ポイント安芸坂店です🎣
エギスタBTB3.5号各種
入荷しております🔥

だいぶ渋くはなっていますが
イカの釣果まだ出ております🦑
ぜひ、ご利用くださいませ😆
【削除禁止】
ポイント安芸坂店です🎣
エギスタBTB3.5号各種
入荷しております🔥

だいぶ渋くはなっていますが
イカの釣果まだ出ております🦑
ぜひ、ご利用くださいませ😆

| 【日付】 | 2025/12/16 |
| 【釣人】 | 松木薗様 |
| 【釣魚】 | サゴシ |
| 【サイズ】 | 77cm 2600g |
| 【釣場】 | ベイサイドビーチ坂 |
| 【釣り方】 | ルアー |
皆様こんにちは🎣
ポイント広島八木店です🎣
お客様より
サゴシのお持ち込みをいただきました🙇🌈
ベイサイドビーチ坂での釣果です🐟💨
ブローウィン
ピンクグローキャンディ🍬で
HIT😊🎶
朝9時から開始されたそうですが
釣り人が少なかったそうです😎
お忙しい中、
お持ち込みありがとうございました‼️
またよろしくお願いします😊

| 【日付】 | 2025/12/6 |
| 【釣人】 | Mッスー |
| 【釣魚】 | アオリイカ&コウイカ |
| 【サイズ】 | 900g |
| 【釣場】 | 船 |
| 【釣り方】 | ティップラン |
Mッスー様からお持ち込みです!!
ティップランにて良型アオリイカ&コウイカをGET!!
計4杯釣られたそうです!!✨
これは食べ応えがあり、美味しそう!!😍
またのお持ち込みお待ちしております🤗
皆様、こんにちは!
ポイント呉警固屋店です!!
今年も大好評の
選べる福袋
年内にお渡しできるご予約は
明日12/7(日)までの予約となっております!!

明後日12/8(月)~12/30(火)の期間で
ご予約されましたら、
2026年1月中旬以降のお渡しになります!
早期受取りをご希望のお客様は
お見逃しなく!!
皆様のご来店、お待ちしております!!🤗
ポイント安芸坂店です🎣
ブルーブルーの人気商品
□ ガボッツ!65・90
□ ブローウィン125F
再入荷いたしました🔥


これから売場に陳列します🙌
ご来店お待ちしてます😎
こんにちは!!
東広島店です😁
!
ポイントオリジナルブランド
HBコンセプトより
新商品が入荷しましたので
お知らせ致します
!
Light-StepⅡ
【マルチラインPE4】

0.6・0.8・1.0・1.2・1.5
2.0・3.0の150m巻き
視認性に優れた5色マーキング
PEライン入荷しております🔥
!
ぜひお試しくださいませ🤗
皆様のご来店をおまち
しております💪👀💪
皆様こんにちは

ポイント広島八木店です
毎年恒例
福袋
2025年12/19(金)
あさ10時より販売



スタッフ一押し福袋

お見逃しなく
中にはロデオクラフト
松本幸雄ガチセレクトの福袋なども

皆様のご来店お待ちしてます

こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
本日はお問い合わせいただいておりました
クロノのより発売されている
『ケストレル🦑』

瞬間的な姿勢安定と水圧に負けないダートな
ティップランエギとなっております🦑
数に限りがありますので
お早目にご来店ください(*^-^*)
こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
ただいま予約受付中の
🌟選べる福袋2025🌟
今年もたくさんご用意しております!!
たくさんあるのでひとつずつご紹介します🎉

こちらはシマノの人気リールオシアジガージギングのセット✨
17、19、21オシアジガージギングのお好きな番手と
+
選べるライン
+
選べる売れ筋アイテム
セットでのとなっております😻
12月7日までにご予約いただくと年内にお渡し予定!!
12月8日以降は1月中旬以降になります💦
すぐお見積りも出ますのでお気軽にスタッフまで
お声掛けください(^-^)🐣
こんにちは!!
東広島店サエキです!
寒波到来で肌が痛いくらいに寒くなりましたね🥶
ベイトタックルではサミングする親指が言う事聞かない時があります(笑)
ただ、家に引きこもっているわけにもいかずシーバス探しに出かけました。
釣場に着くも魚っ気ゼロ。。。
水温が下がるとシーバスも引きこもりがちです。
いつもいる場所よりはベイトに付く印象です。
諦めずに投げているとベイトが下ってきた!
ここでフィーバータイム突入です。

水面ボコッ!
これが気持ちいいです。

良型のシーバスも!

なかなか太いです!!
地合はベイトが通り過ぎた一瞬でしたが楽しめました✨

ヒットルアーは「ガボッツ150」!
いろいろ投げましたが水面から少しでも潜ると喰わなくなりました。
各地でコノシロの目撃情報あります!
一発狙える季節ですね!