🌠新商品🌠THIRTY34FOUR『BachiHebi2.0』

こんにちは!!
東広島店です🤗

サーティーフォーより話題のワーム
入荷しましたのでお知らせ致します🎉🎉

ばちへび2.0

お求めの方はぜひお早めに
東広島店へ🏃💨

お待ちしております💪👀💪

本日はポイントアップデー(・ω・)ノ🎄

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

本日12月5日(金)は

 

 

 

 

ポイントにいこーやの日⛄

 

 

 

 

 

ポイントアップの大チャンス🔥

 

 

 

最大で4倍のポイントが貯まります💰

 

 

 

 

 

まだ入会されていない方も本日の入会より

 

 

 

ポイントが貯まります(`・ω・´)

 

 

 

年会費・更新費・入会手数料ありません!!!!

 

 

ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください

 

 

 

お見逃し、お買い逃がしのないように

 

 

ご利用下さい(^-^)🐣

 

 

 

 

 

 

〇o。.✨🐳✨🐋✨🐬✨🐟✨🐠✨🐡✨🐙✨🐚✨🦀✨.。o〇

 

 

 

 

ポイント呉警固屋店・米子皆生店などでご利用頂ける

 

 

 

 

《いつでも餌蔵》は、

店休日や営業時間外でもご利用可能です

 

 

 

 

 

呉方面や山陰方面へご釣行の際にはお立ち寄りください💁

 

 

 

※いつでも餌蔵ご利用の際には、

事前に顏認証登録が必要となります。

 

 

 

登録は福山蔵王店でも可能です👍✨

 

 

ただいま登録で300ポイントもプレゼント中なので、ぜひこの機会に

(^-^)

魚男キムタクのベイトスタイルFishing!

皆さんこんにちは❕❕

 

 

 

 

西広島店のキムタクです❕❕

 

 

 

 

福岡、愛媛、大阪から友達で集まりライトジギング

 

 

 

 

とりあえずサワラ取るためにミノーから🙌

 

 

 

 

まずは友達が無事キャッチ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はラインブレイク…

 

 

 

 

で、イワシを探してライトジギング

 

 

 

 

皆頑張って巻いてサワラ釣ってねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくこの日1番釣ってはいけない人😱

 

 

 

 

やってもーた(笑)

 

 

 

 

青物かけて皆の腕力が削られていくのを眺めるのは楽しいですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

するとまさかのテラアジ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

釣った本人は何がやばいか分かってなさそうでしたが船中大盛り上がり

 

 

 

 

その後も釣れ続き無事納竿

 

 

 

 

かなり楽しめました👍

 

 

 

 

仲のいい人達と集まってやる釣りはやっぱり楽しいですね🤭

 

 

 

 

またいつか!

投げ師白石の釣行記「シーズン1発目のカレイ!!」

こんにちは!

白石です!!

 

 

今回は

投げカレイをやってみたいというスタッフを集めて

(ただ休みが被っていた仲の良いメンバーに声を掛けただけ😂)

 

カレイ狙いの投げ釣り

に行って来ました~

 

 

 

メンバーは

広島八木店の

仰木さん高本さん

東広島店の

佐伯さん

 

 

 

 

結果から言いますと

 

 

✨✨高本さんの一人勝ち✨✨

 

 

朝一に25cm位の良型キス

 

 

 

本命のカレイも釣ってました!!

 

 

 

その後は12時まで頑張りましたが

誰も釣れず….

 

 

 

私はチャリコのみで終了😇

 

 

 

因みに

佐伯さんは終盤にキス連発!!

 

仰木さんは何か釣ったかな…

私が見てないだけかもしれないです!!

 

 

 

 

12時半ごろに解散しましたが

大谷代行

 

「ブログのタイトル(投げ師)そろそろ変える?」

 

と脅されていたので

 

 

1人で延長戦!!

 

 

 

 

車を走らせていつものポイントに行き、

 

 

良型カレイゲット~

 

 

魚卵はもう少しかな~って感じですが

身は肉厚!!

刺身・煮つけにしましたが

めちゃくちゃ美味しかったです😍😍

 

 

 

 

やっとシーズン1枚目が釣れ、

汚名返上?できました😅

 

 

 

 

今後はちょこちょこ投げ釣りのブログも上げていく予定です!

(投げ師返上はしたくないので!)

 

 

 

当店近郊、カレイよく釣れてます!!

 

 

 

カレイの釣り方や釣り場の事なら

呉警固屋店の白石まで~🤗

 

 

【お知らせ】 明日12/5はポイントアップデー!

皆様こんにちは♬

明日12/5はポイントアップデー!

お買い上げポイント大幅アップの大チャンスです(^O^)

また、只今「WINTER SALE」

開催中!

お買い得商品盛り沢山♪

その他にもWINTER SALEならではのお得な企画をご用意!

皆さまのご来店お待ちしています!

ぽんちゃん 岩国沖でデンプシー投げる投げる

みなさんこんにちは!

ぽんちゃんです💗

まだ、岩国沖のサワラに出会ってないので

探しに行ってきました!!

今回は土居さん🤓のぱぱの船で行かせてもらいました🙏

ありがとうございます。

今回使ったデンプシーはこの3つ!!

そして、オリカラのブルピンが優勝🏆💙💗

釣れたのは、サワラでは無くまたまたハマチでした😄

強風だったので、午前中で終了😣

今回は、70㎝くらいかな❔

写真が雑ですみません。

 

はやく、岩国沖のサワラに会いたいですううう

また行ってきます🤗♪

【数量限定】メーカー福袋⇨ハイドアップ👜

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/

 

 

 

 

ただいま毎年人気のメーカー福袋のご予約受付中です✨

 

 

 

そんな人気の福袋をメーカーごとに

 

 

 

ご紹介します(`・ω・´)

 

 

本日はハイドアップ!!

 

 

 

 

 

 

人気ルアー各種が入っており

 

 

今回は人気のコイケシリーズが入っております👀✨

 

 

ルアー以外にステッカー入っております🎣

 

 

無くなり次第終了となりますので

 

 

お早めにご予約をお願いいたします🙇

 

 

※ご予約の際キャンセルができない為全額入金となります💦

 

 

皆様のご来店お待ちしております(^-^)

 

呉方面にてカレイ釣行!

皆様こんにちは🐱🐾

広島八木店の高本です🐟

 

先日呉方面にてカレイ釣行に行ってきました💕

メンバーは

八木店 仰木・高本

呉店 白石さん

東広島店 佐伯さん です👍

 

朝5時頃から釣り開始

眠い、寒いそんな事を考えていると

ナイスサイズのキス🌈

キスまだ釣れるんだ❗とちょっと驚き😹

しばらくすると今竿がグンと動いた仰木さんから言われ…

(私の竿なのに自分が見てる時には動かない😹)

 

しばらく待つ………

カレイ釣りはアタリがあっても暫く待つと良いそうです😸

 

釣れました❗

🎉初カレイ🎉

 

 

嬉しい💗

 

仕掛けは中山店長にオススメされた 

🔥飛炎 12号🔥

 

足元ではブラクリでカサゴ数匹GET🌈

その後カレイは釣れず1人勝ちでした🐱

(白石さんは延長戦後カレイを釣ったそうです)

 

帰りにオープンしたばっかりの資さんうどんで遅めのお昼ご飯✨

 

 

カレイは唐揚げに✨

 

 

美味😻😻😻

 

詳細はスタッフ仰木・高本まで😺🐾