釣れてます!!!

【日付】  2019/05/12
【釣人】  はまだ様&てる様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  37cm 2010g
【釣場】  山口県
【釣り方】  エギング

 

お持込みありがとうございます!

 

はまだ様&てる様ペアより

アオリイカのお持込みです👏😆

 

2.01kg!!!🦑🦑

 

ナイスサイズです🎉😍

 

お疲れのところお持ち込みをして頂きありがとうございます

 

またのお持込みを楽しみにお待ちしております

なんと田島・横島でアオリイカ!

お持ち込みありがとうございます!

なんと田島・横島で

アオリイカが釣れました!

スタッフもびっくりの釣果です😆

デュエルのパタパタ3号、ケイムラでGET🦑

お見事!

アオリイカブームきてます!

お疲れのところお立ち寄り頂きありがとうございました!

またのお持込みお待ち致しております!

【日付】  2019/5/12
【釣人】  セノオ様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  胴寸30cm 1.5kg
【釣場】  田島・横島
【釣り方】  エギング

 

【新商品】サンラインから新しいPEラインが入荷しました~

みなさんこんにちは☆

最近よく飼い猫がじゃれつくのでひっかき傷が増えたごーだです

顔や腕にキズが増えました・・・・・。

 

さて、本日ご紹介する商品はこちらっ!

 

 

 

サンラインSIGLON PE×8 です😎

 

高耐摩耗性と高耐久性に優れたPEラインが入荷しましたよ~😀

 

ぜひ、こちらのラインを使ってみてはいかがでしょうか?🎣🎣

店休日のお知らせ

 

みなさま、こんにちは‼

ポイント呉警固屋店です😀

 

 

本日は皆様にお知らせがございます!

 

 

誠に勝手では御座いますが、

5月14日(火)は研修の為、店休日とさせていただきます。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳御座いません。

 

 

5/15(水)より、通常通り朝10時より

営業致しますので、宜しくお願い致します😍

 

 

そして5/15(水)は

令和元年記念 5月&6月限定スペシャル企画

「釣りに行こう!の日」を開催致します‼

 

 

1と5の付く日は

お買上げポイントが大幅アップの大チャンス🤩

 

 

是非、この機会にポイント呉警固屋店にお立ち寄りくださいませ♪

 

 

以上、ポイント呉警固屋店でした😍

2キロのアオリイカでました!

お持ち込みありがとうございます!

なんと2キロのアオリイカ!😆

浜田の地磯での釣果です!

2人で15杯と爆釣!

エメラルダスダートⅡ4号のケイムラ、

夜は赤が良かったようです!

次は3キロクラスのお持ち込みを

お待ちしております!🦑

お疲れのところありがとうございました☺

【日付】  2019/5/12
【釣人】  小林様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  胴寸35cm 2kg
【釣場】  浜田地磯
【釣り方】  エギング

 

キロオーバー!アオリイカ!

山陰エギング絶好調です!💯

出雲周辺にてキロオーバーのアオリイカ!🎣

夜の方が釣果が良かったようです!

エギの色、関係なくHIT!

次は3キロ目指してがんばります!と言われてました!😎

スタッフ一同も応援しております!

またのお持ち込みお待ち致しております😄

お疲れのところありがとうございました!

【日付】  2019/5/12
【釣人】  兵庫様
【釣魚】  アオリイカ
【サイズ】  胴寸30cm 1.3kg
【釣場】  出雲周辺
【釣り方】  エギング

 

びっくりなお持込!

 

【日付】  2019/5/12
【釣人】  ミヤガワ様
【釣魚】  コチ
【サイズ】  60cm
【釣場】  山口県岩国市門前
【釣り方】  ルアー

 

朝からびっくりなお持込をいただきました!

ありがとうございます!

 

.

.

コチ60cmです!

クーラーをあけるとみっちり詰まってました…( ˘ω˘ )

岩国での釣果で、使用したのはインクスレーベルのベイティだそうです

またのお持込をお待ちしております!

えぐけんブログReBoot「弥栄ダム レンタルボート初陣!後編」

 

こんにちは☆

西広島バイパス店ブログをご覧頂き、ありがとうございます😄

肉が、肉が食べたい・・・。えぐけんです😖

 

 

 

 さあ、弥栄ダムレンタルボートDE初挑戦の

後編ですよ~☺

 

今回は見たかったこの光景も見れて満足🤩

 

 

 さて、とりあえず30あるなしクンでボーズは回避できたものの、残り時間が1時間少々・・・😅

ここでようやく本命としていたエリアに入って行くと・・

ギル&ニゴイ(ニゴイは初めて釣りました)

 

外道2連発😓

しかしながら、生命感が急に出てきたことに+を感じる⤴

 

その後、ドデカいバスと遭遇しましたが、

見事に無視されこの日唯一のサイトチャンスは完敗・・・

 

で・す・が、この後 怒涛の連チャン劇!!

 

サイズアップな2本目!🎵

 

3本目!ちょっと細いけどギリ40アップ☆⤴

 

 

そしてラストフィッシュが!

上着を脱いでますが、腰巻ライフジャケットは着用中

 

ようやく納得の狙っていたコンディションの魚でした🔅

この時期の晴天のリザーバー 非常にタフではありましたが、フィネスでなんとか4本キャッチに成功🤗

 

ほとんどが、ボトムアップ「M.P.S」のダウンショットでのHITでした㊙

ワタクシえぐけんオススメの、ボトムアップアイテム☆

弥栄ダムでも大爆発中!ぜひお試しくださいね~🉐

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

本日まで、天龍スタッフ在中にて展示会でやってますよ~(^0^)

 

 

 

ポイント西広島バイパス店営業時間

こm

※14日の臨時店休日にご注意下さい。

ご来店、お待ちしております☆

 

 

青物!!根魚!!

【日付】  2019/5/11
【釣人】  近藤・大江様
【釣魚】  ハマチ、マダイ、クエ、アオハタ、イサキ
【サイズ】  ~73cm
【釣場】  浜田沖
【釣り方】  ライトジギング

 

近藤様、大江様よりお持込みを頂きました。

本日も大漁釣果!!

ダイワのTGベイトを使用されたとの事です。

近藤様、大江様有難う御座います。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

  

スロージギングにてアラ!

お持ち込みありがとうございます!

スロージギングにてアラが釣れたようです!🤪

沖ノ島にてBeat ボブキャット グロー250gでの釣果!😳

他にもレンコダイ、アイナメなどなど多魚種釣れました!

お疲れのところお立ち寄り頂き、

ありがとうございました!😊👍

【日付】  2019/5/11
【釣人】  トダ様
【釣魚】  アラ
【サイズ】  75cm 4.5kg
【釣場】  沖ノ島
【釣り方】  スロージギング