こんにちは!!
東広島店です!!!
グラスルーツより新商品「レッドカブ」が入荷しました!!!

ステンレス製のオリジナルビッグブレードで水面を「シャワシャワ」泳ぐノイジークランクベイトです😆
皆様のご来店をお待ちしております!
【削除禁止】
こんにちは!!
東広島店です!!!
グラスルーツより新商品「レッドカブ」が入荷しました!!!

ステンレス製のオリジナルビッグブレードで水面を「シャワシャワ」泳ぐノイジークランクベイトです😆
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは😊
釣具のポイント広島八木店です🎣🎶
夏の陣先取りクーポン配信中👑

6/26~6/28 3日間限定🌈
税込3,000円以上お買い上げで300ポイント🎁
お見逃し無く🌈
7/1(水)よりいよいよ夏の陣開催です❗



お買い得商品盛り沢山🎉
夏陣期間中もポイントUPデー開催✨
皆様のご来店お待ちしております💛💙
みなさんこんにちはイベントのお知らせですよ~!
*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:
VISOA 体験即売会
*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:*✧・゚: *✧・゚:
・

・
【日時】2026年7月12日(日)
🚗VISOA 体験即売会
クルマと遊びをつなぐ
これはカー用品ではなくタックルだ!!
あなたの車とのマッチングが分かる!!
・
🚗VISOAデモカーがやってくる!!
※大雨等の状況により中止となる場合がございます。
・
🚗VISOA 商品を多数展示即売!!
自分の車に商品が取り付けできるか等、確認できます!
さらに、専門スタッフが商品説明や取付方法などを直接レクチャー!
・
🚗購入特典
イベント限定! お得にVISOA商品を買おう!
1. ノベルティプレゼント
※無くなり次第終了となります
VISOAシリーズをお買い上げで「ノベルティ」プレゼント!
・
2. ポイント大幅アップ!
イベント当日限定!!
ボーナスポイント(通常の5倍相当)プレゼント!
※プレゼント分のポイントは100円(税抜)で1pt換算となります。
皆さんどうも!
ヒダッキーです!😁
今回は
・西広島バイパス店:中山店長
・広島八木店:箱崎さん
呉店からは私と白石さんの
4名でイエローテールにお世話になり
一つテンヤへ行ってきました!
この日は曇天で水質も濁っていたので
ダイワ
タイカブラSS TBの8号
そしてカラーは

ダイワ船フィールドテスターの「畑口将大」さん
オススメのロックチャートを使用!!
🎊コレが大当たり🎊


食べ頃サイズのマダイを連発!!
写真はありませんが、チダイやカサゴを
コンスタントに追加し
数なら船中で一番釣ってたかな⁉
この日の私は他のスタッフから
ロックチャート日髙とあだ名がついたとか( ´∀` )
皆様も濁り潮や曇天の時は
ロックチャートオススメです!
是非、お試しください!😊
次はデカイのが欲しいなぁ~♪😗
こんにちは!
福山蔵王店のしょうじです🐨
先日、友人とキス釣りに
行ってきました🚗
使った仕掛けはコチラ⇩

砂虫を針に付けてキャスト!
底を引いてくるとヒット🐟

1投目から良型の
キスが釣れました🎣
ダブルヒットも!!

沖はアタリが少ないが良型が多め、
15m以内の手前がアタリは多いが
小型が多かったです。

たくさん釣れて大満足な
釣行となりました🐟🐟🐟

是非、キス釣りへ行ってみては
いかがでしょうか!!
こんにちは!
しらともです!!
今回は一つテンヤ
五日市メープルマリーナから出船の
イエローテールへ!!
メンバーは
西広島バイパス店から中山店長
広島八木店から箱崎さん
呉店からロックチャート日髙ことヒダッキーと
わたしの計4名!

あさイチから意気揚々にスタート!!
開始すぐにトラギスがヒット!!
(写真無し)
エサ取りが多いかな~と思いましたが
それから無の時間が…😇
カラーを変えても
重さを変えても
誘い方を変えても
何もない…
隣でヒダッキーは
「当たった!」「乗らんかった!」「ロックチャート強い!!」
と楽しそうな声が…
箱崎さんは良型マダイをしっかり釣って
中山店長は小さいながらもマダイをポツポツと釣って
あれ?私だけ何もない…🙃
いろいろやってみてやっと当たった!
と思ったら乗らない…
少し喰いが浅いのかな?と次当たった時に少し送ってみると
アタリが続かない…
しばらく無の状態でやっと掛けれたアタリは
30cm程のチダイ!!
(写真撮り忘れ)
今からの時期はチダイが美味しいので
続かないかな~と頑張りますが
無
終盤に少し深めのポイントへ移動
投入してすぐにヒット!!
45cm位のエソ…
続けてヒット!!
40cm位のサメ…
小さくてもいいからマダイが釣りたい!!
という気持ちで頑張っていると
気がつけば最後のポイントへ!
少し岩礁があるようで
フォールで少し間を取れば
ササノハベラが大漁にヒット…
こういう時は
2段シャクリ→一瞬ストップ→2段シャクリ→一瞬ストップ
を数回繰り返した後に
一度ストップの間を長くとりテンションフォールをすると
大きく竿先が入るアタリが!
即アワセからの
叩くような引き!!
やっと来た~と慎重に寄せて上がってきたのは


40cm程のマダイ!!
一番いいサイズ~♪
その後は続かずに納竿!!
厳しい1日でしたが
いろいろ考えて釣れた時は嬉しいですね~♪
またリベンジに行って来ます!🤗
こんにちは!!東広島店です!(^^)!
本日入荷致しましたのはタコエギの新商品!!!
TAKO SLAYAR
(タコスレイヤー)
🌈6カラー🌈

ラトル・ブレード・夜光でアピール力抜群のタコエギに👀✨
お財布に優しい価格なのも
うれしいポイントです✨
是非いかがでしょうか!!?
皆様、こんにちは!
ポイント呉警固屋店です!!
大注目の新商品が入荷しました🎉🎉
タコスレイヤー

✨✨ポイントオリジナル✨✨
ラトル・ブレード・夜光
3拍子揃ったアピール強めのタコエギです!!
シンカーの底面が平らになっているので
姿勢が安定し、根掛り軽減!!
大注目の商品です!!😁
ぜひ、お試しくださいませ!!🤗
こんにちは!!東広島店です(∩´∀`)∩
本日入荷いたしました新商品はコチラ!!!
エバーグリーン

🌟ゾワゾワ4.5
🌟キッカーバグ3.3FB
🌟キッカーバグ4
様々なカラーが入荷しておりますので
お買い逃がしございません様ご利用ください🤗🎶