランをメインにスロー/





ライトジギングを入れ込んで行く予定で

ドゥーさんに

「何かあったら使ってください!!」



お守り



ダートマックス


を借りていたのですが

他の同乗した釣人のタックルを見てみると

・・・ジギングオンリーΣ(゚◇゚;)

ということで


船長「今日はティップラン無しで♪」

ウッチーの心の声「え、あ、あれれ?」

ということでドゥーさんから借りていた

せっかく借りた


お守り


を含め



ティップラン


タックルを


全て車に戻し




いざ出船‼‼


ドゥーさんごめんなさいm(_ _)m

出船し、





朝一ベイトの群れに


カーブスライダーCSの90g


を投入してみる





いきなり25cm程のアジを数匹ゲット

すると、同ポイントにて同船していた釣人に

大物がヒット



1m程のシイラ


です!

するとウッチーにも魚がヒット\(^o^)/

マダイと似た引きで期待が膨れてきますが

上がってきたのは


70cmほどのニベ



※写真撮るの忘れてました(汗)

そしてアタリが少なくなり

荒崎沖に移動

すると、土佐かぶらに









オジサンがヒット!!

今回はなぜだか

オジサンがやたらと釣れました


(1日で5匹、船内合わせて10匹を超える釣果)

そして、今回は都井沖まで走ってもらい

イサキのポイントを打たせてもらいますが

魚影はあるもののタイミングが悪いのかなかなか口を使ってくれず

40cmほどの


イサキが船内2匹


という結果に(>_<)

それから移動したポイントでウッチー大好き

スローナックルを投入すると

35cm程のアオハタからの反応が

同じタックルで続けていくと



50cm


を超えるお腹パンパンの


アオハタ


を追加゚+.ヽ(≧▽≦





)ノ.+゚

その後は良いサイズのサバを数本追加し

船内の釣果はこんな感じ↓↓↓

最後は

安定の甘いものを食べながら帰港となりました

今回は大満足の釣行となりました

また行ってきますね\(^o^)/






ライン@のご登録もお願いしますね♪

お得なクーボンや最新の釣果情報、最新入荷情報など

便利な情報を厳選してお店から直接ご案内をさせていただきます‼

ぜひともご登録をお願いしますね

↓↓


↓↓

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



サカイの惑星!鹿児島上陸編 95星目

サカイの惑星!鹿児島上陸編 95星目

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 坂井
皆さん

こんにちわ



惑星


です!

昨日は、休日を頂き





ましたが、








日中は、釣行に行けず、


夜な夜な釣行に!

23時~24時

1時間のみで


ライトゲームを楽しんできました!



場所は、

以前、

真鯛

が釣れたポイント!

本当は、

アジが釣りたいんですが、

恐らく、

釣れないだろーという事で、

今回は、




ライトタックルで

いろいろな魚をつろぉ~釣行



です!

谷山港の釣りを最近は、

楽しんでいたので、



エステル0.2号

リーダー3lb

こんなライトなセッティングで大丈夫なのか?

と思っていると




ジッ!






ジーーーーーッ!





一投目


から

お魚さんは、





好反応!





60UP シーバス!






あ~

たのし~ぃ





その後、セイゴさんたちがたくさん遊んでくれました!





シーバスは、

一定のレンジを保つこと!



コレが大事でした!


ライトゲームは、より魚の引きを味わえるので

楽しいです!


ちょっと、

レンジを下げると、










カサゴちゃんっ!





完全に暇つぶし的な、1時間でしたが、



数釣りが楽しめました!!



ライトゲーム楽しいです!!

是非、やってみてください!



以上








惑星




でした!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



ヤマシタ鯛歌舞楽キャンペーン!!!

ヤマシタ鯛歌舞楽キャンペーン!!!

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント熊本インター店 笹渕


皆様こんにちは

インター店 笹渕です

本日は





『ヤマシタ 鯛歌舞楽キャンペーン 春 2017』



のご紹介を致します



鯛歌舞楽(替玉・セット・鯛乃玉セット・波動玉のいずれか)1個





鯛歌舞楽シリーズ商品


1個



合計2個


購入で

レジにてその場で当たるスピードクジに挑戦できます!!!!!




A賞



メーターオーバー狙ってますTシャツ










B賞


鯛歌舞楽ステッカー





コチラが当たります





無くなり次第終了となります

ご了承ください







インター店でお待ち致しております










ロックな季節~ボート編~

ロックな季節~ボート編~

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


こんにちは

延岡店の甲斐です。

まとまった雨が降らず暑い日が続いていますが、この時期面白い釣物といえば

ロックフィッシュ

ということで昨日は知人の船でボートロック&ジギングに行ってきました。

知人の船にはまさかの


探検丸


がついておりました。



マイボートに探検丸・・・・・・

スゴイ!!

そして、この探検丸を見ながら釣りをすると釣りの楽しさ


倍増


でした。

今回は試してみたいワームが2アイテム!!

道具の用意を済ませ、さっそく釣り開始。

今回使用したタックルは、

ロッド ワールドシャウラ1752R-2

リール カルカッタコンクエスト300

PE1.5号にリーダー7号

タングステンの42gをセットし、まずはこのワーム

今話題の熟成アクア



ニオイが強烈でした。

そして、事件は起きた・・・・・

熟成アクアの密閉できるロック部分を引きちぎってしまうというボンミス

奇跡的にジップロックの袋が1つあった為液漏れせずに済みました。

熟成アクアはジップロック2重をおすすめします

そして、ボトムまで落すと反応はすぐにありました。

上がってきたのはカサゴ~~




熟成アクアはワームというより、もう餌です。


当り数は相当多いのですが当たりが多過ぎてすぐワームがボロボロに

ここぞというときに使うのがベストかもしれません

そして、今日使いたかった2アイテム目は、


マグバイトのスナッチバイトシャッド4






このリアル感は絶対釣れるという確信がありました。

これをジグヘッドではなく、テキサスのオフセットフックに取り付け、ボトムを巻いて落してを繰り返します。


フックが出ないように背中に溝が掘ってあるのでこの日は根掛かり0でした。


そして、根魚からもすぐに反応がありました。

ひったくるアタリをしたのはアカハタちゃんでした。



ワーム丸飲みでした。



完全に本物のベイトと勘違いしてます。

その後も32cmのビッグカサゴがヒット。



しっかりワームを食べてます。



このワームの凄い所はもう一つ


ワームが堅いのでぜんぜんボロボロにならない。

堅いけどリアルなので釣れます。



お財布にやさしいワームです。

その後もカサゴを追加

ジギングはというと、探検丸を見ながらベイトがある時だけジグを落しましたが、ラストに60㎝級のエソが釣れたのみでした。

またリベンジですね。

でもロックフィッシュはやはり楽しい

あのひったくるアタリは一度味わうと癖になりますね。

ぜひこの夏ロックフィッシュ初めてみませんか?

当店はロックフィッシュ用品を豊富に取り揃えております。

また、ロックフィッシュに詳しいスタッフもおりますので


地域NO1の品揃えのポイント延岡店


にお任せください

次回は鮎釣り編だと思います。

次回のブログもお楽しみに!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



りょ~さんの釣り日和♪ビッグベイトでリベンジ編

りょ~さんの釣り日和♪ビッグベイトでリベンジ編

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント松江店 神谷


みなさんこんにちは!



最近のマイブームは













ウェア











宇宙柄





のタイツがお気に入りです(*´∀`*)



派手なもの大好き!




どうも、りょ〜さんです(笑)




さて、今回は前回の



リベンジ編!





ですがボートからでなく陸っぱりから!




前回の釣行で様々な得たことや寝る間を惜しんで動画で学んだこと







をここで活かします!笑



向かうは

大橋川










残念なことに潮が止まっておりますが気にせずに実釣開始!笑



今回は本当に



ジョイクロ178F



だけしか投げません!笑





ジョイクロ中毒注意報

がりょ〜さんの中で出ております(笑)




まずはジョイクロを沖へフルキャスト(*´∀`*)







ゆけ!ゴールデンギーゴ!





ジョイクロって重いから意外とよく飛びますね(笑)




まずはショートピッチで早めに表層、









水面直下をアクションさせます!




ジグザグジグザグ♪



が、



しかし、追いかけてくるのは



ダツ・ダツ・ダツ(笑)




そしてファーストフィッシュもダツ(笑)













シーバスのボイルと思い投げた先はダツボイルだったというのは内





緒ですよ(笑))




今年もダツ谷さんの季節がやってきたみたいです(笑)




んてなのは今回のターゲットじゃなく!



気を取り直し状況観察。(珍しく笑)




途中でダツでなくシーバスが水面をもわーんと追いかけてくるも、







ぷいっ。





とするので若干シーバスが嫌がっているのではと冷静に分析をしま







す!(今回は一味違うはずですよ♪)





そう!前回&今回の釣行でのキーワードは




レンジ




でした!




前回の釣行で釣られてる方は





ノーマルセッティングでなく







ウェイト









シール







スローシンキングやヘビーシンキング

に設定をされていた





のです!




私が釣れないときに



少し反応がないときはレンジを入れてあげた方







がいいですよ!





とアドバイスを頂いていたのです!



ということでウェイトシールを貼る!



そしてレンジをコントロールすればよし!



のはずですが、、、、!




はい、毎回準備の悪いりょ〜









さんウェイトシールを忘れております(笑)




あれこれと必死に考えた結果、






とにかくキャスト後に巻きを入れてレンジを落とした中で



巻き&









2ジャーク







がこの日は好反応◎






早速竿先がぐっと持っていかれるもまたまた合わせれず(´-ω-







`)



場所をちょこちょこと変えながら遂にこの時がやってきました!




2ジャーク後のてろ〜









んと横を向いたジョイクロにシーバスがロックオン!




ごぼっっっつ。




き、き、キターーーーっっっッッ!!!(((o(*゚▽゚*)







o)))



しっかりとフッキングを決めドラグが鳴ります!



ジジジジジジーッッッ!!!




フック1本でしたがヒヤリヒヤリでランディング!





遂に、、、、やりました、、、!







ジョイクロふぃっしょえー!!!




65cmと多少小ぶりではありましたが大満足の一本!







大型ベイトを意識した筋肉マッチョなサイズフィッシュ!



さぁ、こっからりょ〜さんのエンジンがかかりますよ♪





次は水面でコノシロが追われて水面が騒がしくなりボイルのエリア









にキャスト!





(次は間違いなくシーバスのボイルでした)



巻きを入れる前に


とにかくジャークを強めに入れアピール






すると!



ゴン!



またまたヒット〜!!!



それもなかなかデカイ(´⊙ω⊙`)







これまた本日最大サイズ75cm♪







それにしてもシーバスって本当にかっこいいですよね(*´∀`*







)



まだまだいきます!!!





今回のヒットパターンで巻き&







2ジャーク



がハマりその後も70cm、





67cmと大大大満足の釣果となりました( ^ω^ )

良い感じにフッキングも決まってます♪








釣れた魚も途中で口からジョイクロと同じサイズのコノシロを吐き









出してました!










この日もボートでもいいサイズの魚がビッグベイトで上がっていた







ようです( ^ω^ )



船長さんとの話では






まだ6月〜









7月であればまだまだビッグベイトで大型のサイズが狙えれると思









われるとお話しも頂いてます!






ボート&陸っぱりからでも十分に狙える





ことができます!




船の予約が取れなかった、、、




ビッグベイトで釣ってみたいな、、、




松江店では





ボートシーバスコーナー





にて





ビッグベイト沢山ご用意し









ておりますよ♪














ウェイトシールもちゃんとご準備しております(笑)








是非ビッグベイトゲームされてみてはいかがでしょうか?



詳しくは





松江店の誇るフィッシングマイスター祖田先生&









ダツ谷りょ〜さん





までお気軽にお声がけ下さいませ( ^ω^ )





では、ホットな情報がお届け出来るようまた行ってきます



でわでわ










http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪


是非ご登録お願い致します!









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



サビキ釣り教室開催~in響灘埋め立て地~

サビキ釣り教室開催~in響灘埋め立て地~

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント小嶺インター店


HPご覧の皆様♪ こんにちわッ

本日は


『サビキ釣り教室』


のご案内です♪

誰でも手軽に始められる


『サビキ釣り』


お子様・お孫様とご一緒に楽しいサビキ釣り教室に参加しませんか?

釣りをした事がなくても大丈夫

ポイントスタッフが親切丁寧、ご一緒に釣行します♪

一緒に楽しい釣りの思い出作りませんか?

開催日:7月2日(日)

集合場所:響灘埋め立て地

【予定時間】受付:6時45分~  開始:7時~ 解散:12時(予定)

【参加資格】ピーズクラブ会員様

※すぐにご入会できるピーズクラブは入会費・年会費無料です。

※お一人でも参加できます。但し、高校生以下は保護者の同伴が必要です。

【定員】 6組12名

★ご参加一組毎にお買物券500円一枚+お一人毎に

プレミアムステッカー

1枚


プレゼント♪

【参加料金】 一組350円 ※例:親子で竿を1本使用する場合、二人で一組となります。

【申込み】ポイントスタッフへお気軽にお声掛け下さい♪

【締切】6月28日(木) ※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。



また、気になる事や質問等が御座いましたら

お気軽にお尋ねくださいませ♪

みなさまのご参加、心よりお待ちしております







♡番長ずっこけ釣行記♡25話 海上釣堀編!!

♡番長ずっこけ釣行記♡25話 海上釣堀編!!

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント岩国店 番長山本




ちわっす

番長山本参上っす

いや~毎日暑いですね~

番長なんだか暑くなると

大物と格闘したくなります!!

って事で

阿多田島の



海上釣堀



大漁丸




GO!!


小方港から


フェリー


に乗るから

今回も

酔わないメガネ装着!





番長あのメガネうけ狙いじゃろ?



って

みんなに言われますが

いたって真面目なメガネです!




番長本気です!


8分間かけるだけで

今回も酔い知らずなはず!!

そんなこんなで阿多田島到着!

大漁丸の船に乗り換え

2分でいけす到着!

6基あるいけすが



満員御礼!!


みんな


大物と格闘希望


なんかな

早速エサSET!

やっぱ朝は


マダイ


を狙いたいから





黄色いダンゴSET!


スーッと落ちてダンゴが

見えなくなる瞬間に

マダイが

パク!!!





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



1投目から



マダイGET!

よっしゃこのまま

同じダンゴで

同じ釣り方で

ダンゴが

スーッと見えなくなるとこで

マダイが出てきて

パク!!!





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



またまたGET!

自撮りがへたくそなので

写真無し・・・

この釣り方で

3匹釣って

4匹目をかけ

タモを取ろうとしたら



マダイが

バシャバシャ

って暴れてフックアウト・・・

このあとから



ダンゴ


に反応しなくなりました・・・



青虫


で浅いタナで



シマアジ


をサクサク

釣られてる方がいました!

お昼からは活き餌が使えるので

もちろん


銀白SET!

タナは深めと言う事で

1投目は


7m


にしてみました!

いけーーー!!




ぎんぱくーーー!!!

ウキが

ピョコン

と立ち

青物こ~い!



ワクワク

って思ってたら

ウキが




シュポン!!!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



その瞬間竿が

ぶち曲がり

フルロックのドラグが



ジーーー!!!

くぅぅぅうううう

これこれ

たまらん!!!


かなりの引きで

あがってきたのは




ど~ん!


カンパチ!!!




しっぽみきれてる・・・


そこから





青物ラッシュ


あちこちで

みなさん竿がぶち曲がってます!

活餌のアジや銀白

冷凍のイワシ、大や小

色んなエサに

青物が好反応!!

ブリやヒラマサが

上がってました!

番長は最後に

黄色いダンゴで

シマアジ




獲ったど~!!




もう満足です!

3時納竿でお魚は

大漁丸のスタッフさんが




きっちり絞めて

氷もサービスでもらえますよ!!

大漁丸の詳しい事は

番長か

大漁丸のHPでチェックできます!!

ここぽち

↓↓↓






大漁丸のHP







ぜひ大物と格闘して下さい!!







嶋ちゃん釣りブログ

嶋ちゃん釣りブログ

投稿日 2017年06月19日
投稿者 ポイント姫路店 嶋坂

皆様こんにちは~(^o^)

何か月ぶり・・・??

にブログ更新します♪お久しぶりの嶋坂です(^_^;)

ちょくちょく他のスタッフブログには名前だけ

写真だけで登場してましたと思いますが・・・・

よく姫路店ブログを見て頂いてる方は薄々気づいてる方も

おられるかも?しれませんが、私今年に入って

夜釣りでボウズ記録更新中~です_(:3 」∠ )_

バチ抜けシーバス以来・・・釣れない人と

皆に言われ続けております・・・

しかし!!今回は自分のブログ書きますよ~(^^)

先日の朝・・・

池田さんがアジング調査に1人で行く~と事だったのですが

昼頃、中原さん「今日は僕も連れって行ってくださいよ~」

池田さん「ん~・・・仕方ないなぁ(笑)」

夕方頃、池田さん「で??嶋さんは?今日行くんですか??」

嶋「・・・?え??(・o・)」

「・・・・いっ、行ける!!行きます!」

と、いう事で急遽三人でアジング調査に行く事に( *‘∀‘ )ノ

夜11時頃姫路店集合~で、アジング調査スタート☆

今回は、まず最初に

ヒイカ

を狙いに・・・

ヒイカ・・・。

・・・私エギ持ってない!!

何してるんすか!?(ー_ー)!!と、二人にツッコミ

入れられながら、中原さんにエギお借りして~

初ヒイカ釣り♪♪ちなみに今回の使用タックルは

メバル用竿(代行が使わないと言ってくれた頂き物)

リールは池田さん仕様(こちら借り物(^_^;))

糸は0.3号、リーダーは1号です☆

まず、エギをキャストして・・・10~15秒・・・

着底後、ゆ~っくり巻きます。

合間に3回ほど軽く叩く様なイメージでシャクリます。

と、池田さんに教えてもらいやってみますが・・・

ん~・・・??難しい((+_+))

二人はアタリあるよ!と言うのですが、私は全く

感じ取れず・・・(@_@)




そうこうしているうちに池田さん

HIT!



流石です!!この日アタリはあるものの・・・

なかなか乗らず・・・この日はこの一杯のみ(^_^;)

この後場所を少し移動して次はメバルを狙います♪

この間植田さんは2匹釣ったんやから嶋さん2匹以上釣って下さいよ!!

と、何故か植田さんと私をライバル同士にさせたい二人に

色々言われながら・・・(゜レ゜)その日買って帰ったばかりの

ジグヘッド アジスタ0.6 ワーム アジアダー セッティング☆

ワームは池田さんオススメの色☆

この日風もあったのですが、なんとか前にキャスト出来てた

・・・と思います(^_^;)

何投か投げて・・・表層付近を漂わせるイメージでやってみます!

しかし・・・。

ん~・・・当たらない。

場所移動してみようと言われ回収しようとした時!!

コンっ!・・ん!??コンコンっ!!んんっ!!??

明確な魚のアタリが伝わります!!


「きっきたきたきた~!あたってるよ~!!」





はい~!!やっと釣れたよ~!!(*´▽`)

メバルさん♪

このすぐ後中原さんにもHIT!!

メバルでは無かったもののダブルTIT記念☆




この日嶋さんがメバル釣るまで自分は釣らないと言ってた池田さん(゜-゜)

もちろんこの後・・・


良型メバルGET!!

中原さんももちろんメバルGET!!




二人とも

ナイス笑顔

~(*´∀`*)

しかも撮影一回でこの表情(^o^)

この後風も強くなってきたのでまた少し場所移動~

そしてすぐに・・・


はい~!!もう一匹追加~!!

ちなみに撮影者中原さん、撮影回数3回目?でやっとOK出た写真です(笑)

はい。。これでもまだマシな写真です。

中原さん「しまさん写真うつり悪すぎるやろっ」

って散々言われました(-_-;)

写真うつり・・・が悪い。

という事にしといて下さい・・・_(:3 」∠ )_

もうこの頃には起床したから24時間近くたっていたのでもう疲れを

隠し切れておりません(-_-)

この後最初にヒイカ釣りしたポイントに戻り

アジングしてみるものの・・・

この日はアジは釣れませんでした~(ー_ー)

でもメバルはとりあえず二匹釣れたし満足して3時半納竿♪

後日、これで植田さんとドローだね~( *‘∀‘ )ノと言いながら

次こそはアジ!!釣りたいな~と思っております☆

一匹釣れるまでが難しいよ~と言われましたが・・・(・o・)

釣れるまで頑張りますよ~(>∀<)

また次回アジング調査行ったらご報告致します♪

ご期待下さいませ~(*´▽`)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681