★海釣王にわっちはなる★ マグバイト研修アカミズ編
★海釣王にわっちはなる★ マグバイト研修アカミズ編
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント出雲店 島根県出雲市渡橋町1033-1 0853-23-9481 |
|---|
週間釣果情報★出雲編★
週間釣果情報★出雲編★
|
|
||||||
|
みなさま、こんにちは~(^^)/ 今週はまず
![]() ![]()
![]()
イ ベ ン ト 開 催 致 し ま ~ す (^o^)/ ![]() 明日は、ポイント出雲店に集合して下さ~い ![]()
★幕島さん(0853-54-5428) から 磯での釣果情報 も届いてます
![]()
![]() ![]() ![]()
★ごんげん丸さん (090-4579-1168) からも釣果情報が届いてます
★小国屋さん(090-1014-3500) ・グレ、イサキ 良型釣果有り、数も釣れてます
お魚が釣れたら是非 当店にお持ち込み下さい 無料で計量や写真撮影をさせて頂きます みなさまのお持ち込みを、楽しみに待ってま~す
ポイント出雲店お友達大募集中です! ![]() タイムラインやトークでは 釣果情報や㊙情報などなど配信しています! 良かったら下のボタンをクリック ![]() ![]() |
|||||||
ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪
ユッキーの瀬戸内で釣りはじめました♪
|
|
||||||
|
みなさんこんにちは~ヽ(^。^)ノ わたくし 釣りの中でイチバン好きなのが 何故かって・・・? キスは私を裏切らないからですwww
ただ他のが釣れないwww そんなこんなで 昨日船キスに行って参りました! メンバーは 集合場所は廿日市マリーナ 今回お世話になったのは船は 釣場について・・・ 今回の仕掛けは 30mくらいだったので 戦闘態勢で船長のGOを待つ!!
キス釣りだけは何故か燃える・・・ そしてすぐに それから順調に釣り上げ かなりいい調子♪ そんな中・・・ んん?? 重い・・・ 魚影
という感じのが3回 順調に釣らしてくれていた 8号の金針に付け替えても 9号の赤針にしても やっぱり8号の赤針がよかったのかもしれませんな♪ うんうん(=w=) ところでうちの つわっちはどんなかんじかな? トラハゼの猛攻にあい 隣で八木店の井上さんも 今回は 爆釣とはいきませんが 帰りしな船長が宮島の鳥居のそばで止めてくれました! 帰って高速で捌き 西広島店LINE公式アカウント ![]() ![]() まだ登録されていない方は是非登録してくださいね♪
登録おねがいします!
釣果情報を配信したり お買い得な割り引きクーポン セール情報の配信など 楽しい記事を配信してます ![]() ![]() ![]() 登録よろしくおねがいしまーす ![]() ![]() ↓クリック↓ |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント西広島バイパス店 広島県広島市西区田方1-29-27 082-273-8101 |
|---|
出勤前のオクトパッシング!!
出勤前のオクトパッシング!!
|
|
||||||
|
こんにちは
延岡店の 本日は出勤前に釣場取材を兼ねて、タコ釣りに行ってきました。 実は昨日も行ったのですが、残念ながら不発!! ということで今日は 今回使用した仕掛けはこちら このタコーレにワンナックのデビルクローを装着した ![]() 使用ロッドは贅沢に フィッシュマンのコモド610XH どんなタコとでも戦える最強ロッドだと思います。 タコーレをキャストしたり、足元引いたりを繰り返していると1時間が経過したアタリでぐっと重くなる反応が・・・・・・ 思いっきりフッキングをして、上がってきたのはなかなかの良型 その後はアタリは遠のき、 今日は豆アジがポツポツ釣れてる感じでした。 食べごたえがあるサイズでしたよ サビキはやはり サビキに行く際には忘れずに持って行きましょう。 とても簡単ですよ。 釣れたらそのあとはタコパです。 当店は、タコ用品をたくさん取り扱ってます。
|
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント延岡店 宮崎県延岡市出北2-14-13 0982-32-4651 |
|---|
釣り時々・・・結局釣り ~船釣り編~
釣り時々・・・結局釣り ~船釣り編~
|
|
||||||
|
こんにちは!ポイント日向店 横田と申します。 最近の船釣りではイサキメインの釣果がほとんどでしたが 遅れて?なのか、アジの釣果も ようやく伺うようになってきたので 今回は、健栄丸さんにお世話になり 北浦沖へ船釣りに行ってきました。 題名に対象魚が書かれてなく 船釣りに行ってきましたという事は・・・ そうです。 釣果は、
いろいろな魚が釣れ 近場ではありますが
ミヨシの穂先が海中に突き刺さってからの
魚体がカラフルな
や
(ヒレに毒があり注意!です。) 画像にはありませんが、
何かしら竿を曲げる事ができ、
お土産のアジも良型ばかり
終日船釣りを楽しむ事が出来ました。 門川沖もそうですが 北浦沖も含め
是非、船釣りに行ってみては如何でしょうか♪
日向店の友達追加お願い致します! ↓↓↓ |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント日向店 宮崎県日向市財光寺225-1 0982-50-3811 |
|---|
田中らジョニー☆出るか!肘たたき!
田中らジョニー☆出るか!肘たたき!
|
|
||||||
|
ブログをご覧の皆様こんにちは! スタッフ田中です ![]() 先日タイムラインで紹介しました 舟キス ![]() 行ってきました ![]() お世話になったのは阿知須から出船の 『きみこ』 出船して約10分でポイントに到着 仕掛け投入! エサは地ケビを使用 ![]() オモリは8号 仕掛けはモリゲンの 『ウィリー付き舟キス』 と ポイントオリジナル コレいっぱい入ってやっすいやつやん 『SHORT投げ』 コレがあればオッケー! 1投目から・・・
良型キスが釣れました 岸からは中々このサイズが釣れないので興奮 ![]() 舟キス最高です! 一緒に舟に乗った河野さん周南店井上さんにもヒット
釣れる釣れる~ その後キス入れ食い ![]() ほぼ作業です と、そのとき! 船長に大物がヒット どうやら釣れたキスに何かが食いついた模様 しかし惜しくもフックアウト ![]() それを見て・・・ キス泳がせまーす しばらくして緩めにしていたドラグが ジイィーーー! なんかでけーのきたー! めっちゃ引くー ![]() ぽろっ バラしました そんなに上手くは行かないですね! その後もう一度泳がせていた魚に何か食いつきましたが獲ることは出来ず納竿となりました 大物を獲ることは出来ませんでしたが楽しい釣行になりました 帰って数えてみると 75匹 も釣れてました笑 これからのシーズン舟キスいかがでしょうか ![]() 何か分からないことございましたらポイントスタッフまで それではお店でお待ちしております ![]() ポイント山口店ライン始めました お得な情報配信しております 是非登録お願い致します |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
|
| 問い合わせ先 |
ポイント山口小郡店 山口県山口市小郡平砂町6-7 083-973-3031 |
|---|
今日から3日間☆今週末はスペシャルウィークエンド♪
今日から3日間☆今週末はスペシャルウィークエンド♪
|
|
||||||
|
皆様、こんにちわ(*^_^*) 髪の毛をバッサリ切りたい衝動に駆られています…いのっちデス ![]() 何年かに1回やってくるこの衝動…
さて、皆様!! 店内の一部商品が、大変お買い得です♪
また、前回のアーリーサマーセールの
今週末は… 新下関店
ポチッとお願い致します<(_ _)> |
|||||||
三春Live 6/16 【SALE&携帯クーポン情報】
三春Live 6/16 【SALE&携帯クーポン情報】
|
|
||||||
|
6/16 (金) 天気:晴れ 風向き:南南東1m→南5m→北6m 只今、南向きの風が吹いておりますが午後より風が強くなる予報となっております。
夜には風向きが北に変わる予報です。 毎週土日祝は 早朝5時 オープン!! 新鮮な活き餌、冷凍餌、集魚剤をご用意いたしております!! ご釣行の際には是非、当店の活き餌コーナーをご利用ください!
近隣釣果情報 イワシ、アジ、サバの回遊再開!? イワシ、アジは足元まで回遊する時もあるので、 寄せ餌で群れをおびき寄せて爆釣のチャンス!!
大サバ、アジも回遊次第で釣果出ていますよ ![]() 船ではマルイカ・ムギイカの釣果も上々!! アジは好調!!タチウオも徐々にスタートしています!! |
|||||||
ヒラッチの何とか上がりました!の巻 其の11
ヒラッチの何とか上がりました!の巻 其の11
|
|
||||||
|
皆様、こんにちは! ポンペイ展に行って来たヒラッチです!!! 感動です・・・2000年前の壁画とは思えない・・・・ ついでに金印も見てきました。初めて見ましたが、思ったよりも小さかった。。。 さて、今回は築港店近郊でのライトゲーム! 昼のサビキでは豆アジが中心に釣れていますが、 夜のアジングでは20cmぐらいの釣果が出ているんです!!! 店長も先日釣っていましたし、最近不調のヒラッチも釣らなければ・・・ 仕事終わり、乾パンを頬張りながら現着。 タックルは月下美人の柔らか~いアジングロッド。 スピニングに巻いているのはエステル0.3号、リーダーはフロロ0.8号。 ジグヘッドは34)ストリームヘッド0.5号、ワームは34)ジュニア(各色) こんな感じで準備完了。 店長も短時間だけという事で、すでにキャスト中。 ルアーマンの店長はさすがにササッと20cmくらいのアジをゲット! 仕事は終わった!とでも言わんばかりに颯爽と帰っていきました! 一人、居残ったヒラッチ。 近所にいるのはカップルかアジンガーばかり・・・ 色々な意味で燃えるヒラッチ。 しかし、 ジグヘッドが軽すぎて、手持ちのタックルでは飛ばせない・・・ チョンチョン動かしても竿先に重さが乗らない・・・ やっぱり道具のバランスって大事ですよね・・・ 中々アタリが取れないまま時は過ぎ・・・ どこにアジがいるのか、レンジが分からない・・・ こうなったら全層釣法だ!!! と、ワーム着水後にベールを戻し、ラインを張ったまま海底までテンションフォール! 表層から海底まで全て狙います!!!どっしり、座って!!! 特に何の変化もないまま、ラインの角度は90度近くに。 海底付近に達した時にコツンっと 絶対にアジじゃない反応! 巻いても出ていくライン!!
10分程たった一人の孤独な闘いの末、姿を現したのはシーバス!!! 66cmありました!!! 竿はまだしも、ラインの細さを考えるとヒヤヒヤもの・・・ これはやっぱり腕が・・・ 満足感で満たされたヒラッチ! 意気揚々を帰宅するのでした!!! 次回は3年連続、3回目の船アジ釣りの予定!!! 果たして出船するのか???? 船酔いするのか???? 結果は次回のブログにて!!! 以上、ヒラッチでした! |
|||||||
フィッシングログ(スタッフ釣果報告)
| 問い合わせ先 |
ポイント博多築港店 福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F 092-271-5781 |
|---|






.jpg)








.jpg)
.jpg)


.jpg)


























.jpg)




.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
(4).jpg)











.jpg)
.jpg)





.jpg)




















.jpg)














.jpg)



