みなさん!こんにちは!
ここ1週間くらい、お目当ての魚が
釣れなかったり、天気に恵まれず
釣行中止になったりと…
釣運に恵まれてない…🥹
広島八木店の串田です!
そんな悪い流れを払拭するべく!🔥
新商品を持って!
好調な瀬戸内イサキへ!
行ってきました〜😊
ということで、お世話になったのは…

岩国市黒磯港より出船!
遊漁船『朝日丸』様!
そして、今回持って行った
新商品がコチラ!

ハヤブサ
『海戦ウィリー五目』!
ツートンボーボー
&
青夜光フック
ダブル羽根ウィリー
&
青夜光フックの吹き流し仕掛け!
釣果の程はというと…


釣れます!🎣
朝マズメは、青夜光フック
日中は、ケイムラウィリー
時間帯によってHITする針が変わり
どの時間帯でも使える仕掛けでした!😊
ミックススキンの仕掛けも使い分けてみましたが
この日は『海戦ウィリー五目』の方が
HITが多かったです!
この日は、波風の攻略に苦戦しましたが…😖
最終的には…

デカメバルが釣れたりとゲストも豊富で
楽しめた1日でした!😁
🎣釣って楽しい!🍴食べて美味しい!
イサキ釣り!みなさんもぜひ!
では、また次回!👋👋
ルール・マナーを守って楽しい釣りを!

ご協力お願いします!👍


















