皆様こんにちは!
西広島バイパス店です😎
毎年恒例!
有名メーカーの福袋
予約受付中です!!

メーカー福袋の情報はコチラをクリック↓↓
https://www.point-i.jp/shop_news/3105073?author_id=39
随時更新していきますので是非ご確認ください!😄
また当店入口横に特設コーナーもご用意してます😊

メーカー福袋は数量限定ですので
お早めにご利用くださいませ😊
【削除禁止】
皆様こんにちは!
西広島バイパス店です😎
毎年恒例!
有名メーカーの福袋
予約受付中です!!

メーカー福袋の情報はコチラをクリック↓↓
https://www.point-i.jp/shop_news/3105073?author_id=39
随時更新していきますので是非ご確認ください!😄
また当店入口横に特設コーナーもご用意してます😊

メーカー福袋は数量限定ですので
お早めにご利用くださいませ😊
みなさま、こんにちは!
ポイント呉警固屋店です😍
本日ご紹介する商品はコチラ!!
XOOX「アルティメットシザーズ」

簡単に魚を捌けるアイテムをご紹介します🤗
魚のヒレ・トゲ切り、腹開き、骨切などに最適!!
カーブした歯で魚をしっかり挟んで切りやすいんです😍
握りやすいグリップ形状に
ハサミをロックする安全ストッパーなど
使いやすいポイントが沢山!!
是非、一度お試しください♪
以上、ポイント呉警固屋店でした😊
こんにちは!!東広島店です(∩´∀`)∩
本日
スミスより
『おっきなズルビー』入荷しております✨

是非いかがでしょうか!!?

| 【日付】 | 2025 11/23 |
| 【釣人】 | 投釣じろー様 |
| 【釣魚】 | 魚名 カレイ |
| 【サイズ】 | 41cm |
| 【釣場】 | 広島 倉橋方面 |
| 【釣り方】 | 釣り方 |
| 良型のカレイお持ち込み!
有難う御座います!
良型のカレイを釣る為には!
【気合で投げ続ける事!】
が大事とコメント頂きました!😁
信じて投げ続けるのが大事なんですね!😀 |

| 【日付】 | 2025/11/23 |
| 【釣人】 | 大町様 |
| 【釣魚】 | カンパチ/マダイ |
| 【サイズ】 | 69.5cm/49cm |
| 【釣場】 | 海上釣堀大漁丸 |
| 【釣り方】 | 泳がせ |
皆様こんにちは😉
ポイント広島八木店です✨
お客様より
お持ち込みを頂きました🌈
海上釣堀『大漁丸』にて
泳がせ釣り🐟
カンパチ、マダイをGET🎊🎊🎊
おめでとうございます‼️
お忙しい中、
お持ち込みありがとうございました👏
またお待ちしております😊🎶

| 【日付】 | 2025 11/23 |
| 【釣人】 | イシカワ様 |
| 【釣魚】 | 魚名 マダイ |
| 【サイズ】 | 59.5cm 2070g |
| 【釣場】 | 広島 呉方面 |
| 【釣り方】 | 釣り方 カゴ釣り |
|
イシカワ様より マダイのお持ち込みいただきました!! 59.5cmの良型!! |
ですが、
60cmまであと一歩届かず…😫
リベンジお待ちしております!!😁

| 【日付】 | 2025/11/23 |
| 【釣人】 | オオエ様 |
| 【釣魚】 | アオリイカ |
| 【サイズ】 | 25cm 約700g |
| 【釣場】 | 島根県 浜田沖 |
| 【釣り方】 | ティップラン |
こんにちは!!
西広島バイパス店です!!
オオエ様より、
アオリイカのお持ち込みを頂きました😁
MAXで胴長25㎝、約700gとナイスサイズ👍
釣り方はティップランで3.5号を使用!!
特にエギ王TRのパープル・ピンク系が好反応だったそうです🔥
毎度素晴らしい釣果流石です!!
またのお持ち込みもお待ちしております(o^―^o)ニコ

| 【日付】 | 2025/11/23 |
| 【釣人】 | こうなくん、えなちゃん |
| 【釣魚】 | カワハギ、サンバソウ、ベラ |
| 【サイズ】 | ~20㎝ |
| 【釣場】 | 上関 |
| 【釣り方】 | 胴突き |
こうなくん、えなちゃんよりお持ち込みです!!
なんと!!カワハギ、サンバソウ、ベラと大漁のお持ち込み!!
上関にて胴付き仕掛けでエサはアサリを使用したそうです!!
カワハギは肝がパンパンでした🤗
釣行後の疲れた中来てくれてありがとう✨
またのお持ち込みをお待ちしております!!
こんにちは!
八木店の水谷です!
バスに行こうかなぁと思ってましたがトラウト熱が🙂
前日に当店の箱﨑さんと髙本さんと安芸坂店の勝井さんがFRS庄原に釣行しており結構厳しかったと聞いていたので少し不安でしたが行ってみました!
東広島店の金ちゃんも(遠山さん)休みだったのでのんびり2人で行ってきました!
朝一はスプーンやミノーで連発!

前日にロデオクラフトの松本幸雄さんに使い方を教えてもらったドリフトスピンで連発!

金ちゃんと2人でドリフトスピン無双タイムがありました♪
重さなんですが全部あった方がいいです(笑)
重さによって動きも違いますし全部の重さを持ってて損しないと思います。
もちろんポイント八木店は全部の重さをご用意しております!
詳しい使い方は水谷まで♪

1番うれしかった魚はやはりバス!(笑)

厳しい時間はティモンのデカブングやロデオクラフトのBFが良かったです!←こちらも八木店に沢山あります!


ミノーはダブルクラッチのシリーズを使い分ければオッケーです!←こちらもポイント八木店にあります!
50アップも釣れました♪

昼はいつも食べてる味噌ラーメンの大盛りを😲
気温がちょうどよくて眠気に襲われながら釣りしてました(笑)
最終的に42匹釣れたので少し早めに納竿して温泉に行きました😄
エリアトラウトの事ならポイント広島八木店まで!
皆様、こんにちは!
ポイント呉警固屋店です!!
営業時間のお知らせです!
本日11/23(日)は
~PM8時まで
明日11/24(月・祝)は
AM4時~PM7時まで
となっております!
また、通常営業時間外は
無人営業「いつでも餌蔵」をご利用下さいませ!

※いつでも餌蔵のご利用には事前に顔認証登録が必要です。
※顔認証登録は通常営業時間に店頭にて無料でご登録ができます。
※顔認証登録時にはポイントカード又はポイントアプリと身分証明書が必要になります。
お間違えの無いよう、ご来店くださいませ!!🤗