5月30日はゴミ0の日!!
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは\(^o^)/
本日は
ルールを守って自分のゴミはきちん持ち帰り |
|||||||
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは\(^o^)/
本日は
ルールを守って自分のゴミはきちん持ち帰り |
|||||||
|
|
||||||
|
みなさまコンニチハ‼ ウッチーです♪ヽ(´▽`)/ 今回は久しぶりに 投げ釣りに行ってきましたよp(^-^)q 行き先は 志布志近くのサーフ です ![]() 使ったタックルはこんな感じ⬆ ・プライムサーフT30-405 ・フリームス3000番 ・PE1号 ![]() 天秤は ジェット天秤の18号 仕掛けはキスの群れを狙い打ちできる ![]() 引き釣り仕掛け を用意 ![]() 早速仕掛けをセットし フルキャストで110mラインから調査開始 すると! キスらしい「ココココッ」というアタリ\(^o^)/ ではなく「コンッ」という短いアタリが2回(?_?) これはもしや………… 予想通りの フグの2匹掛け(T-T) フグが群れているようなので 場所を移動┌(;・∀・)┘ ![]() 膝下まで入水しなかまら釣りを開始‼ キャストし、アタリを待ちながら巻いていると 陸に置いておいた荷物の上空に影が(;゜∀゜) トンビが荷物を見ています(゚Д゚)!! 特に盗られる魚も釣ってないし別にいいや♪ と思っていると………… その影が 荷物めがけて急降下‼‼ トンビが何かを掴んで飛んでいきます(?_?) トンビの欲しがる物は何も無いはずですが 白いパッケージ………… あれは・・・・・ ゴカイΣヽ(゚Д゚; )ノエェッ! 「チョットマテ‼‼‼」と言ってみたものの 野生のトンビに言葉も虚しく トンビは林の奥に消えていきました( TДT) なんと3投目の最中の出来事でした(+_+) ゴカイ50g超をトンビに回収される という まさかの理由で 強制終了 となりました………… これでは魚に触れない………… ![]() ということで 御池 に場所移動 ![]() ![]() 霧島東神社から見る御池はいいものですよ いざ、キャンプ場にて釣りをやってみようとしてみますが 土曜日ということもあり 人、人、人、人………… 先行者で入るスペースが無く まさかのノーキャストで終了( ´△`) さて、このままでは帰れない………… ということで ![]() 沖水川のナマズ に助けを求めに行きますが 全くのノーバイト( TДT) 今回は魚と縁のない1日となりました ![]() 次は何か魚を釣りたいな また行ってきます‼‼ ![]() ライン@のご登録もお願いしますね↓↓ |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント都城店 宮崎県都城市中原町24-1 0986-46-3851 |
|---|
|
|
||||||
|
皆さんこんにちは!!! ほっそりーな店長 スタッフ宮地です♪♪ 突然ですが、 色々な記念日があるようですが、本日は、
朝の時間を利用して、お店の近くの釣り場を清掃して来ましたよ♪♪
当店でも、定期的な清掃巡回を行って行きますので、見かけた際は、お気軽にお声掛け下さい!! ※可能な限り不要なゴミを持って帰らせて頂きます。 さて、気になる釣り場ですが、大きなゴミは少なくなったとは言え、 限りある釣り場だけに皆でマナーを守って、楽しく釣りをして行きましょう♪♪ 清掃中、何名かの釣り人とお話をさせて頂きましたが、 これからもう少ししたら、アジ・イワシ等の回遊もあり、サビキ釣りが楽しめるようになるかもしれませんね♪♪♪
魚が釣れたら、是非、当店までお持ち込み下さいませ!! 皆様の御来店、お待ち致しております♪♪ |
|||||||
|
|
||||||
|
最近は姫路店のスタッフと
吉田さんと夜 まるちゃんと穴釣りに行ったり しておりましたがブログ、サボっておりました_(:3」z)_照
今回はオールドさんと人生初の
朝8時に出発して到着は10時! オールドさんも気合い充分!
琵琶湖、広い!しかも北側が都会! 南側は自然が多い公園が沢山あり
広大な琵琶湖をスピナーベイトや
場所を移動。 すると、数分で巻き巻きしていた
おしまい_(:3」z)_
あ、オールドさんがレッドブルを飲む
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント播磨店 兵庫県加古郡播磨町野添城3-1-12 078-943-3151 |
|---|
|
|
||||||
|
ぽっちゃり~ず1号の やまもとです。 いつも通り休日のルーティーン(掃除・洗濯物干し等)を済ませ、 既に フロッグ・スピナベ・バックスライドワームを一通り投げましたが、反応無し・・・ ドライブシャッド4.5inのノーシンカーでアシ際・パットの中にキャストして行くと ひと呼吸おいてフッキングし、やりとりしているとライギョの引きと断定!! 浮いてきたのは その後2バイトありましたが、フッキングせず、終了となりました。 着々と |
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント柳川店 福岡県柳川市三橋町柳河816-1 0944-73-2791 |
|---|
|
|
||||||
|
4月10日~5月7日まで開催しておりました
全国からたくさんの バスアングラーの皆様にご参加していただき、
大会は大盛り上がり\( ^o^ )/ そして、この激戦を勝ち抜き!!
お客様が見事に
ルアーセットを贈呈させていただきました
誠にありがとうございました 今後の大会開催の際も
皆様のご参加を心よりお待ちしております
|
|||||||
|
|
||||||
|
皆様こんにちは
当店スタッフも清掃活動に参加してきました!!!
沢山のゴミが集まりました!!! ゴミを散らかさないのはもちろんですが、 ゴミなどに気づいたら拾う! 等、心掛けたいものです!!!
|
|||||||
|
|
||||||
|
スタッフのぼりーで御座います。
例年ならそろそろ小アジが釣れ始める時期ですが、 今年は1ヶ月以上早く小アジの回遊が始まっています。 小アジを使ったアオリイカの泳がせ釣りも 良い釣果が上がっているようです。 釣ったアジを泳がせればアオリイカ以外にも シーバスやヒラメなどが狙えるシーズンでもあります。
ファミリーフィッシングで狙っても良し! アオリイカを狙うエサ確保に狙っても良し! そんなアジが 今回、向かったのは東浜漁港。 堤防には釣り人の姿は見えませんが、墨跡が。 コウイカがメインになりますが、アオリの目撃情報もあるポイントです! 堤防の内側では、木っ端クロが湧いていました。 表層には、イワシの姿。 PEラインの先に、2号のハリスを付けて針はグレ針4号。 小さなガン玉を針の上に打って、簡易落とし込み釣りで狙う。 すると、 見えていなかったアジが釣れました。 横でサビキ釣りを始めたスタッフも、 初めは鈴なりにアジを釣っていました。 針に砂虫を付けて、ゆっくりとフォールさせていると、 小さなクロが目の前でエサを取り合います。 小さなクロを回避して、エサを落とすことが出来れば ちょっと さらに下には足裏サイズも見えたのですが、 サビキをしていたスタッフには、 アジ以外にも大きめのイワシが釣れていました。 サビキでクロは釣れていませんでしたが、 針にエサを付けると一緒に狙えるかもしれません。 短時間、40分ほどの釣行でしたが釣果は十分です。 外側でエギングをしていたスタッフは・・・、 もう少し時間が必要のようでした。 俵が浦や佐々方面、平戸でもアジは好調のようで、 夜釣りではアジングでも釣れています。 良型のメバルも交じったりしますので、 ライトゲームもオススメです。
引き続き調査をしていきたいと思います。 アジを狙うなら、東浜と俵が浦が今はオススメです! 解凍したアミエビもご用意致しておりますので、 釣行前に是非お立ち寄りください。
もう登録して頂いてますか?
ポイント佐世保店のスタッフからの発信も行っておりますので、是非ご登録ください。 ルアーなど新商品の入荷情報や釣果情報、クーポンや イベントの案内など佐世保店だけの情報も発信しております! 下のボタンから簡単に登録出来ますので、是非ご登録を宜しくお願い致します。 ↓ ↓ ↓
![]()
|
|||||||
| 問い合わせ先 |
ポイント佐世保店 長崎県佐世保市大和町978-6 0956-34-0041 |
|---|
|
|
||||||
|
HPをご覧の皆様こんにちは
POINT日向店の「公健」です。 本日、 早朝より、店舗近郊河川の 残念な事に、ルアーのパッケージ等落ちている状況でした 皆様で釣り場をより良い物にしていきましょう。
|
|||||||
|
|
||||||
|
みなさん!こんにちは!! 八幡本店 のわたりです ![]() \今週末、3日(土)・4日(日)/
アリゲーター と、 ZENITH の 大物ロッド・リール の 展示受注会 開催致します ![]()
|
|||||||