【お知らせ】 明日11/8はポイントアップデー!

明日11/8はポイントアップデー!

『ポイントに行こーやの日』です🤗

お買い上げポイント大幅アップの大チャンス🆙

是非、ご来店くださいませ♪

大感謝祭ビッグセール

開催中!

◆期間:10/31(金)~11/16(日)

毎年大好評!数量限定プレゼント!

期間:10月31日(金)~無くなり次第終了

5,000円(税込)以上ご購入頂いたお客様に
『2026年魚拓カレンダー』 

または 

『ポイン太くん卓上カレンダー』 をプレゼント!

ご購入頂いたご希望のお客様に 

『2026年潮時表』 をプレゼント!

有名メーカー品が

機種厳選で特別価格!

期間:10月31日(金)~11月16日(日)

シマノ・ダイワのロッド・リール・レジャークーラー・レインウェア・フローティングベストが

大感謝祭特価!

※一部商品を除きます。

⭐ポイントアップデー開催!⭐

セール期間中、
10/31(金) ・ 11/1(土) ・ 11/5(水) ・ 11/8(土) ・ 11/11(火) ・ 11/15(土)はポイントに行こーやの日!

お買い上げポイント大幅アップの大チャンス!

その他にも、お買い得商品盛り沢山♪

皆様のご来店、お待ちしております!😆

串田の釣行日誌 ~デンプシーロール縛り!サワラキャスティングへ!~

 

 

みなさん!こんにちは!
広島八木店の串田です!

 

 

今回は、西広島店の木村店長もとい

木村船長にお世話になり初挑戦の
サワラキャスティング
行ってきました!

 

タイトルにある通り、今回はルアー縛り
使ったのはコチラ!

MAGBAIT
デンプシーロール!

 

詳しい使い方・詳細は、マグバイトの
公式YouTubeでチェック!
※↑クリックで視聴ページへ

 

私も釣行前に動画で勉強!😁
想像より使い方は簡単でした!

 

 

では、🎣実釣!いってみよ〜!😁

 

 

朝マズメで、使用したのは
ブラッディゴールド!

ナブラや跳ねてる個体の
付近をひたすら打っていきます…

 

無事に1本目をGET!🎣

 

ベイトは、小イワシ!
お腹一杯に食べてました!

 

 

日中は、セクシーピンクを使用! 

このカラーで2本目をGET!

 

 

チヌやシーバスも釣れる‼

 

 

青物以外にも通用します!😁

 

夕方には、ブラッディゴールドへチェンジ!

 

 

最後の1本をGET!😄

 

いい時間になり納竿!

 

 

 

サイズが揃った良い釣果🎣になりました!

 

ポイントオリカラ通常カラー

しっかり釣れる🎣のでお試しください!

 

詳しいことは店頭にて!

 

続々とスタッフブログも

上がるので👀お見逃しなく!

 

 

では、また次回!👋👋

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

釣行前のひとコマ

釣行前の寄り道にて

⛩️厳島神社大漁祈願!

 

運気UPで全員安打!

素晴らしいドラマも生まれました!😁

 

 

釣行後の一コマ

3本ともイワシ食いで脂ノリも良く

とても美味しかった😝です!

 

美味しいサワラを釣るなら今がチャンス!

 

「Pointデンプシーダービー」
スタッフ串田 今回釣果
・ブリ、サワラ ⇒ 1匹 = 10点
・ヤズ、サゴシ ⇒ 0匹 = 0点
・その他魚種  ⇒ 2匹 = 2点
     広島八木店 合計 12点
デンプシーダービー

JUMPRIZE 新商品入荷してます!!

皆さんこんにちは🐟

ポイント広島八木店です

ぶっ飛び君
かっとび棒入荷しました!!🌟

信じられない飛距離をかっとばしてみませんか?🌈
皆様のご来店お待ちしてます

いよいよ明日!VISOA体験即売会🚗💗

 

 

皆さんこんにちは、たなかです( ◠‿◠ ) 

 

 

🚙VISOAの体験即売会🚗

いよいよ明日に迫って参りました~~~!!!!

 

 

11/8(土)10時~15時まで開催いたします🚗✨

 

 

イベントには、VISOAのデモカーもご来店🤩🌟

実際にカー用品を取り付けた状態をご確認いただけます🫱🏻‍🫲🏻

(ちなみにこのデモカー、超かっこいいです・・・!!!)

 

 

 

さらに、ご自分の車に商品の取り付けは可能か、専門スタッフよりアドバイス💁🏻‍♀️💗

取付方法もレクチャー頂けるので、安心です🍀

 

 

 

イベント時にVISOA製品をご購入の方には、ノベルティのプレゼントも🎁🎀

イベントにあわせて、VISOA製品が多数入荷予定です👍🏻💖

これは見逃せません・・・👀

 

 

ぜひご家族、ご友人様お誘い合わせのうえ、ご来店ください!!

お待ちしております🔅

 

 

【お知らせ】 いよいよ明日11/8(土)開催!!

いよいよ明日開催!!

『34展示即売会』

開催

【日時】2025年11月8日(土) 14:00~18:00

34代表 家邊 克己氏ご来店!

34代表の家邊克己氏がご来店!

アジングのコツや商品の特徴など、詳しくお聞きできるチャンス!

イベント限定販売!

【アドバンスメント FPR-60 Limited】シリアルナンバー入り!

さらに!ガイドポストEMR-58b シルバーを特別価格で販売!

【ZEROGRA MULTI ダブルハンドル&バランサーセット マジョーラカラー】

【イベント限定ワーム】

キメラベイト2.0(ざくろ)/オーバル2.0(ささだんご)/メデューサ2.8(海王)

釣具のポイント限定!新シェイプワーム!ばちへび2.0

【限定メジャー&ステッカー】

ショルダーバッグ(イベント限定)

リーダーケースⅢ(イベント限定)

ガラポン抽選

イベント当日、34製品を税込1,500円以上ご購入で、ガラポンのチャンス!

※お一人様1回まで

ロッド購入特典

イベント当日、34のロッドをご成約で「ピンキー0.25号」をプレゼント!

皆様のご来店、お待ちしております!

スタッフちくば サワラミノー釣行!

こんにちは!ちくばです!!

最近サワラミノーで良い釣果が出てきましたね😊

というわけで西広島店、キムタクキャプテンに連れていってもらいました!!

 

ミノーのジャーキングゲームは不慣れですが

キムタクキャプテンのサポートがあるんで大丈夫なはず!!!

 

今回のタックルは昨年中々手に入らなかった

MAGBITEデンプシーロール

いい動きします!ジャーキングで安定した姿勢!!やりやすい😁

20gにしては飛距離もかなり出る!

タングステンボールの重心移動システムが効いてます。

 

開始早々皆さんが続々ヒットさせておりましたが

私にもバイト。

一発目のサワラは豪快にバラしてしまい

 

2発目はシーバス。

ここの場所はシーバスラッシュ。

デンプシーロール丸呑みでした😲

 

その後船中でサワラが釣れ始め、

ノーキャッチが私とある八木店のお方のみとなり、

ノーヒット特有の焦る気持ちが湧き出てきたところで・・・

待望のヒット!!

キャッチするまでドキドキですね。

 

今回はこれにて納竿です。

 

全体釣果ですがいい感じでサイズそろってます。

 

 

同乗したスタッフの釣果はそれぞれのブログにてお楽しみください😎

 

今回は私の使用したカラーは

チャートバックシルバーとUVフラッシュイワシでした!

どちらもアタリましたよ★

 

帰ってから家族で食べましたがやはり美味しい。

魚を普段あまり食べない娘がバクバクと炙りを食べました☆

本当にサワラは美味しいですよね~😍

 

皆様もぜひ行かれてみてください。

 

デンプシーロール、まだ在庫ありますのでご安心ください!ご来店お待ちしております😁

 

そして現在

広島のポイントの店舗スタッフが

デンプシーロールで釣った魚を数値化して加点していき

点数を競うデンプシーダービーを行っております。

店舗対抗で、どの店が勝つか競ってます!!

勝負の行方を皆様もぜひ見届けてください!!

 

負けへんで~~!!!

 

「Pointデンプシーダービー」
スタッフちくば 今回釣果
・ブリ、サワラ ⇒ 0匹 = 0
・ヤズ、サゴシ ⇒ 1匹 = 5点
・その他魚種  ⇒ 1匹 = 1点
     安芸坂店 合計 6点
#デンプシーダービー

 

 

 

タチウオテンヤ行ってきました♪

こんにちは🌈

少し日数が立ってしまいましたが先日

絶好調に釣果がでている船タチウオテンヤに行ってきました!

お世話になりました遊漁船は

岩国より出船されている朝日丸さん

さらに!今回は特別講師として

ダイワより【きくりん】こと

菊池雄一 さんに直接レクチャーしていただきました

釣場まではタチウオ釣りでは重要視される

誘い方やエサの付け方など事細かく教えて頂きました!

餌はタチウオテンヤと言えばコレです!イワシとサンマ!

当日の状況にもよりますが、イワシ3パック、サンマ2パック持っていくと安心です!

イワシに関しては釣行前に必ず締めて使うのがオススメ!

締めて使わないと、身持ちが悪くワイヤーに巻いただけでも身が切れるので

非常に使いにくいことと、しゃくるアクションをした際にすぐにぐちゃぐちゃになるので必須アイテムとなっております。

推すすめはマルキューから発売中!アミノリキッド!!

※アミノリキッドジャンボがありますのでこれで大体イワシ3パック分は使用できます!

メインで使用したテンヤは ダイワ AHフック50号です

肝心な釣果の方は

指3本~4本がアベレージサイズで

最大指5本サイズ!合計25本の釣果でした🤗

全体の釣果は船中300本オーバー

今年はタチウオが絶好調に釣れています!

最新のお客様から聞いた釣果では

一人で40本以上の釣果も上がっています!

ご不明な点は当店スタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

菊地さんから教わった深追いかけ釣法も高田が全てそのままお伝えいたします!!

ノムコーの向こうへ!!~アジング楽し~

こんにちは!!

ノムコーこと野村です!!

 

 

 

昨日の夜は、当店スタッフ山本の唐突な、

『今晩アジング行かない人なんかいませんよね?(脅迫)

という圧を掛けられアジングへ連行されました…👼

 

 

 

 

 

釣り場に着くも、人、人、、、

空いてた場所で釣りするも釣れず、撃沈ムード、、、

気分転換に大きく移動するか、

ちょっと立ち位置を変えるかの2択に。

 

 

 

 

 

後者を選びましたがそれが大当たり!!

 

 

 

 

 

 

 

『なんか足下おる気がする!』

→ジグヘッドぽいっ!!

 →『食った!アジやん!!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがアジってやつですか、、、(感動)

 

 

 

 

 

 

釣れるのは小アジだと予想してたので

比較的小針のトリームヘッド1.8g

同じく小アジ対策のプランクトン

カラーはフラミンゴを使用してました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はサイトとブラインドを織り交ぜ連発で

山本さんも!!

 

 

 

 

 

山本さんはダイヤモンドヘッド1.8g

オクトパス はなちらし!!!

 

 

小アジ狙いだったのに、

まさかの24㎝くらいの太いアジも釣れて大満足!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックルがハマってたのかアタリは明確で、

衝撃の吸引力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が遅番からの次の日早番の為、

さっさと帰りましたが十分楽しめました!!

強制連行された甲斐がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アジ久しぶりにしたらめっちゃ楽しい。。🔥

皆様もぜひアジング行ってみてください!!

 

 

 

 

ちなみに、

明日34店頭イベントですので

良かったら遊びに来てくださいね~!!

 

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国沖へサワラを求めて釣るまで帰らない!」【566】

皆様こんにちは!

今回は岩国沖です!

先日は、ぽんちゃんと出撃するも僕らが釣ってた時間は周りが誰も釣れてない。。

ぼくはエソしか釣れませんでしたが。。

 

ぽんちゃんはミノーデビュー3日目で、

デンプシーででっかいチヌを釣ってました!🎉

(デンプシーは初心者にもやさしいみたいです)

詳細は ぽんちゃんのブログ をチェック!

(写真をクリックしたら見れますよ!)

 

後日、リベンジ岩国沖へ!!

だってね、番長山本ねえさんは見事にサワラを釣ってるわけですよ!

僕も釣りたい、、、

番長のブログもまだな人は写真をクリック!

 

弛んでる僕を鼓舞する様に

朝一サワラがネットから1メートルの所で逃走。。

 

飛んでる時に投げてもライントラブル。。

とどめはミノーを切られ。。

なんて日だっ!!!

 

いつの間にか完全に本気モード!🔥🔥

 

午前中までの予定だったのですが、

オトンにお願いして、予定を夜にまわして、

一日中サワラを追い回し、夕方の1時間でこの釣果!!

おとんありがとね🙏

 

活躍したのは

X-80

デンプシー 

西広のきむ店長カラー(個人的に大好きなカラー)

この二つは良い所に入れば一撃!

うちのおとんもミノーでのサワラを初キャッチで

この表情✨

最高にいい思い出になりました😁

釣りはやっぱこうでなくちゃ!✨

 

ミノーですが、X-80の最強は変わらないけど、

デンプシーも良いとこ見つけました!

 

重さが20gと18gの80と比べて少し重いので投げやすく距離が出やすい。

(この2gが初心者の方にはとても投げやすくなると思います)

あとガチャガチャ音がうるさいので、目立ちます!

近くに来たら浮きすぎてジャークすると飛んでくる弱点も竿を下げてジャークするか、

店頭にて僕なりのカスタム方法を掲示していますので、是非参考にしてみて下さい!

 

X-80とデンプシーは岩国沖へ行く際は必需品ですよ!

是非持って行ってください!!