【新商品】グラスルーツ「レッドカブ」

こんにちは!!

 

東広島店です!!!

 

 

グラスルーツより新商品「レッドカブ」が入荷しました!!!

 

ステンレス製のオリジナルビッグブレードで水面を「シャワシャワ」泳ぐノイジークランクベイトです😆

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

【お知らせ】お得なクーポン配信中!!

こんにちは😊

釣具のポイント広島八木店です🎣🎶

 

夏の陣先取りクーポン配信中👑

 

 

6/26~6/28 3日間限定🌈

税込3,000円以上お買い上げで300ポイント🎁

お見逃し無く🌈

 

7/1(水)よりいよいよ夏の陣開催です❗

 

 

 

お買い得商品盛り沢山🎉

夏陣期間中もポイントUPデー開催✨

皆様のご来店お待ちしております💛💙

【週末限定!】オトクなクーポン配信中です🎶

 

皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ ) 

 

 

先日の大雨では、連続で鳴り響く警報にヒヤヒヤしましたが、

台風も回避し一安心ですね😌

 

 

さて、夏の陣開催まで残すところあと4日!!!

 

 

 

 

ただいま、夏の陣先取りクーポンをアプリにて配信しております🙂‍↕️🫶🏻

 

 

 

 

今回のクーポンは、《3,000円以上ご購入で300ポイントプレゼント》🎀

 

 

とってもオトクなクーポンです🥰💖

 

 

お会計の際に、レジにてご提示ください🤲🏻

 

 

明日までのクーポンなので、ご利用はお早めに~!!!

 

 

 

 

 

🔅🍑🤍🌺🏝️🎐🍋🔅🍑🤍🌺🏝️🎐🍋

 

 

 

 

夏の陣はじまります!!!!

▷7/1(水)~7/26(日)

 

 

1番オトクなセールです🎶

詳しくは⇩画像をクリック!!

 

 

 

 

【お知らせ】VISOA 体験即売会開催します!

みなさんこんにちはイベントのお知らせですよ~!

*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:

VISOA 体験即売会

*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:

【日時】2026年7月12日(日)

🚗VISOA 体験即売会

クルマと遊びをつなぐ

これはカー用品ではなくタックルだ!!

あなたの車とのマッチングが分かる!!

🚗VISOAデモカーがやってくる!!

※大雨等の状況により中止となる場合がございます。

🚗VISOA 商品を多数展示即売!!

自分の車に商品が取り付けできるか等、確認できます!

さらに、専門スタッフが商品説明や取付方法などを直接レクチャー!

🚗購入特典

イベント限定! お得にVISOA商品を買おう!

1. ノベルティプレゼント

※無くなり次第終了となります

VISOAシリーズをお買い上げで「ノベルティ」プレゼント!

2. ポイント大幅アップ!

イベント当日限定!!

ボーナスポイント(通常の5倍相当)プレゼント!

※プレゼント分のポイントは100円(税抜)で1pt換算となります。

獅子奮迅のヒダッキー ロックチャート大当たり!🎯

 

皆さんどうも!

ヒダッキーです!😁

今回は

・西広島バイパス店:中山店長

・広島八木店:箱崎さん

呉店からは私と白石さん

4名でイエローテールにお世話になり

一つテンヤへ行ってきました!

この日は曇天で水質も濁っていたので

ダイワ

タイカブラSS TBの8号

そしてカラーは

ダイワ船フィールドテスターの「畑口将大」さん

オススメのロックチャートを使用!!

🎊コレが大当たり🎊

食べ頃サイズのマダイを連発!!

写真はありませんが、チダイカサゴ

コンスタントに追加し

数なら船中で一番釣ってたかな⁉

 

この日の私は他のスタッフから

ロックチャート日髙とあだ名がついたとか( ´∀` )

皆様も濁り潮や曇天の時は

ロックチャートオススメです!

是非、お試しください!😊

次はデカイのが欲しいなぁ~♪😗

キス釣り行ってきました!!

 

こんにちは

福山蔵王店のしょうじです🐨

 

 

 

 

 

 

先日、友人とキス釣り

行ってきました🚗

使った仕掛けはコチラ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂虫を針に付けてキャスト

底を引いてくるとヒット🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1投目から良型の

キスが釣れました🎣

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒットも!!

 

 

 

 

 

 

沖はアタリが少ないが良型が多め、

15m以内の手前がアタリは多いが

小型が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん釣れて大満足な

釣行となりました🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、キス釣りへ行ってみては

いかがでしょうか!!

しらとも釣行記「一つテンヤ!inイエローテール」

こんにちは!

しらともです!!

 

 

 

今回は一つテンヤ

 

 

五日市メープルマリーナから出船の

イエローテールへ!!

 

 

 

メンバーは

西広島バイパス店から中山店長

広島八木店から箱崎さん

呉店からロックチャート日髙ことヒダッキー

わたしの計4名!

 

 

 

 

あさイチから意気揚々にスタート!!

 

 

 

開始すぐにトラギスがヒット!!

(写真無し)

 

 

エサ取りが多いかな~と思いましたが

それから無の時間が…😇

 

 

 

 

カラーを変えても

 

 

重さを変えても

 

 

誘い方を変えても

 

 

何もない…

 

 

隣でヒダッキー

「当たった!」「乗らんかった!」「ロックチャート強い!!」

と楽しそうな声が…

 

 

箱崎さんは良型マダイをしっかり釣って

 

 

中山店長は小さいながらもマダイをポツポツと釣って

 

 

 

あれ?私だけ何もない…🙃

 

 

 

 

いろいろやってみてやっと当たった!

と思ったら乗らない…

 

 

 

少し喰いが浅いのかな?と次当たった時に少し送ってみると

アタリが続かない…

 

 

 

しばらく無の状態でやっと掛けれたアタリは

30cm程のチダイ!!

(写真撮り忘れ)

 

 

今からの時期はチダイが美味しいので

続かないかな~と頑張りますが

 

 

 

 

終盤に少し深めのポイントへ移動

投入してすぐにヒット!!

 

 

45cm位のエソ…

 

 

続けてヒット!!

 

 

40cm位のサメ…

 

 

小さくてもいいからマダイが釣りたい!!

という気持ちで頑張っていると

気がつけば最後のポイントへ!

 

 

 

少し岩礁があるようで

フォールで少し間を取れば

ササノハベラが大漁にヒット…

 

 

こういう時は

2段シャクリ→一瞬ストップ→2段シャクリ→一瞬ストップ

を数回繰り返した後に

一度ストップの間を長くとりテンションフォールをすると

大きく竿先が入るアタリが!

 

 

即アワセからの

叩くような引き!!

 

 

やっと来た~と慎重に寄せて上がってきたのは

 

 

40cm程のマダイ!!

一番いいサイズ~♪

 

 

 

その後は続かずに納竿!!

 

 

 

厳しい1日でしたが

いろいろ考えて釣れた時は嬉しいですね~♪

 

またリベンジに行って来ます!🤗

 

 

 

🐙新商品🐙TAKO SLAYAR(タコスレイヤー)

こんにちは!!東広島店です!(^^)!

本日入荷致しましたのはタコエギの新商品!!!

TAKO SLAYAR
(タコスレイヤー)

🌈6カラー🌈


ラトルブレード夜光でアピール力抜群のタコエギに👀✨
お財布に優しい価格なのも
うれしいポイントです✨

是非いかがでしょうか!!?

✨大注目の新商品✨「タコスレイヤー」登場!!🎉🎉

皆様、こんにちは!

ポイント呉警固屋店です!!

 

 

大注目の新商品が入荷しました🎉🎉

 

タコスレイヤー

 

 

✨✨ポイントオリジナル✨✨

 

 

ラトルブレード夜光

 

3拍子揃ったアピール強めのタコエギです!!

 

 

シンカーの底面が平らになっているので

姿勢が安定し、根掛り軽減!!

 

 

大注目の商品です!!😁

 

ぜひ、お試しくださいませ!!🤗