本日はポイントアップデー(・ω・)ノ⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

本日11月21日(金)は

 

 

 

 

ポイントにいこーやの日⛄

 

 

 

 

 

ポイントアップの大チャンス🔥

 

 

 

最大で4倍のポイントが貯まります💰

 

 

 

 

 

まだ入会されていない方も本日の入会より

 

 

 

ポイントが貯まります(`・ω・´)

 

 

 

年会費・更新費・入会手数料ありません!!!!

 

 

ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください

 

 

 

お見逃し、お買い逃がしのないように

 

 

ご利用下さい(^-^)🐣

 

 

 

 

 

 

〇o。.✨🐳✨🐋✨🐬✨🐟✨🐠✨🐡✨🐙✨🐚✨🦀✨.。o〇

 

 

 

 

ポイント呉警固屋店・米子皆生店などでご利用頂ける

 

 

 

 

《いつでも餌蔵》は、

店休日や営業時間外でもご利用可能です

 

 

 

 

 

呉方面や山陰方面へご釣行の際にはお立ち寄りください💁

 

 

 

※いつでも餌蔵ご利用の際には、

事前に顏認証登録が必要となります。

 

 

 

登録は福山蔵王店でも可能です👍✨

 

 

ただいま登録で300ポイントもプレゼント中なので、ぜひこの機会に

(^-^)

【お知らせ】本日よりブラックフライデー開催🔥

 

 

ポイント安芸坂店です🎣

 

 

今日から24日(月・祝)の期間

ポイント店舗にて

ブラックフライデー開催🔥

⇑タップで詳細ページへ

 

デジタル会員様限定!

今日から使える

アプリクーポンを

配信&プレゼント🎁

 

どんなクーポンが届いてるか

アプリでご確認ください👀

 

 

ご来店お待ちしてます🙌

『セフィアクリンチフラッシュブーストカップ』結果発表!

 

 

2025年9月9日(火)~11月3日(月・祝) まで開催しておりました、
『オンラインダービー
シマノ セフィアクリンチフラッシュブーストカップ』

ご参加頂きありがとうございました!

最終結果の発表です!

 

 

↓ ↓ 最終結果はこちら! ↓ ↓

 

結果に関して、ご意見・修正依頼等は一切お受けいたしませんので、予めご了承ください。

 

受賞者一覧

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

エントリー頂いた皆様へ

上位賞及び各賞を手配させて頂きますので、下記連絡フォームに必要事項を記入し、送信してください。

 

※折り返しご連絡をさせて頂きますので、@takamiya.co.jpのドメイン解除をお願い致します。

※賞品の受け取りは釣具のポイントの店舗となります。お近くに店舗が無い場合は当社からご連絡させて頂きます。

 

【注意】
期間中に景品の引き取りが無いものは無効となりますのでご注意下さい。
期間:~12/30(火)まで

 

 

ランキング

 

 

 

受賞された皆様、おめでとうございます!
次回もぜひご参加ください!

⚠緊急告知⚠明日から開催「ブラックフライデー」💰

こんにちは!!
ポイント呉警固店です(*^▽^*)

 

 

 

突然ですが!!!!!

 

 

 

11月21日(金)より
ポイント全店にて
「ブラックフライデー」
開催致します😍💕

24日(月・祝)までの
4日間限定イベント!!

 

11/19(水)までにアプリにて
P’S CLUBへ入会された
デジタル会員様限定
釣りのポイント公式アプリ内にて
お得なクーポンを配布🔥
※橋券代・商品券購入・修理費・パーツ代は対象外となります。

 

デジタルポイントカードのご登録・移行
がまだの方はぜひこの機会にご入会
いかがでしょうか??

 

簡単にご入会いただけますので
お気軽にスタッフへお声がけ下さい😘👍👍

 

皆様のご来店をお待ちしております(‘ω’)ノ

【お持ち込み釣果】初アオリイカGET!

しょうまママさんより

初アオリイカのお持ち込みです!

【日付】  2025/11/20
【釣人】  しょうまママ様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  胴長15cm 
【釣場】  周防大島周辺
【釣り方】  エギング

初アオリイカは

ムラムラチェリーのノーマル3号で

GETされたそうです!

おめでとうございます!😉

しょうまママさん

キロアップ目指して頑張って下さい!!

 

 

 

  

✨🎉セール開催のお知らせ🌈✨

こんにちは( *´艸`)
ポイント呉警固屋店です🎣

 

 

 

今年もこの時期がやってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

今年を締めくくるビッグセール
⛄「WINTER SALE」❄

開催いたします(*^▽^*)

◆期間:12/1(月)~12/30(火)
◆開催店舗:point全店
⚠12/31(水)は、誠に恐れ入りますが⚠

⚠全店店休日とさせて頂きます⚠

 
セール詳細につきましては

後日、HPにてお知らせいたします!!

皆様のご来店お待ちしてまーす(‘ω’)ノ

軍曹の楽釣遊魚 第325回

どうも!!

呉警固屋店の軍曹です

 

 

前回のブログでも書いたように、

そろそろオフショアから

冬のショアターゲットへ切り替える時期

 

 

今回はちょいちょい釣れている話を聞く

冬シーズンアジを探しに行って来ました

 

 

「さて、アジおるかー??」

 

 

 

「おるよ!!!!」

意外とあっさり釣れてくれたアジΣ(・ω・ノ)ノ!

サイズはまぁまぁですが、

久しぶりに顔が見れて嬉しいですね

 

 

基本的には浮いている感じですが、

シーバスが浮いて来たり移動したりすると、

それに合わせて群れの位置が変わる状況

 

 

シーバスのボイルとアジのボイルを

きっちり見分けてキャスト出来れば、

ほぼ5カウント以内のレンジの巻きで

ずむっ・・・と鈍く当たってきます

その後もアジアジアジ・・・

たまにボイルするシーバスに浮気して、

アジアジアジ・・・

 

 

 

「こーれ、シーズンあじまってまーす!!」

 

 

 

てなわけで、予定よりちょっと早いですが、

本業のライトゲームに戻ろうかと思います

(´◉◞౪◟◉)

 

 

夜もかなり冷え込んで、

良い雰囲気になっているので

しっかりと防寒準備をして楽しんでください(*^▽^*)

 

 

それではノシ

 

軍曹’sタックル

ロッド:クリアブルー/クリスター72ファインダー

リール:ダイワ/ルビアスST SF2000SS-H MTCWチューン

ライン:バリバス/Pro4EXチューンドファインライン[TFLエステル 0.4号]

リーダー:バリバス/アジングマスターショックリーダー0.6号

 

【ご予約受付中!】選べる福袋ご紹介⑨🐴✨

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/

 

 

 

ただいま予約受付中の

 

 

🌟選べる福袋2025🌟

 

 

今年もたくさんご用意しております!!

 

 

たくさんあるのでひとつずつご紹介します🎉

 

 

 

 

 

 

こちらはシマノの人気ツインパワ―XDのセット✨

 

今年でた25ツインパワーXDのお好きな番手と

 

選べるライン

選べる売れ筋アイテム

 

セットでのとなっております😻

 

 

12月7日までにご予約いただくと年内にお渡し予定!!

 

 

12月8日以降は1月中旬以降になります💦

 

 

すぐお見積りも出ますのでお気軽にスタッフまで

 

 

お声掛けください(^-^)🐣

12/1(月)よりウィンターセール始まります⛄❆

 

皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ ) 

 

 

いよいよ12/1(月)より、ウィンターセールが始まります⛄❆

 

 

 

 

1年で最もお買い得なセールです!!!!

 

ただいまウィンターセールでご購入予定の商品のご予約承っております😻🌼

(在庫があれば、お取り寄せも対応いたします

 

ご検討中の商品があれば、スタッフまでお声掛けください🗣️✨

 

※12/31(水)は、誠に勝手ながらポイント全店店休日とさせて頂きます。

 

 

 

また、現在《選べる福袋》のご予約も受付中です👍🏻🍀

福袋の中に入るロッドやリール、糸など中身の一部をお客様ご自身でお選びいただけます🥰💖

 

 

🌟単品でお求め頂くよりもお買い得🌟

選べる福袋が最安値です!!

 

 

お見積りもすぐにお出ししますので、スタッフまでお申し付けください💁🏻‍♀️💫

 

キャンセルができないため、ご予約時に全額ご入金を頂きます。予めご了承くださいませ。

 

 

 

ウィンターセール詳細は近日公開予定🧸🍬

今しばらくお待ちください🫶🏻

 

 

 

 

⛄❄️🌈☁️💫🫧⛄❄️🌈☁️💫🫧⛄❄️🌈☁️💫🫧

 

 

11/21(金)~11/24(月・祝)

🖤ブラックフライデー🖤

 

 

デジタル会員様限定で、と~~~ってもオトクなクーポンを配信いたします🕊️✨

 

お見逃しなく~~~~!!!

 

スタッフおおたに! メタボグレ!

こんにちは😄

 

 

呉警固屋店  おおたにです🐷

 

 

 

久々にフカセにいってきました!

 

 

以前カワハギ釣りに行った時に、

30cmぐらいのグレがウヨウヨいたので、

狙ってきました!

 

 

 

簡単に釣れるかなと思っていましたが、

そんなに現実は甘くなく。。。。👻

 

 

 

最初の1時間は4カ月のブランク、圧倒的な量のスズメダイに翻弄され、時間がすぎるのみ。。。。

 

 

潮が変わり始め、スズメダイの動きにも変化!

ある一定の場所までしか出ない!

 

 

その沖を狙うとサシエが残ってくる!

 

 

ギリギリのラインを狙っていると、

マキエを拾うグレの姿が!

 

 

ノーガンでは仕掛けの入りが悪いので、

ガン玉を打ちます!

 

仕掛けが立ちすぎると、

サンバソウの猛攻にあうので、

ハリスの角度と張りを意識しながら、

仕掛けを流すと、

潮受けがギュイン!!!

 

 

アワセもばっちり決まり、

しっかり重量感もあり、シャープなヒキ!!

 

障害物もないので慌てず寄せてネットイン!

 

30cmぐらいのボテボテのグレ!

 

そのあとも少しずつ仕掛けを変えながら、

グレを追加していきます!

 

ボテボテした3枚のみお持ち帰り!

 

 

美味しいの確定!!

 

さばいていてもナイフに脂がぎっとりつきます!

 

久々のフカセで時間に制約があり、

長い時間できませんでしたが、

充分すぎる程たのしめました😄

 

 

今回釣れたサイズは30cmぐらいでしたが、

明らかにそれらより大きなサイズも目視できました!

 

また行ってきます!

 

フカセの事なら、

ポイント呉警固屋店 おおたにまで😃

 

 

 

 

活かしバッカンの中に入っていた、

アミメハギの稚魚!

おしまい!