皆様こんにちは♪
イマカツより、
人気商品
「ヘアリースパイダークジャラ110」
入荷致しました!

是非、ご利用下さいませ♪
※こちらの商品は個数制限がございます。
ご了承下さいませ。
【削除禁止】
皆様こんにちは♪
イマカツより、
人気商品
「ヘアリースパイダークジャラ110」
入荷致しました!

是非、ご利用下さいませ♪
※こちらの商品は個数制限がございます。
ご了承下さいませ。
こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
ただいま予約受付中の
🌟選べる福袋2025🌟
今年もたくさんご用意しております!!
たくさんあるのでひとつずつご紹介します🎉

こちらはダイワの人気リールセルテートSWジギングのセット✨
24セルテートSWのお好きな番手と
+
選べるライン
+
選べる売れ筋アイテム
セットでのとなっております😻
12月7日までにご予約いただくと年内にお渡し予定!!
12月8日以降は1月中旬以降になります💦
すぐお見積りも出ますのでお気軽にスタッフまで
お声掛けください(^-^)🐣
こんにちは!!
ポイント呉警固屋店です( *´艸`)
✨🔥遂に本日より開催🔥✨
2025年を締めくくる
超お得なBIGセール
「ウィンターセール」
を開催しています❄⛄

有名メーカー商品をはじめ、
あんな商品や、こんな商品が
超お買い得になるウィンターセール⛄
是非ご来店くださーい(*´▽`*)
更にセール初日の本日は
「ポイントにいこーやの日」
も同時開催しております!!
お得に買えてポイントも沢山♪
これはもう、
ポイントに来るしかなーい(≧▽≦)
また、セール開催と合わせまして
中古買取強化キャンペーンも開催🎣✨

使わない釣具を売って欲しかった新しい釣具へ
お得にお買い換えなんていかがでしょうか??
※店舗の状況により査定にお時間を頂きます。
大変お得な
「ウィンターセール」
は本日より開催!!🔥
皆様のご来店をお待ちしておりまーす(‘ω’)ノ
皆様こんにちは♬
本日12/1(月)より、

今年を締めくくるビッグセール
「WINTER SALE」開催!
◆期間:12/1(月)~12/30(火)
※12/31(水)は、誠に恐れ入りますが、全店店休日とさせて頂きます。
期間:12/1(月)~1/4(日)
有名メーカーのロッド・リール・クーラーボックス・バッグ・ロッドケース
ウェア・偏光グラス・キャップ・グローブ…etc
年末年始スペシャル特価!
※一部商品除きます。

また、明邦の
ボックスとロッドスタンドのセットも販売致します!
大変お買い得となっておりますよ~!!(^O^)

期間:2025.12/26(金)~2026.1/4(日) ※なくなり次第終了となります。
上記期間中、お買い上げ10,000円(税込)毎に1枚、
ラッキー抽選くじにチャレンジ!
※12/1~12/30までの期間は「ラッキー抽選引換券」をお渡しします。

期間:12/19(金) 10時~
数量限定!2026福袋を12/19(金)あさ10時より販売スタート!
また、福袋ご購入頂いた方にラッキー抽選くじのチャンス!
※12/19~12/30までの期間は「ラッキー抽選引換券」をお渡しします。

また、本日はポイントアップデー!
12月も1と5と8のつく日は『ポイントに行こーやの日』!
お買い上げポイント大幅アップの大チャンス!


期間:12/1(月)~12/30(火)
釣具のポイントでお得な中古釣具買取キャンペーンを実施します!
~中古釣具買取強化キャンペーン~
~ルアー・エギ・タイラバ・テンヤ・スッテ 買取強化キャンペーン~
詳しくはコチラ
その他にもWINTER SALEならではのお得な企画をご用意!
皆さまのご来店お待ちしています!
こんにちは!!
東広島店です😆
!
皆様お待ちかね!
2025年を締めくくる
BIGセール
ウィンターセール
本日12月1日(月)より
開催でございます☃✨

普段お安くならない商品や
有名メーカーの竿やリール
クーラーまで!
大変お買い得になる
ウィンターセール
黄色い値札を目印に
お買い逃がしのありません様
お買い回り下さいませ🛍

ウィンターセール期間中も
ポイントアップデーの
ポイントに行こーやの日
開催致します🎉🎉
1・5・8の付く日
お買い上げポイント大幅アップ
の大チャンス😍
12月1日も、もちろんポイントアップデー
となっておりますので
お見逃しありません様ご利用下さい🤗
!
皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております💪👀💪
こんにちは🎣
福山蔵王店のしょうじです🐡
先日、またまたシーバス釣りに
行ってきました!!
夜はとても寒く防寒着が
必須になってきました🍢
常夜灯下には小魚(メバルの稚魚?)が
たくさん浮いており、
その下にはシーバスがウロチョロ。
ルアーを見切っているのか、
はたまたラインを嫌っているのか
反応なし。
この状況を打開するのが
ジグヘッド&ワームのコンビ!

スレて賢いシーバスでも
ただ巻きやダートで捕食スイッチを
入れることが出来ます!!
私が愛用しているのは
ダイワ モアザンの
ミドルアッパーシャッド
ミドルアッパーJr.です🐟


とても柔らかく艶めかしく動き
シーバスが小さい魚を捕食する
マイクロパターンにも使えます!



常夜灯下をゆっくりと巻いていると
明暗までついてきてひったくりバイト!
喰う瞬間が見えるのはたまりません!
短時間釣行ではありましたが
数釣りを楽しむことが出来ました
是非、シーバス釣りに
ワーム&ジグヘッドを
使ってみてはいかがでしょうか🎣
オトクな情報はコチラ⇩
本日12月1日(月)~12月30(火)まで
⛄ウィンターセール開催です⛄

ロッドやリールクーラー等が
年末年始スペシャル価格と
なっております👀✨
19日(金)からは福袋も
数量限定ですが発売されます👜
26日~1月4日まではハズレくじなしの
ラッキー抽選くじも!!!
詳しくはコチラ⇨🏠
本日はポイントアップデーとなりますので
とてもお得にお買物ができます✨
ご来店をお待ちしております!!
こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
本日12月1日(月)~12月30(火)まで
⛄ウィンターセール開催です⛄

ロッドやリールクーラー等が
年末年始スペシャル価格となっております👀✨
19日(金)からは福袋も数量限定ですが発売されます👜
26日~1月4日まではハズレくじなしのラッキー抽選くじも!!!
詳しくはコチラ⇨🏠
本日はポイントアップデーとなりますので
とてもお得にお買物ができます✨
たくさんのご来店お待ちしております(^-^)🐴
皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ )
いよいよ明日より、ウィンターセールが始まります⛄❄️

セールに併せて、毎年大好評の《年末年始スペシャルセット》も販売いたします🤗✨

大人気のタックルボックスとロッドスタンドのセットや、集魚剤のオトクなセットをご用意しております🌈☁️
こちらのセットは、店頭在庫のみの販売となります🙌🏻
ぜひお早めにお買い求めください🦕🍀
明日からは、ラッキー抽選くじの引換券も配布いたします💖✨

10,000円お買い上げ毎に1回のチャレンジとなり、最大で10,000円分のお買物券が当たります👍🏻❤️🔥
12/26(金)~12/30(火)と1/1(木)~1/4(日)の2回に分けての開催となります😘
毎年大人気!《ポイントオリジナルの福袋》は、
12/19(金)朝10時より販売いたします!!

数量限定!!
なくなり次第終了となりますので、お見逃しなく🫶🏻
※選べる福袋と人気メーカーの福袋は、ご予約受付中です!!
ウィンターセール限定の大特価商品も盛りだくさん😻🫧

お取り寄せも承りますので、スッタフまでお声掛けください🥳
たくさんのご来店をお待ちしております💗
こんにちは!!
ポイント呉警固屋店です( *´艸`)
✨🔥遂に明日より開催🔥✨
2025年を締めくくる
超お得なBIGセール
「ウィンターセール」
を開催致します❄⛄

有名メーカー商品をはじめ、
あんな商品や、こんな商品が
超お買い得になるウィンターセール⛄
是非ご来店くださーい(*´▽`*)
また、セール開催と合わせまして
中古買取強化キャンペーンも開催🎣✨

使わない釣具を売って欲しかった新しい釣具へ
お得にお買い換えなんていかがでしょうか??
※店舗の状況により査定にお時間を頂きます。
大変お得な
「ウィンターセール」
は明日より開催!!🔥
皆様のご来店をお待ちしておりまーす(‘ω’)ノ
皆様、こんにちは!!!
広島八木店、のヤンマンです!!!
エイエイ!!!
今日は「バレたらあかん」の取材でした!!!
今月は11日、13日、17日、そして25日と、
船タチウオで4回目の乗船です(笑)
今シーズンは10回以上乗船していますね・・・
乗るたびに上達していると実感しており、
毎回新しい発見があるので、最高に楽しいです!!!
さてさて、バレたらあかんの取材ですが、
やはり主役は岩国店の番長!!!
かおりんとの貴重なツーショット!!!
なんか取材っぽい雰囲気が良きですね!!!

そんなこんなで、今回も、遊漁船「朝日丸」様で釣行!!!
山口県岩国市黒磯港から出船!!!
遊漁船 朝日丸
http://daini2asahimaru.web.fc2.com/

※写真使いまわし
メンバーは、
周南店:ゴッドパイセン
岩国店:番長、ぽんちゃん
西広島:きむ店長
八木店:中山、くっしー
安芸坂:サコダリアン
何ともバラエティーに富んだメンバーですね!!!
それでは早速行ってみよう!!エイエイ!!!
最初の画像がコチラ
「今日のアタリヘッド!!!」

朝一は、画像真ん中の「フルブルーグローイエローゼブラ」にアタリが集中!!!
当日は、生憎の天気だったため、ケイムラが有効でした!!!
画像左の「ケイムラ蛍光ピンク」で、安定した釣果が出ましたよ!!!
画像右の「イワシグリーンゼブラ」は、もはや説明不要ですね!!!
大型狙いの切り札です!!!今回も大活躍してくれましたよ!!!

私は最近、固定のSTフックを使用。サイズは「ノーマル」です!!
大型サイズを釣りたいので、フックサイズは大きめをセレクトしています!!!
そしてイワシ餌を付けることが増えたため、「イワシホルダー」は必需品!!
イワシが曲がると食いが悪くなりますよ・・・。。。
ホルダーをセットして、真っすぐ、綺麗なイワシをキープしましょう!!!
続いての画像がコチラ
「各自の釣果をダイジェストでお届け!!!」

バレたらあかんの常連、神代先輩!!!
あれ?ダブルフックで釣ってますか???そんな、まさか???

番長はメディア慣れしますね(笑)
営業スマイル(笑)しっかり釣ってましたね!!!

ぽ、ぽ、ぽ、ぽ~ん!!!
ぽんちゃん!!!は、左手にスマホ?なーぜ、なーぜ(笑)
神代先輩の圧に負けず、しっかり釣ってましたね!!!

素足で、サンダル。そして電動は使わずに手巻き!!!
型破りな漢!!!それが「キム」!!!
電動リール使ってたら、一番釣ってたかもね!!!

めきめきと腕を上げている、くっしーです!!!
数も釣る、大型も釣る、深追い掛けができる。かなりうまいですよ。
私は、まだまだ若いもんには負けませんがね(笑)

オープニングで「指6本を釣ります」と大きいことを言ったこの男。
サコダリアンは、指6本が釣れたのか???
これは良型でしたね~~
最後の画像がコチラ
「本日の釣果!!!」

はい!!!ドラゴン頂きました!!!!!
あれ、ここどこだったっけ???
遊漁船「朝日丸」!!???
いい船だね~~!!!
今日はジャスト40本!!!
なんか私が中心で撮影されてますね~
なんなんでしょうか(笑)
バレたらあかんの放送をお楽しみに~~
放送は2026年の2月頃ですかね!?

最後にみんなでパシャリ!!!!!

サイズ狙いのコツは3つ。
・初期アタリで合わせずに、追わせる。小型を逃がす!!
・餌はイワシ(ヒロキュー)がベスト!!!
・ヘッドは、黒、青、金など、なるべく目立たないもの!!
詳しくは、八木店の中山、または串田までお問い合わせ下さい!!!
今日、僕は釣りました~~!
次回も頑張ります~!!!
では、ドロン♪