☆本日はポイントの日!☆

 

みなさんこんにちは☆

 

本日はみなさまにお知らせです

 

今日は!

 

なんと!

 

ポイントの日となっております!!

 

 

5月と6月は

 

15のつく日は釣りに行こう!

 

Let’s GO ポイントの日!と題して

 

 

お買いあげポイント大幅アップの

 

チャンスがたくさんあります😊😊

 

 

 

 

5月はLet’s GOポイントの日が7回

 

↓↓↓

 

5/15/55/115/15

 

5/215/255/31

 

 

 

6月はLet’s GOポイントの日が6回

 

↓↓↓

 

6/16/56/11

 

6/156/216/25

 

 

こんなにポイントアップの日がありますよ~🤩🤩‼

 

 

 

ブロンズカード(赤いカート)をお持ちのお客様は

 

本日お買上げポイントが4ポイント付きます

 

 

クレジットカードなどでお買いものをしても

 

3ポイントたまります

 

※通常100円(税抜)で1ポイント、

クレジット等では0.5ポイント付きます

 

 

もちろんシルバーゴールド会員さま

ポイントがたくさん付きますよ!

 

 

ぜひ、こちらのLet’s GO ポイントの日!

 

お見逃しなく😍

投げ釣りで釣れましたよ~~~!

【日付】  2019/5/1
【釣人】  いけちん様
【釣魚】  アイナメ
【サイズ】  32cm
【釣場】  広島県 鯛尾
【釣り方】  投げ釣り(青虫)

 

 いけちん様よりお持込みです!

今回は良型サイズのアイナメ★★

 

 

鯛尾での釣果だそうです!

エサは青虫を使用とのこと😊👍

いつも素敵なお持込みありがとうございます!!

 

またのご来店お待ちしております✨

 

 

雨の中頑張りました!

【日付】  2019/04/30
【釣人】  香川様
【釣魚】  キビレ、キス、メゴチ
【サイズ】  キビレ36cm 
【釣場】  広島県 呉市 音戸
【釣り方】  投げ釣り

 

香川様お持ち込みありがとう御座います。😎

音戸にて 

キビレ 36㎝

キス

メゴチ

釣れております。

  投げ釣りでの釣果です。

エサは青虫を使ったそうです。

お疲れの所わざわざありがとう御座います。😌

またのお持ち込みお待ちしております。😊

モエビ入荷しました!

みなさんこんにちは!

つわっちこと私です

.

.

★入荷★

お待たせいたしました!

モエビが入荷致しましたよ~!

.

.

元気なモエビです(・ω・)

ゴールデンウィークの釣りにには

是非西広島バイパス店をご利用ください!

座布団出現!!!

【日付】  2019/4/30
【釣人】  タマ様
【釣魚】  ヒラメ
【サイズ】  78.0cm
【釣場】  島根県
【釣り方】  ショアジギング

 

山陰に釣行したタマ様
マキッパで座布団級の大型ヒラメがHIT!
エンガワだけでお腹いっぱいになりそうですね!

  

 

平成最後のBIGアコウ!

お持ち込みありがとうございます!

なんと3kgの超ビッグアコウをお持ち込み頂きました~😆

遊漁船『海幸』さんにて🎣

80gの赤のタイラバで釣れたようです!

このサイズはもう一生釣れないとおっしゃってました!😎

次はでっかいマダイお待ちしております!

平成最後にすごい釣果!

スタッフ一同、大喜びでした!

お疲れのところ、お立ち寄り頂き、

ありがとうございました!

【日付】  2019/4/30
【釣人】  木村様
【釣魚】  アコウ
【サイズ】  59cm 3kg
【釣場】  来島付近にて
【釣り方】  タイラバ

 

西広島バイパス店リニューアルしました!!ヽ(^o^)丿☆

HPをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

ここでBIGニュースです!!!!

なんと西広島バイパス店が先日

リニューアルオープン致しました~~~☆☆

ドドーーーン!!!

自慢のバスコーナーから

各ルアーコーナーの特設コーナー☆

その他も、お買い回りしやすいお店へ

産まれ変わっております☆(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

ゴン太アイナメ!!

【日付】  2019.4.30
【釣人】  たつ様
【釣魚】  アイナメ
【サイズ】  37cm
【釣場】  大竹
【釣り方】  パワーブレード

 

 いつもお持ち込み下さるたつ様より

今回はなんとゴン太アイナメのお持ち込みを頂きました!

パワーブレードで釣られたそうですよ!!

いつもお持ち込みありがとうございます!

またのお持ち込みお待ちしております。  

 

【オススメ】シマノ「サンプロテクションシリーズ」

皆さまこんにちは~~!!

スタッフむかいことおさむちゃんです!!

さっそくオススメ商品のご紹介です!!👍✨

シマノ

「サンプロテクションシリーズ」

口元から首回りの

日焼け対策にもってこい!!👌❄🔥

UPF50+に加えて

吸水速乾性の生地◎◎◎

ぜひこれからの季節の

日焼け対策にお役立て下さい!!☺💫💫

お買い求めの際には

ぜひ当店をご利用下さいませ!!✨✨

 

【新商品】フリーズテク「氷撃シリーズ」

皆さまこんにちは~~!!

スタッフむかいことおさむちゃんです!!

さっそく新商品のご紹介です!!

フリーズテク

「氷撃シリーズ」

特殊プリントで処理した繊維が

皮膚から発生する水分を吸収すると

その吸熱特性により繊維の温度が下がり

冷感効果を実感できます!!!❄❄❄

各種サイズご用意がありますので

これからの熱中症対策としても

おひとついかがでしょうか???🐟✨👍

ぜひお買い求めの際には

当店をご利用下さいませ!!🕺⭐