こんにちは!!
東広島店です😄
!
ハヤブサよりメタルジグ新商品が
入荷されましたのでお知らせ致します🐟✨
!
【ジャックアイ豆クネクネ】

投げて巻くだけ!落とすだけ!
手軽に楽しむライト五目ジグの
ジャックアイ豆クネクネ15g
6カラー入荷しております🤗
!
ぜひぜひ店頭でごゆっくりご覧
下さいませ😄👍👍
ご来店お待ちしております💪👀💪
【削除禁止】
こんにちは!!
東広島店です😄
!
ハヤブサよりメタルジグ新商品が
入荷されましたのでお知らせ致します🐟✨
!
【ジャックアイ豆クネクネ】

投げて巻くだけ!落とすだけ!
手軽に楽しむライト五目ジグの
ジャックアイ豆クネクネ15g
6カラー入荷しております🤗
!
ぜひぜひ店頭でごゆっくりご覧
下さいませ😄👍👍
ご来店お待ちしております💪👀💪
✨皆様こんにちは✨
ポイント安芸坂店です🎣
本日6月21日は1の付く日!
ポイントアップデー開催中です♪

本日19時まで通常営業致しております!
まだポイントカードをお持ちでない方は
この機会に是非😆
皆様のご来店お待ちしております!!
こんにちは!!
東広島店です🙂
!
デュエルよりフロロリーダー
新商品が入荷しましたので
お知らせ致します🎣✨
!
【魚に見えないピンクフロロEX】
船ハリス・ショックリーダー
各種号数入荷しております😊
!
詳しくは店頭スタッフへお気軽に
お問い合わせ下さいませ🤗💨
!
皆様のご来店をお待ち
しております💪👀💪
皆さんどうも!
ポイント呉警固屋店です
タコ釣り必須アイテムが再入荷!😍
マルキュー
🐙ノリノリタコライダー🐙

タコが好む魚テイストが入っており
コレをタコエギにシューと吹きつけて
匂いをプラスする事で、広範囲に居るタコを
寄せる事が出来ます!😍
只今、当店近郊エリアにて
タコの釣果が出ております!😁
これから行かれるお客様は是非、使ってみてください!
それでは!🤗
みなさんこんにちは❕❕
西広島店のキムタクです❕❕
高津川の鮎解禁!!!ということで前日入りして知り合いと場所取りしながらのんびりと🍻

迎えた初の解禁はあいにくの雨
どきどきワクワクしながら入水
最初が養殖鮎なので早いところ入れ替えたいのですが…
いきなり連続バラシの大ピンチ😨😨
三度目の正直で
今年初鮎😆

ここからはいい感じで入れ替えが出来てよく掛かる✨
手つかずの川にはたくさんの鮎たちがいました✨
午前中を終え33匹
晴れ間も時折見えこれは午後からいいじゃろー!と再び川に入るもまさかの激渋…🥹
必死に拾い釣っていき一旦終わろうと数えると54匹(おとり抜き)
自己記録タイの匹数🙄
・
・
時間は18時過ぎ😶🌫️😶🌫️
・
・
やばい!!急がねば!!!
元気の良い鮎を舟に入れて再び上流へ走って登り再スタート💥
時間もないので半ば無理やりにここってポイントへ入れて止めておくと…
55匹目キャッチ

が…まだポイントが続くのでそのまま釣り下り60匹目が取れたところで納竿🥳
記念の60匹目🥳


サイズもいいのがよく混ざり、自己記録も更新できて鮎3年目いいスタートが切れました🥰
今年も遡上数が多く期待できそうです
また行ってきます
それでは~~👋
皆様こんにちは!
今回はアジングです!
最近なかなか厳しかった上関。。
アジもそろそろ釣れるでしょ!😂
半信半疑で出発!🚗🚗
先に釣ってる友人から「釣れてますよ!」の声!
これは期待大!!
たどり着いた上関はま~沢山釣れる!!

アジの楽園になってました♪
レンジがコロコロ変わるので、2人で探りながらでしたがたくさん釣れて久しぶりの幸せ気分!
みなさま!
上関アジングへ是非!
弥栄ダムウイニングセッティングのウィールヘッド!
弥栄ダムに一番近いポイント岩国店に入荷してます!
皆様お早めに!!
#ポイント岩国店
#top50
#青木大介
#ウィールヘッドⅱ
皆様こんにちは♬
西広島バイパス店です!
明日はポイントアップデー!
お買い上げポイント
大幅アップの大チャンスです(^O^)

また、明日6/21まで「ご当地大漁祈願まつり」開催中!
お得な企画が盛り沢山♪

皆さまのご来店お待ちしています!😊
皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ )
ブルーブルーより、大人気の『ブローウィン140S』が再入荷しました🫶🏻🩵

人気商品につき、おひとり様2点までとさせて頂きます✌🏻💫
お買い求めはお早めに~~~😽💕
🔅🍑🤍🌺🏝️🎐🍋🔅🍑🤍🌺🏝️🎐🍋
夏の陣はじまります!!!!
▷7/1(水)~7/26(日)
1年で最もお買い得です🎶

こんにちは!
八木店の水谷です!
今回は久しぶりにクリアレイクに行ってきました!
朝はトップからスタート!
レイダウンミノーウェイクプロップやレイダウンミノーMID110Fで釣れるも子バスばかり。。。
浅いレンジはサイズが出そうになかったので最近再生産されたパワーロール3/4で1レンジ下げて狙うと40アップがヒット!(実はこの日の40アップは貴重で写真とれば良かったと後悔)
ハイパークランク1066tiでもヒット!

この日はとにかく数は釣れるんですが子バスばかり。。。(ここまで子バスが釣れるダムだと思わなかったです)
昼から少し釣れにくくなったので話題のプロップヘアーボールを使用してみる事に!
2投目でヒット!
サイトなどで狙いながらこんな感じかなぁと色々試しなが釣ってみましたが良く釣れますね!

すぐに10匹ほど釣れました。

ウィールヘッドの各種重さが入荷してますので探してる方は是非、ポイント八木店まで!
既にかなり売れてます!
結局この日はエスケープツインのフリーリグで釣った45センチくらいまでがマックスサイズでしたが数はかなり釣れて楽しめました♪

バスの準備は是非、ポイント八木店まで!
本日も色々なルアーが入荷してます♪