大漁GET!!!
|
|
||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います 淀江にて カサゴ・ギンポ・アカミズ・クジメ をGETです ブラクリ を使っての釣果です!!! 次回のお持ち込み心よりお待ち致しております |
|
|
||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います 淀江にて カサゴ・ギンポ・アカミズ・クジメ をGETです ブラクリ を使っての釣果です!!! 次回のお持ち込み心よりお待ち致しております |
|
|
||||||||||||||||
お得意様のご釣果です!
遠投でアジが出ました!やはりタナは底付近の様です。 おめでとうございます! |
|
|
||||||||||||||||
|
本日はお持ち込み ありがとうございます 野北漁港にて 胴寸 19cm 420g アオリイカ の釣果でございます\(◎o◎)/! 野北!アオリイカ釣れてます☆ ミッキー様、サイズアップのお持ち込み
|
|
|
||||||||||||||||
| お持ち込みありがとうございます!!
2.3キロを頭に3杯もGET!! 次回も楽しみにしてます☆ |
|
|
||||||||||||||||
|
お持ち込みありがとう御座います 美保湾展望台にて キス をGETです サイズは17cmです!! なんと・・・・ 76匹GET です 6時頃~10時頃の釣果です!!! 次回のお持ち込み心よりお待ち致しております |
|
|
||||||||||||||
|
ゆうたくんよりお持ち込み頂きました(●^o^●)
ありがとうございます(*^_^*)
フェリー乗り場にてアジGETで御座います!
あじがいっぱい釣れてるね☆
いいなあ~~\(~o~)/
次回も待ってます(^o^)
|
|
|
||||||||||||||||
わっきー様のご釣果です!!!
テトラ周りを狙うとかなり食っていくるようです!! エサはアオイソメで食っているようです! おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
お得意様の釣果です!!
なんと26cmの超特大カサゴを見事仕留めました! つり公園の大物賞です!!おめでとうございます!! |
|
|
||||||||||||||||
| 小川様お持ち込みありがとうございます♪
鳥山が立っていて入れ食いの状態だったそうです ジギング楽しそうで羨ましいです 又のお持ち込みも楽しみにお待ちしております |
|
|
||||||||||||||||
|
『田中 F』様よりお持ち込み頂きました(●^o^●)
有難う御座います!!
本日沖波止にてアオリイカのお持ち込み!
お見事で御座います☆
またのお持ち込みお待ち致しておりますヽ(^。^)ノ
|