こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
アプリにて配信されてましたクーポンは
本日までのご利用となります(´;ω;`)

砂虫や青虫を掴むときに便利な虫ピンチ🐛
硬いウロコに便利なウロコ取り🐠
お刺身が美味しくなるシート🍚
こちらの3点がオトクとなっておりますので
ぜひお忘れの無いようご利用下さい(*‘∀‘)
【削除禁止】
こんにちは🌞
福山蔵王店のたかがきです(/・ω・)/
アプリにて配信されてましたクーポンは
本日までのご利用となります(´;ω;`)

砂虫や青虫を掴むときに便利な虫ピンチ🐛
硬いウロコに便利なウロコ取り🐠
お刺身が美味しくなるシート🍚
こちらの3点がオトクとなっておりますので
ぜひお忘れの無いようご利用下さい(*‘∀‘)
こんにちは!
八木店の水谷です!
今回は当店の筋肉芸人の仰木さんを連れてバスへ!
結構難しい時期ですが釣れるかなぁ?🤔
朝一は巻物からスタート!
仰木さんは手堅くレッグワームのダウンショットからスタート!
早速、仰木さんに35クラスがヒット!

彼を写真撮ると毎回目をつむってます(笑)
ディープを狙えば30~35クラスはぽろぽろ釣れてくれます♪

私はギーラカンスとカバースキャットのフリーリグで数釣り。

ただサイズが出ない状況だったのでシャローからミドルレンジ狙いに切り替えると痩せてる40後半がヒット!

安定のエスケープツインのフリーリグでした。
数は伸びにくくなりますがミドルレンジを狙い続けるとようやく51センチがヒット!


最近は日が暮れるのが早いので早めに納竿しました!
仰木さんも数釣りを楽しんでいたので満足したはず?(笑)
次はトラウトに行ってきます!
皆様こんにちは!
近年、筋トレにハマっております!
広島八木店のおーぎーです
今回は安打製造機こと水谷代行と
バスのボートフィッシングに行って参りました!
前回はターンオーバーしていて
水があまり良くない・・・・・
数があまり釣れてない・・
と少し悪い情報・・・
釣れなかったらボートで筋トレでもするかと
と思っていましたが
ナントビックリ⁉
クリアレイク!

期待で筋肉が膨らみます
水谷トレーナーのガイドの元
釣りスタート!
すぐ釣れそう!!
が・・しばらく沈黙が続きます
クリアレイク、見えてるだけに
バスが見えないのが不安になります・・
こんな時はアレ!ですよね代行!
水谷代行【そう!こんな時はコレ!】
僕【待ってました!】
水谷代行【てってれーそう!レッグワーム!】

レッグワーム数、釣るならこれで間違えない!
数打てばいつかデカいの釣れる精神で
レッグワームで数釣りを楽しんでいきます!






(ダブルヒットも!!)
代行!釣れすぎて、レッグワームが足りません😂
ただ僕はアベレージ30ちょっとでサイズは出ませんでした😅
デカいのを何とか絞り出そうとした代行は
最後にマッチョなバスをキャッチ!!

よっ!仕上がってるね!
肩にでっかいジープのってんのかーい!
ちわっす
岩国店フィッシングマイスター
番長山本参上っす😊
お友達が朝2時間だけ岩国沖行くって
言うから行ってきま~す!
先日ぽんちゃんも念願のぶりを仕留めた

マグバイト デンプシーロール
ポイントオリカラ JSMチャート!
%P_LINK%4945826313810
番長今回はこれ1本で勝負します!
前日にはベイトのイワシがいっぱい
だったらしいですが
ちらほら程度🙄
とりあえず投げる
ミノーのジャーキングとか
横文字で難しそうじゃけど
ようは巻きながら竿先をちょんちょんするか
エギみたいにしシャクるか
って感じよね😉
すると
ドン!!

ハマチGET!!😆
とにかく飛距離をだして
ルアーを見せる時間を稼ぐ!
そしてちょんちょん
すると
ど~ん!!

大本命サワラGET!!

サワラってかっこいい😍😍😍

フッキングもばっちり👌

サイズはまあまあの80㎝👌
ジグの早巻きで喰わない時は
ミノージャーキングで!!
土居ちゃんは今日も頑張ってるはずです!!

オンラインダービーやってるよ~!!
2025フィッシングマイスター
皆様こんにちは🐱🐾
ポイント広島八木店です🐟
ブラックフライデー
4日間限定🌈
超お得なクーポンでます❗❗

お見逃しなく❗❗
皆様のご来店お待ちしてます💛💙
ちわっす
岩国店フィッシングマイスター
番長山本参上っす😊
シャウトタチウオジギングへ
八木店・中山店長の熱意と情熱によって
八木店:中山店長、串田さん
西広島店:木村店長
安芸坂店:迫田代行
呉店:島津
と岩国店:番長
の愉快な仲間達が集められました!!
はい今回も
岩国黒磯港出船遊漁船朝日丸です!!

前日しっかりアミノリキッドに
イワシを漬け込み

ジギングの合間にテンヤを落とす気満々!
っでその時夕食で食べたカレーの鍋に目が留まり😄
カレーちょっと漬け込んでみよかな
ふふふ😊😊😊

ええわけないや~ん😅
って思ったあなた

はい正解!
カレーにイワシ漬け込んだらダメ🙅
これ落としたら
全くアタリが無くなった😫😫😫
テンヤを変えてもしばらくノーバイト!😅
気を取り直し
テンヤも餌もかえ

うぇーい!!😍😍😍
そのあとも番長
7:3の竿と8:2竿を変えて
タチウオの掛かりのチェックしたり
色んな事してる間に
おいてけぼり😅
愉快な仲間たちはボコボコつってました😉
あっジグでも

はい

ちゃんと釣りましたよ😊

気づけば大漁大漁!!
今年はタチウオ絶好調!!
ジグでもテンヤでも
ぜひ挑戦してください!!
番長次回はこの失敗をふまえ
本気で頑張ります!!
2025フィッシングマイスター
タイラバ終わり場所を移し遊漁船ちいかわ号にてインショアゲーム
サワラ狙えたらサワラも…な感じで出撃
しかしサワラがなかなか厳しかったのでシーバス狙い
ブルーブルー トレイシー✨

デンプシーロール 広島JSMチャートで良型😁


サワラじゃなくてもジャーキング中にいいサイズの魚が掛かったら最高に面白いです💥
いよいよ次回 5連休最終釣行😎
それでは~~👋
ポイント安芸坂店です🎣
欠品しておりました
ダイワ
TG BAIT BLJ
MGパープルエッジピンク
80gのみ再入荷しております😆

ご来店お待ちしております✨✨
ポイント安芸坂店です🎣
現在ご予約受付中の
✨選べる福袋2026✨
今回は
スタッフ永妻が選ぶ
選べる福袋3選です🎉



ライトゲーム用として
個人的に欲しいルビアスセットや
今年アツいタチウオテンヤフルセット
男女問わずハマる
アジングセットをチョイス✨
どれも通常揃えるより
かなりお買い得です🙌
皆様のご予約
お待ちしてます🙌
こんにちは!!
東広島店スタッフ村上です😁
!
先日ブレードジギングへ
行って参りました🚢🎣💨
(ブログ上がってますのでぜひ見て下さい👀)
!
その時活躍しました
ジグをご紹介いたします🤗
!
【イワシジグ】
マキスぺ・こつぶ

釣行当日朝一は曇りだったからか
イワシジグマキスぺの
ピンクグローが活躍してくれました☁
!
朝一はグローカラーに反応がよく
念願のサゴシもこちらのカラー
での釣果でした😆👍👍
!
後半がゴールドカラーでの
反応がよく、いいとこどりな
アカキンでもありミドキンでもある
アカミドキン
村上おすすめカラーです😎
!
個人的にイワシジグでの青物釣果が
いい村上はおすすめするなら
イワシジグ一択となっております😆
!
もちろんその他カラーもございますので
ビビッと来たカラーを1本ぜひ釣行へ
ぜひお持ちください😏
!
店頭ないカラー・サイズは在庫
お調べしますのでお気軽に
お声掛け下さいませ😊✨
!
皆様のご来店をお待ち
しております💪👀💪